NEW  |  HOME  |  OLD

エラー

1/23
20:41 (ce1901) いま製作中のキャラの時止関連にエラーが有るらしく,解除ヘルパーの領域に相手のヘルパーが割り込んで固まってしまいます,原因がわからないのですがどうすれば...
20:45 (emeru) ヘルパーの削除のタイミングと召喚のタイミングが重要やねぇ
20:45 (emeru) 説明を聞くに消去型の時止め解除だろうけど
20:45 (ce1901) その辺りはだいじょうぶなはずです
20:45 (ce1901) 探査との兼ね合いと睨んでおります
20:46 (ce1901) 潜入型
20:46 (emeru) もしかして時止め解除の前に出してるとかかな
20:46 (ce1901) はい
20:46 (ce1901) そうですね
20:47 (emeru) 時止め解除は重要な要素なので最初にやるべきかねぇ 潜入型の方は搭載してないけど
20:48 (ce1901) 時止セットを前に配置するようにすれば問題無いですかね
20:48 (emeru) ですなー 時止め解除は 自分が動かないようにではなく 相手を動かすものなので
20:49 (ce1901) なるほど
20:49 (ce1901) それ知らずに今まで組んできました(
20:50 (emeru) それ故に重要な要素なのです(
21:02 (ce1901_) unhitableが発生する条件ってsuperpause以外にあります?
21:13 (emeru) んー・・・それ以外となると なんだろね superpause以外で発生するんだろうか
21:14 (ce1901_) 被弾ヘルパーとかがhitbyも全属性してないのにmutekiってでたもので
21:15 (emeru) あー、それ多分 時止め食らってる(
21:16 (ce1901_) proj返しに支障があるか気になったので
21:17 (emeru) ちゃんと動いていれば問題ないような気もするけどね 要調査ですな
21:33 (ce1901_) 潜入型探査って自分の混線領域内に出してもいいものなのでしょうか
23:27 (ce1901) 探査のnull回避って巻き込んで弄ってるところ感知で良かったでしたっけ
23:31 (emeru) ステート自体は読み込んでしまうから どちらかというと読み込んだ後に元に戻す作業の方が(
23:34 (ce1901) でもlife=0になると自動的にaliveも0にされると思うのですがlifesetとnullを区別する方法ってどうすれば
23:35 (emeru) 探査ヘルパーにhitpausetimeをつけて、Alive値が0になればNullステートを読み込んだ証
23:36 (ce1901) ignorehitpause=1付きのlifesetとかどうしましょう
23:36 (emeru) hitpausetimeの仕様をご存知ですかね
23:36 (ce1901) あ
23:37 (ce1901) おもいっきり利用してました(

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2802-1cec1cb4

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。