fc2ブログ

NEW  |  HOME  |  OLD

アーマー貫通砲

2/28
04:37 (Majic) お・・・アーマー貫通砲成功か? おろっち吹っ飛んだ
04:37 (Yanmar) 死に様が即効寝るようなら成功かと
04:38 (samsara) というより、即死返ししてないのに即死ったら成功
04:38 (Majic) すぐ寝るんじゃなくて吹っ飛ぶんだよなぁ 110or115に飛ばしてさらに5110に飛ばした
04:39 (Yanmar) んまぁオロチキラー無しなら成功ですなぁ
04:39 (Majic) やったー 精度無茶苦茶低いけど
04:39 (Yanmar) エミヤとかイフリートとかもア砲で葬れるので試し撃ちしてみては
04:40 (Yanmar) 精度向上はp1stateno次第ですねぇ
04:40 (Yanmar) オキ氏方式の!fail.damageのifelseがすこぶる良かった
04:40 (kamase) アニメ習得率とかも関係あるね
04:42 (Majic) 敵本体anim→200~209→ランダム→本体anim→ランダム×ランダムの順でやってる
04:42 (Majic) 効率悪いのかな・・・?
04:43 (Yanmar) animはヘルパーanimとroot,animしかやってないのぅ
04:43 (Yanmar) それ+みらくる方式が理想なのかしら
04:43 (kamase) みらくるさん式が一番いいね
04:44 (Majic) ん・・・皆さん敵の変数弄ってる?
04:44 (Yanmar) あー、変数弄りも混ぜると精度下がりそう
04:44 (Yanmar) 自分は即死返し、ア砲、変数弄りでステート分けてますね
04:46 (Majic) p1statenoのProj数2倍にして夫々違うanim入れたら成功率変わるかな?
04:47 (Yanmar) あんまり多すぎてもアレなような?
04:47 (kamase) 数はあまり関係ないかなぁ…それよりもprojがちゃんと当たるかのほうが大事かな
04:48 (samsara) 重くなるだけで損はしないと思うけど
04:48 (Yanmar) とりあえずgametime%4=0で撃ってますねぇ
04:48 (Majic) 相手が生きていたら撃ちっぱなしにしてる
04:50 (kamase) ちゃんと当たるならそれは逆効果かもしれない。神正義の様にOTHキラーでしか倒せないキャラとかだと当身出来ないで摘む
04:54 (Majic) やっぱり技中垂れ流しはマズいのか
04:55 (Yanmar) ア砲ならいらないかもですが、復帰の絡みもありますしねぇ
04:55 (Yanmar) イブリースとかア砲でも復帰proj撃たせないと駄目だったり
05:03 (Majic) ありゃ?
05:04 (Majic) 即死返しにする予定の所に貫通砲の記述してたw
05:07 (Majic) 全属性にしたら精度上がる?
05:08 (Yanmar) 自分は全属性でやってますね
05:09 (Majic) お、なんとなく精度上がった感が
05:15 (Majic) とりあえず、完成ということでいいかな
05:15 (Yanmar) おつおめでs

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/885-d9b2b1d7

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。