アーマー貫通砲
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04:37 (Majic) お・・・アーマー貫通砲成功か? おろっち吹っ飛んだ
04:37 (Yanmar) 死に様が即効寝るようなら成功かと
04:38 (samsara) というより、即死返ししてないのに即死ったら成功
04:38 (Majic) すぐ寝るんじゃなくて吹っ飛ぶんだよなぁ 110or115に飛ばしてさらに5110に飛ばした
04:39 (Yanmar) んまぁオロチキラー無しなら成功ですなぁ
04:39 (Majic) やったー 精度無茶苦茶低いけど
04:39 (Yanmar) エミヤとかイフリートとかもア砲で葬れるので試し撃ちしてみては
04:40 (Yanmar) 精度向上はp1stateno次第ですねぇ
04:40 (Yanmar) オキ氏方式の!fail.damageのifelseがすこぶる良かった
04:40 (kamase) アニメ習得率とかも関係あるね
04:42 (Majic) 敵本体anim→200~209→ランダム→本体anim→ランダム×ランダムの順でやってる
04:42 (Majic) 効率悪いのかな・・・?
04:43 (Yanmar) animはヘルパーanimとroot,animしかやってないのぅ
04:43 (Yanmar) それ+みらくる方式が理想なのかしら
04:43 (kamase) みらくるさん式が一番いいね
04:44 (Majic) ん・・・皆さん敵の変数弄ってる?
04:44 (Yanmar) あー、変数弄りも混ぜると精度下がりそう
04:44 (Yanmar) 自分は即死返し、ア砲、変数弄りでステート分けてますね
04:46 (Majic) p1statenoのProj数2倍にして夫々違うanim入れたら成功率変わるかな?
04:47 (Yanmar) あんまり多すぎてもアレなような?
04:47 (kamase) 数はあまり関係ないかなぁ…それよりもprojがちゃんと当たるかのほうが大事かな
04:48 (samsara) 重くなるだけで損はしないと思うけど
04:48 (Yanmar) とりあえずgametime%4=0で撃ってますねぇ
04:48 (Majic) 相手が生きていたら撃ちっぱなしにしてる
04:50 (kamase) ちゃんと当たるならそれは逆効果かもしれない。神正義の様にOTHキラーでしか倒せないキャラとかだと当身出来ないで摘む
04:54 (Majic) やっぱり技中垂れ流しはマズいのか
04:55 (Yanmar) ア砲ならいらないかもですが、復帰の絡みもありますしねぇ
04:55 (Yanmar) イブリースとかア砲でも復帰proj撃たせないと駄目だったり
05:03 (Majic) ありゃ?
05:04 (Majic) 即死返しにする予定の所に貫通砲の記述してたw
05:07 (Majic) 全属性にしたら精度上がる?
05:08 (Yanmar) 自分は全属性でやってますね
05:09 (Majic) お、なんとなく精度上がった感が
05:15 (Majic) とりあえず、完成ということでいいかな
05:15 (Yanmar) おつおめでs
04:37 (Majic) お・・・アーマー貫通砲成功か? おろっち吹っ飛んだ
04:37 (Yanmar) 死に様が即効寝るようなら成功かと
04:38 (samsara) というより、即死返ししてないのに即死ったら成功
04:38 (Majic) すぐ寝るんじゃなくて吹っ飛ぶんだよなぁ 110or115に飛ばしてさらに5110に飛ばした
04:39 (Yanmar) んまぁオロチキラー無しなら成功ですなぁ
04:39 (Majic) やったー 精度無茶苦茶低いけど
04:39 (Yanmar) エミヤとかイフリートとかもア砲で葬れるので試し撃ちしてみては
04:40 (Yanmar) 精度向上はp1stateno次第ですねぇ
04:40 (Yanmar) オキ氏方式の!fail.damageのifelseがすこぶる良かった
04:40 (kamase) アニメ習得率とかも関係あるね
04:42 (Majic) 敵本体anim→200~209→ランダム→本体anim→ランダム×ランダムの順でやってる
04:42 (Majic) 効率悪いのかな・・・?
04:43 (Yanmar) animはヘルパーanimとroot,animしかやってないのぅ
04:43 (Yanmar) それ+みらくる方式が理想なのかしら
04:43 (kamase) みらくるさん式が一番いいね
04:44 (Majic) ん・・・皆さん敵の変数弄ってる?
04:44 (Yanmar) あー、変数弄りも混ぜると精度下がりそう
04:44 (Yanmar) 自分は即死返し、ア砲、変数弄りでステート分けてますね
04:46 (Majic) p1statenoのProj数2倍にして夫々違うanim入れたら成功率変わるかな?
04:47 (Yanmar) あんまり多すぎてもアレなような?
04:47 (kamase) 数はあまり関係ないかなぁ…それよりもprojがちゃんと当たるかのほうが大事かな
04:48 (samsara) 重くなるだけで損はしないと思うけど
04:48 (Yanmar) とりあえずgametime%4=0で撃ってますねぇ
04:48 (Majic) 相手が生きていたら撃ちっぱなしにしてる
04:50 (kamase) ちゃんと当たるならそれは逆効果かもしれない。神正義の様にOTHキラーでしか倒せないキャラとかだと当身出来ないで摘む
04:54 (Majic) やっぱり技中垂れ流しはマズいのか
04:55 (Yanmar) ア砲ならいらないかもですが、復帰の絡みもありますしねぇ
04:55 (Yanmar) イブリースとかア砲でも復帰proj撃たせないと駄目だったり
05:03 (Majic) ありゃ?
05:04 (Majic) 即死返しにする予定の所に貫通砲の記述してたw
05:07 (Majic) 全属性にしたら精度上がる?
05:08 (Yanmar) 自分は全属性でやってますね
05:09 (Majic) お、なんとなく精度上がった感が
05:15 (Majic) とりあえず、完成ということでいいかな
05:15 (Yanmar) おつおめでs
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