NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

向き直し、Explod化、準ステ固定

4/4
01:05 (Myon_) 向き直しって最終に本体のタゲ取らせて向き変えられたら戻せばいいんでしょうか?
01:05 (simotsuki) そうですよ~
01:05 (Myon_) となると向きを変数に保存しないとダメそうですね
01:06 (simotsuki) ですな~。まぁ向きは1か-1だったと思うのでビットでも大丈夫だと思います
01:08 (Myon_) 本体の変数は出来るだけ温存しときたいし一旦保留かのう
01:13 (simotsuki) そこらはまー趣味ですねw
01:14 (Oracle) そっすね
01:15 (Oracle) Explod化してしまえば向きは気にする必要なくなるんですが
01:15 (Oracle) これがまあ面倒なんでねぇ・・・
01:16 (simotsuki) もうやりたくないな、あれはw
01:17 (Myon_) Explod化って本体を見えなくしてすべてExplodで本体を見せるんでしたっけ?
01:17 (simotsuki) そうですね
01:18 (Myon_) うーん、流石にきつそうですね
01:20 (Oracle) 普通に大変よ
01:21 (simotsuki) hitpausetimeが全く発生しないキャラなら多少は楽かなぁ
01:22 (Myon_) タイミングずれそうで怖い
01:29 (Myon_) よし強制宣告もくらわないしhitdefはこんなもんでいいだろう
01:30 (Myon_) あと今更なことですけど準ステ固定していたらhitdefって感知されないのですね・・
01:31 (Oracle) それhitdefpersist付け忘れてる
01:31 (simotsuki) 思ったw
01:31 (Myon_) なんてこった・・・また作り直しか
01:32 (simotsuki) 固定先につければいいだけと思いますよ~
01:33 (Myon_) 固定先ということは私の場合はガーステにつけるってことですか?
01:33 (simotsuki) そうですね
01:38 (Myon_) おー準ステでも機能する ありがとうございます
01:39 (Myon_) あ
01:40 (Myon_) 迷子センター利用のヘルパーhitdefの場合準ステ先と迷子センターの両方に必要ですかね?
01:40 (simotsuki) 必要ですね
01:40 (Myon_) やっぱりそうだったか ありがとうございます
01:46 (Oracle) あー・・・
01:46 (Oracle) 待てよ・・・
01:46 (Oracle) アニメーション表示Fの-1を凍結用アニメで表すとどうなるんだ・・・
01:48 (Myon_) 自信ないけどanimelemtimeが特定のときだけアニメを出すとかではダメかな?

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2906-59b6559f

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

