NEW  |  HOME  |  OLD

ステート固定

6/5
00:26 (beta) (・ω・)ステート固定
00:27 (beta) これだけですっごく凶悪なのかな
00:27 (YANMAR) 耐性としては最強クラスですな
00:27 (piyoll) ガーステに準ステ固定しただけで混線の影響はほぼないね
00:27 (YANMAR) 本体Hitdef使っても問題なくなるレベル
00:28 (beta) やっぱり
00:28 (beta) 技術的に死ぬ場所に送るってことを完璧に阻止するわけだからHせんなはすごいなー
00:29 (piyoll) カルマさんもこっち側のステートに居ても関係なく動くなぁ
00:29 (YANMAR) カルマさんはしかもtime動いてるしステ固定じゃないのが尚凄いのぅ
00:29 (YANMAR) H扇奈は本体ニートだしのぅ…
00:30 (beta) 全く動かないキャラなら固定していいよね
00:31 (YANMAR) サンオブサンがそんな感じ
00:31 (YANMAR) 自分から動かないだけだからトムキラー通じるけどねぇ
00:31 (beta) 通じるんだ
00:31 (piyoll) 固定砲台だから本体はステ抜けくらいで特に弄る必要ない
00:31 (kamase) 全く動かないキャラならね。再現ゴジのようなヘルパーもバリバリ動く奴だと固定じゃなくカルマさんの様な耐性が必要だけど
00:32 (YANMAR) ステ固定とかtime放棄はSAM氏のキャラ相手に困るのが…
00:33 (YANMAR) あと当身からだとガーステ準固定でも一瞬取られるみたいなので
00:33 (YANMAR) ライフバータミフったり位置や向きが滅茶苦茶になったりはするのぅ
00:33 (YANMAR) 死なないからいいけども
00:34 (kamase) あれの耐性つけるのは大変だった( ・ω・)
00:34 (beta) ガッチガチやで
00:35 (YANMAR) 本体Hitdefは死ななくするだけならいいとして、マトモに動かすのは大変ですなぁ
00:35 (YANMAR) Aユウキとかクルエルティアはそこらへんがまだまだ…
00:36 (YANMAR) 本体Hitdefは勉強にはなるけども、削り兵器としては実際どうなんだろ
00:36 (YANMAR) 神お塩、UPすいか、雛子相手にしか通用しない気も…
00:36 (kamase) 微妙すぎるwぶっちゃけなくても問題ないw
00:37 (piyoll) proj遮断キャラに対する唯一の削り手段ではあるけどね(
00:37 (YANMAR) デススタ2、神マガキ、シングラーには通用しないのがなー
00:37 (YANMAR) ステート奪われる必要があるのはちょっち…
00:37 (piyoll) 神お塩はもう超即死のテスターだわなぁ
00:38 (YANMAR) 正攻法は結構大変、UPもだけども
00:38 (mosa) 基本的に本体hitdef以外遮断するという行為が倒さないでくださいねという暗黙のお願い
00:38 (kamase) 雛子は本体hitdefの他にステート奪われる構造が必要だなぁ。ルナティック12Pくらいのマゾさがないと安定して倒せない
00:38 (YANMAR) 実質本体Hitdefだけ通る=準論外だしねぇ
00:38 (beta) 本体hitdef…
00:38 (mosa) 永続タゲとか使ってなければ仕様として通じるけど
00:39 (mosa) 使ってるなら間違いなく論外やね
00:39 (piyoll) サーセン
00:39 (YANMAR) 強モード12Pならなんとかゴリ押しでアーマー剥がせるけども、それでも厳しい

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/990-ab6e686d

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。