NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

コーナープッシュ

4/8
23:33 (blue-eyes) hitdefを使うと、壁際で相手に当たった時に押し戻されたりするじゃないですか
23:34 (mapelao) うむ
23:34 (blue-eyes) あれって、hitdef側の記述ではどうやっても避けられないものなんです・
23:34 (blue-eyes) ?
23:34 (mapelao) あ、それ避けられた気がするw
23:34 (Oracle) コーナープッシュの設定してる?
23:34 (Oracle) いないときにリュウセイさんが書いてたよ
23:34 (blue-eyes) あら
23:34 (mapelao) それだそれだw前にやらかしたことあったんだよなぁそのミス
23:35 (Oracle) ground.cornerpush.veloff
23:35 (blue-eyes) コーナープッシュ?恥ずかしながら初めて聞いた(
23:35 (Oracle) http://homotaro.s44.xrea.com/scr2.htm
23:35 (vesper) [URL]
23:35 (Oracle) hitdefパラメータのcornerで検索すると出てきます
23:35 (Oracle) これでこーなーぷっしゅを0にすると押し返しされなくなりますよ
23:36 (blue-eyes) なるほどー、そうだったんですね
23:36 (blue-eyes) guard.cornerpush.veloff =
23:36 (blue-eyes) なんかいっぱいありますけど、全てに対して設定を行う必要がある感じです?
23:36 (mapelao) 前に多段ヒットする飛び道具作った時に、この値が0じゃなくて、画面端でやたら粘る飛び道具と化していたことがあって困惑してたわ
23:37 (blue-eyes) www
23:37 (Oracle) 省略時同値で問題ないなら問題ない
23:37 (Oracle) 細かく設定したいなら設定しましょう
23:37 (blue-eyes) ほんとだ、省略されたものはすべてgroundと統一される見たいですねぇ

23:51 (Anoth-blue-eyes) ground.cornerpush.veloffの値って、0なら跳ね返らなくなる、でいいんですよね?
23:52 (Oracle) うむ
23:52 (Oracle) かかる自身の速度だからのう
23:52 (Anoth-blue-eyes) なるほどー
23:54 (Anoth-blue-eyes) おぉー跳ね返らなくなったーw

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2916-bea3571e

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

