NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

強制死の宣告

2/11
02:22 (Myon_Phantasm) 強制宣告って理屈は理解しているつもりだけど搭載方法がいまいちわからんのよね
02:23 (_609z) うちは雷神のを参考に搭載したね
02:23 (emeru) 強制宣告なぁ・・専用対策で一応持ってるけどの
02:24 (Myon_Phantasm) 超即死で自殺して蘇生ステ送って自殺している間にラウンド進んで宣告ささるだっけ?
02:25 (_609z) 超即死じゃなくてもライフを0にすればおk
02:25 (emeru) 別段 超即死で自殺しなくても 普通にLifeset=0でええのよ(私の場合だが
02:25 (Myon_Phantasm) あーライフ0でもいいのかw
02:25 (_609z) 蘇生ステートのときにnokoを解除すればおk
02:25 (_609z) そうすればRoundState=3になるから
02:26 (Myon_Phantasm) まあ強制は諸刃の剣だからな自分は敬遠してるんだよね
02:27 (_609z) そこにロマンが詰まってるんだ
02:27 (emeru) 専用対策のみで撃つと良い(
02:27 (_609z) アメンタちゃんは汎用で使ってるぞ。
02:27 (Myon_Phantasm) 強制だけで倒せるようなのってどんなのがいたっけ?くなーしか知らない
02:28 (_609z) Dr.マンハッタン
02:28 (_609z) 2つあるけど1つは宣告かね
02:28 (N-Fox) そういえば、前から気になってたことがあるんだが
02:28 (Myon_Phantasm) 汎用で撃つとしても死ぬ直前とかだな 下手に撃つと誘発であぼーん
02:28 (N-Fox) そもそもnokoってどうやればできるん?
02:29 (emeru) できるならNOKOは貼らないほうが良い(
02:29 (N-Fox) いや、蘇生云々には必要なのかなって
02:29 (Myon_Phantasm) アサートにnokoってflagするだけよ非公式らしいけど
02:29 (_609z) [State -2, 蘇生用]
02:29 (_609z) type = AssertSpecial
02:29 (_609z) triggerall = ishelper
02:29 (_609z) triggerall = !root,Alive
02:29 (_609z) trigger1 = root,Stateno != 3400
02:29 (_609z) flag = NoKO
02:29 (_609z) ignorehitpause = 1
02:30 (N-Fox) そんなんあるのか
02:30 (emeru) 蘇生するのにNOKOは必要ないぞよ
02:30 (_609z) アメンタちゃんはこんな感じ
02:30 (N-Fox) ほむ
02:30 (N-Fox) 必要ないのか・・・・(
02:30 (Myon_Phantasm) ただnokoって発動中は相手も死なないからトリガー考えないと駄目ぞ
02:30 (_609z) 3400は蘇生ステートね
02:31 (_609z) そうならないように!Aliveの時にだけ発動。
02:31 (emeru) 相手も死ななくなっちゃうからなぁ ウチのキャラは全体的にNOKOは未使用
02:32 (_609z) 一応これでもくなー、強制死の宣告テスト全カラー撃破済み
02:33 (Myon_Phantasm) 殺傷力とかとは別で演出でライフを0にするときとかは便利だよねNOKO
02:34 (emeru) 狂クラスでのNOKOは確かに良くみるかも

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2830-0ad7c95a

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

