NEW  |  HOME  |  OLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW  |  HOME  |  OLD

Stateループ

3/26
00:09 (Digest) ChangeStateで別のステートに飛ばした場合、全て1Fで処理されるのですか?
00:09 (Oracle) はい
00:09 (GGG) だね
00:10 (Digest) ほむ、ありがとうございます。なら問題ないかな、、
00:10 (blue-eyes) ループなるものが起こるのもそのためだったり(
00:11 (Digest) 同ステート内なら1Fで処理出来るのは知ってたんですが、他のステートの場合もなのかなー?と思ったのでね。
00:11 (blue-eyes) なるほど。。
00:13 (blue-eyes) 昨日の白夜の親辺も、70013と変更ステートとを往ったり来たりするようになってるんです
00:13 (blue-eyes) もちろん、1Fの間に
00:14 (Momizi) 1Fで移動しなかったら迷子センターの存在意義も準ステート固定の存在意義も(
00:14 (blue-eyes) ただし、その1F中のステート移動の回数が2500櫂を超えてくるとエラー起こしてヒャッホウするんですけどね(
00:15 (GGG) まぁそこらへんはちゃんと変数なり使って(ry
00:15 (Digest) (よし、2byte目以降も対応させなければ)
00:15 (blue-eyes) 白夜は2P側に配置されると制御用変数を親変更で弄られてクラッシュすることが(
00:15 (Momizi) リセット分+2Byte分でとりあえず3ステートあればできるかな
00:16 (blue-eyes) 無論クラッシュすることは想定の範囲内でリミッター変数つけてるんですが、
00:16 (blue-eyes) たまーにリミッター変数復元してきやがるキャラがいるのでエラー落ちが絶えない(
00:16 (Momizi) 私ステチェンばっかするのに移動回数記録してないからいつかループ起こすと思ってる(
00:17 (GGG) たぶんループで止まることはないんじゃないかなとは思うが・・・

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2898-c9c84dab

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。