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projcontacttime

9/6-7
19:49 (Momizi) む・・・やっぱこれ最終からじゃprojcontacttime感知できぬか・・・
19:50 (Momizi) 最終行動->F終了後処理->本体行動でprojフラグリセットされるからかな・・・
19:50 (Ryusei) ほうほう
19:50 (Momizi) いやね
19:50 (Oracle) ・・・?
19:50 (Momizi) MCS相手に反転感知しようと思ってるんだけど、projcontacttime(X)=1で回復してるか判断できないかなぁとね
19:51 (Momizi) projremovetime=1しかないから感知できないっぽいのかな
19:51 (Oracle) projのフラグって次当たるまでリセットされないはず
19:51 (Momizi) あれ、そうなの?
19:51 (Oracle) だからAIdemo
19:51 (Oracle) 使いづらいクソみたいなトリガー
19:52 (Momizi) さっきから色々実験してるんだけどprojcontacttime(X)=-1からまったく動かぬ・・・
19:52 (Oracle) んで、1は感知できるはずなんだが。
19:52 (Oracle) projidの指定間違ってない?
19:52 (Momizi) ちなみにremoveは0
19:52 (Oracle) root付け忘れてない?
19:53 (Momizi) 付けてるよ!
19:53 (Oracle) ふむ
19:53 (Momizi) あ、くるちゃんだった
19:53 (Momizi) pぁえろ
19:53 (Momizi) (
19:53 (Oracle) ミラージュ感知でprocontime=1で取得できてる
19:53 (Momizi) ふむ
19:53 (Momizi) counttimeのがいいのかな
19:54 (Momizi) あ、何言ってんだ(
19:54 (Oracle) root,projcontacttime(projid)で見れるはずなんだがなあ
20:01 (Momizi) んー・・・
20:01 (Momizi) projcontacttimeが発生するために何かしらの条件があるのか?
20:02 (Momizi) ヴぁー?
20:03 (Momizi) ID指定が必須で、最後に出したprojのIDがそのIDでない場合-1を返す。
20:03 (Momizi) おうふ・・・・
20:09 (Momizi) ヴぁー
20:09 (Momizi) これ、proj系トリガー旧トリガー以外ほとんど最後に放出したの限定だったんか・・・
20:13 (Momizi) んー・・・そうなると攻撃用projは最終から撃たせるべきか・・・

20:53 (Momizi) 過去記事あさってたけど, ミラージュ式で喰らい取得できるじゃないか(
20:56 (Oracle) ほえ?
20:56 (Oracle) できるのか
20:56 (Momizi) らしいよ
20:56 (Momizi) http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/blog-entry-1933.html
20:56 (vesper) [URL] 凶悪MUGEN_IRC_ログ倉庫 projcanceltime
20:57 (Oracle) ああ、打消しか
20:57 (Momizi) うむ
20:57 (Oracle) 問題は打ち消し時に他の入ってくると狂うんだよなあ
20:57 (Oracle) 一個につき一個しか消せないはずだからなあ
20:57 (Momizi) ふむ・・・
21:02 (Oracle) まー問題ないと思うよ
21:02 (Momizi) まぁ、今はprojが当たったかの判断ができないといかんのだが(
21:03 (Oracle) ふむ
21:04 (Momizi) 最終ヘルパーの最後の方でproj撃ってるのに感知しない・・それより後にproj出す事なんてありえんのだが・・・
21:16 (emeru) projの優先度ってどうなんだっけ
21:17 (Momizi) 優先度というか、projcontacttime何かのトリガーは指定されたIDのprojがプレイヤーから最後に発射されてなければ-1を返すらしい(
21:22 (Momizi) うー・・・困ったなぁ
21:24 (Momizi) 最悪Root,ProjContactTime(0)=1はきちんと感知できるけど、これほかのprojも当たってるしなぁ
21:24 (Momizi) 最悪ってなんだ(
21:43 (Momizi) ん
21:43 (Momizi) 感知した
21:47 (Momizi) なんだこれ
21:47 (Momizi) すごい納得いかんのだが(
21:47 (DRM) 当たった瞬間を感知するなら、Root,ProjContactTime(0)=0じゃない?
21:48 (Momizi) ん、初期値が-1でそっから+だから0?
21:48 (DRM) そうそう
21:48 (Momizi) ふむ・・・
21:49 (Momizi) まぁ、問題はそこじゃないんだけどね(
21:49 (DRM) そうだったか(
21:49 (Momizi) ProjContactTime(X)のXの参照順位がよくわからない
21:50 (Momizi) 色々書いてあるのだとXのIDがプレイヤーから最後に発射されたものでなければならない・・・らしい
21:50 (DRM) そうじゃないの?
21:51 (DRM) 0に関しては一番手前のじゃないかな?
21:51 (Momizi) だから最後に行動する最終ヘルパーのさらに最後にproj出させたのに・・・何故かその前に行動してる時止め解除ヘルパーの出してるprojが最後という扱いを受けてる(
21:51 (DRM) 0以外は一番最後
21:51 (DRM) fm・・・
21:53 (Momizi) これをヌルったらきちんと目的のprojIDで参照できるし,ヌルらないで時止め解除ヘルパーの出してるprojIDで参照するときちんと参照される(
21:53 (DRM) 時止め解除ヘルパーって毎F更新してたりするの?
21:53 (Momizi) 被弾式
21:54 (DRM) じゃあ違うか
21:54 (Momizi) ちなみに出してるprojは自分自身殴ってる
21:57 (nns) 技術の方は全く分からんのですが
21:57 (nns) Projeは飛び道具属性だったりします?
21:58 (Momizi) attr=SCA,AA,AT,AP
21:58 (Momizi) 時止めの方はC,HAかな
22:01 (nns) 複数指定とか出来たのか・・・
22:01 (emeru) その時止め解除のprojで何してるのかな
22:01 (Momizi) 自分自身殴ってるよ。ドMだからね(
22:02 (nns) 飛び道具属性のProjって同時ヒットしないんですがその辺って常識なんでしょうかね
22:03 (Momizi) ステート返しでP属性回避することの重要性知ってれば・・・
22:04 (Momizi) まぁ、そもそもSCA,AA,AT,APの方は間違いなく当たってますが。
22:05 (nns) ほむ、出しゃばりでしたな
22:05 (Momizi) 相手がMCSでこのproj当たらない限り回復されないですからぬ
22:13 (Momizi) ふむ
22:13 (Momizi) ちなみに時止め解除ヘルパーのprojのすぐ後に攻撃判定用のproj置いても無意味だった(
22:14 (Momizi) ふぁ
22:14 (Momizi) これもしかして・・・affectteam=Fが原因か
22:15 (Momizi) あ、ちがた
22:15 (Momizi) 当たってなかっただけかい
22:16 (emeru) まさかの(
22:16 (Oracle) おい
22:17 (Momizi) ん?
22:17 (Momizi) あぁ、当たってないってaffectteam=Fをヌルった時の話
22:17 (emeru) 味方にヒットするタイプですな
22:17 (Oracle) にゃんだ
22:18 (Momizi) でも本当になんだこれ
22:18 (Momizi) 時止め解除ヘルパーのproj前後においても変わらないってのが(
22:19 (emeru) IDが違ったらProjContactTime(X)もリセットは効かなかった記憶
22:20 (Momizi) うーん・・・・
22:20 (Momizi) 何故こんな所にこんなに時間をかけているのか(
22:20 (emeru) 被弾判定検索・・・でしたっけ やってる事
22:21 (Momizi) おう、いつの話だそれ(
22:21 (Momizi) お?
22:21 (Momizi) なるほど。多分これパラメーターのどれかが関係してるっぽい
22:22 (Momizi) 時止め解除ヘルパーのprojをコピペして後の方を攻撃判定用のprojIDに書き換えたら参照してくれた
22:22 (Momizi) ちょっと一服してからもうちょっと調べてみよう
22:22 (emeru) projってパラメータありすぎなんだよ
22:22 (Oracle) ん、んー
22:23 (emeru) ん・・・つか時止め解除にproj・・Hitdefじゃなくても行けるのか
22:23 (Oracle) できる
22:24 (emeru) あー、指定ちゃんとしてなかったからダメだったのか・・・ウチの時止め解除テンプレも修正しようかな
22:25 (Oracle) できるだけ精度をあげてやれば尚よい
22:29 (emeru) 精度に関しては丸々コピペしても問題ないくらい 時止め暴発しないように沢山テストしてました(
22:29 (Momizi_Manju-) ちなみに私は別ヘルパーでhitdefでも殴ってるよ
22:30 (Momizi_Manju-) projはただの保険
22:31 (emeru) projの方が安心っちゃ安心なんだけどね 気持ち的に(
22:32 (Oracle) hitdefの方が優先度高いから、hitdefのが安心だけどね
22:32 (Momizi_Manju-) んだね
22:33 (Momizi_Manju-) projはちょっと怖い所ある
22:34 (emeru) 当初はその仕様知らなくてヘルパーの位置間違えてた過去が(
22:36 (Momizi_Manju-) んぁ、デバッグ間違えてた。やっぱり参照されるprojこぴってID変えて前後に別proj置いても参照されるのはそのprojという(
22:39 (Momizi_Manju-) お・・・?おぉ・・・・?
22:48 (Momizi_Manju-) うーん
22:49 (Momizi_Manju-) これってもしかして
22:49 (Momizi_Manju-) 時止め解除側のprojが常時当てってるのが原因?
22:49 (Momizi_Manju-) 当たってるのが
22:50 (emeru) Hitdefだけでも十分精度は得られますよ
22:50 (Momizi_Manju-) うーん
22:50 (Momizi_Manju-) 何というか
22:51 (Momizi_Manju-) 被弾用(ProjID=1とする)がとりあえず当たる
22:51 (Momizi_Manju-) projcontacttime(1)=1がとりあえず参照される
22:52 (Momizi_Manju-) んー?何か自分でも混乱してきた
22:53 (Momizi_Manju-) projcontacttime(1)>1の時にprjID=2のprojが当たるとprojcontacttie(2)=1が感知できる
22:54 (Momizi_Manju-) でもprojcontacttime(1)=1の時はprojcontacttime(2)=1は感知されない
22:54 (emeru) 同時ヒットはしないのか
22:54 (Momizi_Manju-) いあ、同時ヒットはしてる(
22:55 (emeru) projcontacttime(x)=yのyって当たってからのフレーム・・・だった記憶だけどどうだったかな
22:55 (Momizi_Manju-) そうだと思う
22:57 (Momizi_Manju-) んー、仮説の話だけど
22:57 (Momizi_Manju-) 例えば最後に当たったprojがID=1のprojで
22:57 (Momizi_Manju-) その時点でprojcounttimeが発生。その状態で同じprojが当たるとそっちの参照が優先される・・・とか?
22:59 (emeru) んー、ここでも変な仕様がある感じなのかな・・
23:03 (Momizi_Manju-) もっと簡単に言うと、projcontacttime(X)を参照したらprojcontacttime(Y)=1&&projcontacttime(X)=0の状態にならない限り()ないが変わらない?(
23:04 (lunatic__) それ悩んだことがある気がする
23:04 (Momizi_Manju-) お、やっぱりぅな氏はありそうだと思ってた(
23:04 (lunatic__) 結局解決方法分からなくてprojcontacttime()=2まで見てるはず
23:05 (Momizi_Manju-) projcontacttime(X)>0でYを打つとちゃんと変わるんですよねー・・・
23:05 (Momizi_Manju-) あ、Xは当たらない場合に限り
23:06 (Oracle) ほんの少しばかり調査しますか
23:06 (Momizi_Manju-) これが仮に正しいとprojで被弾式時止め解除やってたらprojcontacttimeは使い物にならない(
23:07 (emeru) やはりHitDefの時代か
23:07 (Momizi_Manju-) んー、何でこう、特定のprojがヒットしてるのかすら確認できないのだろうか(
23:07 (Momizi_Manju-) proj参照に冷たすぎるよむげんたん・・・
23:09 (emeru) む、特定のprojがヒットしたのを確認か・・・確かヴェスタがやってたな・・チョッと除いてくる
23:09 (Momizi_Manju-) 攻撃用projが当たってる時に相手ライフが増えているって条件を作りたいだけなの(
23:10 (Momizi_Manju-) numprojid(X)にしちゃうと当たってない場合があるからなぁ・・・
23:10 (emeru) projhit10206=1 ヴェスタがこれやってた
23:11 (Oracle) 交互に0と-1を繰り返すな
23:11 (Oracle) 両方発射して、一定時間ごとにやると、片方は永遠に-1だ
23:11 (Momizi_Manju-) 同じだぬ
23:12 (Momizi_Manju-) んー
23:13 (Momizi_Manju-) projcontactX=1は確か試したけどダメだったんだよなぁ・・
23:15 (Oracle) ダメだね
23:15 (Oracle) 無理
23:15 (Momizi_Manju-) やっぱ何か変な仕様っぽい?
23:15 (Oracle) projhitも同じ反応を示す
23:16 (Momizi_Manju-) うぐぅ・・・
23:16 (Oracle) しっかしなんで交互に切り替わるんだこれは
23:16 (emeru) 一個しか管理しないぽいですなぁぁ。。
23:17 (Oracle) 3個出すと中間は無視か
23:18 (Oracle) 先頭0確認最後尾0確認か
23:18 (Oracle) 覆す方法はないかのう・・・
23:19 (Momizi_Manju-) んー?
23:19 (Momizi_Manju-) 時止め解除のprojidを一定にする必要はないんだよな・・・
23:21 (Oracle) projid0でも無理か
23:25 (Oracle) というかprojヒット優先度どうなってんだこれ
23:26 (Momizi_Manju-) これ、同時にヒットしてるときだけおかしい気がする
23:27 (Oracle) うん
23:28 (Oracle) 常に当たり続けるものに割り込むと確認できるな
23:28 (Oracle) んー・・・
23:28 (DRM) MoveHitとMoveGuardedはGameTimeに左右されるけど、そういう問題でも無さそう?
23:30 (Momizi_Manju-) んー・・・
23:31 (Oracle) gametime関係ないな\\\
23:31 (Oracle) うーん
23:31 (Oracle) 連続した被弾取得は不可能だな
23:32 (Oracle) できても2Fだわ
23:32 (Momizi_Manju-) projID=X+GameTime%10で連続で当て続けてもprojcontacttime(X+(GameTime-1)%10)=1が成り立ち続けるだけ、と。割り込みは不可能ですね(
23:35 (Oracle) 不便だぬ・・・
23:36 (Momizi_Manju-) 同時ヒット時の処理のされ方が謎すぎてやヴぁい
23:38 (Oracle) ・・・んー
23:38 (Oracle) 私は問題ないな
23:38 (Momizi_Manju-) お、おう・・・・
23:38 (Oracle) 試合前proj、試合後hitdefで問題なし。丁度変数記録ヘルパーが空いてるからな
23:39 (Oracle) 試合後じゃなくて試合中(
23:40 (Oracle) もみじはどうする?
23:40 (Momizi_Manju-) うーん・・・できれば試合中もこのproj外したくないんだけどなぁ・・・
23:41 (Momizi_Manju-) んーっと、時止め解除ちゃんとできてるかの確認って単純に時止め耐性ない敵が動いてればいいんだっけか
23:42 (Oracle) うん
23:42 (Momizi_Manju-) 完全に外すのはあれだけどgametime%3=0にするとか。
23:42 (Oracle) ちゃんとできてないとときとめ解除ヘルパーの時止め解除が発動してないってことだからね
23:43 (Oracle) ふふふ・・・
23:43 (Momizi_Manju-) ちょうどいい敵いたっけかなぁ
23:43 (Oracle) つくればいいじゃない(
23:43 (emeru) 私はマニーとよく戦わせてましたなぁ
23:44 (Oracle) ああ、妨害チェックか
23:44 (Oracle) 妨害だと・・・そうだなー。神七夜とか
23:44 (Momizi_Manju-) イグのんでいいや(
23:44 (emeru) あの辺り試さないと暴発が怖いん
23:45 (Momizi_Manju-) あー
23:45 (Momizi_Manju-) よく考えたら保険もいっこあるや
23:45 (Momizi_Manju-) GameTime%60=0で更新型生成してる
23:47 (Oracle) アーマーキラー大丈夫か?
23:48 (Momizi_Manju-) キラーは多分問題ないはずだけど・・・
23:48 (emeru) あとテストとすれば・・何が居るだろう
23:48 (Oracle) 私はもう記憶ないな・・・
23:49 (Momizi_Manju-) んーっと、解除できてなかったら普通常時的凍結してるもんだよね?
23:50 (emeru) そもそも解除できて無い時点で問題がある気がするん
23:50 (Momizi_Manju-) いや、この辺しっかりできてないと怖いし(
23:51 (Momizi_Manju-) 慎重にもなるさね
23:52 (Momizi_Manju-) んぁ
23:53 (Momizi_Manju-) マニーって親変更なしでヘルパー奪えたっけ
23:53 (Momizi_Manju-) 親変更gametime+邪眼だった記憶があるんだが(
23:54 (emeru) 古いタイプなのかな
23:54 (Momizi_Manju-) とりあえず、きちんと動いてるから時止め解除自体は問題ないみたいだけど
23:55 (Momizi_Manju-) しょうがないからとりあえずprojはroundstate<2にしておこう・・・不具合出てからまた考える(
23:59 (Oracle) そうだよ
23:59 (Oracle) さらに一部ガーステつき
23:59 (Oracle) >まにー
00:00 (Momizi_Manju-) あー、問題児みずかタイプだったか
00:00 (Momizi_Manju-) 普通の神みずかもか(
00:00 (Momizi_Manju-) 親変更まだだからね。仕方ないね
00:01 (Momizi_Manju-) まぁ、ガーステヘルパーは対策してあるから問題ないけど
00:03 (Oracle) 大抵のヘルパーならイントロで奪えるようには調整したな
00:03 (Momizi_Manju-) ふむ・・・
00:03 (Momizi_Manju-) ヘルパー奪うので苦労するといったら、あれかな。サリエル?だっけかウリエルだっけか
00:03 (Oracle) さーりえる
00:03 (Oracle) さりえるくんはめんどい
00:03 (Momizi_Manju-) 蹴りモーションか何かでしか奪えるヘルパー出さないんだっけか
00:04 (Oracle) いや二個は確認した
00:04 (Momizi_Manju-) む、まじか
00:04 (Oracle) ある必殺技でも奪える
00:04 (Momizi_Manju-) あー、通常じゃ奪えないパターン化
00:06 (Momizi_Manju-) ふむ
00:06 (Momizi_Manju-) 漸く当初の目標のライフ反転感知導入できた・・・何時間かかったんだこれ・・・
00:12 (Oracle) 反転感知は一応テンプレできてるな
00:14 (Momizi_Manju-) 一応私も自分なりなテンプレあったから楽・・・なはずだった(
00:15 (emeru) ウチのブログにテンプレで検索して来る人多いん(
00:15 (Momizi_Manju-) projcontacttimeさえ問題なければすぐ終わってたんや・・・
00:15 (emeru) 変な所で頑固ですから(
00:15 (Momizi_Manju-) 私は一応ライフ自動減少+ライフ回復+ライフ回復時攻撃被弾の3つを主に組んでるかな
00:17 (Momizi_Manju-) 後はできればライフ一定以下になるとさらに反転するタイプに対応しなければ
00:30 (Momizi_Manju-) SSイクさんv2とかだっけ
00:31 (Oracle) イクV2は本体hitdef撃つと回復するね
00:31 (Oracle) それ以外では変動しないはず
00:32 (Momizi_Manju-) む、そうだっけ。Life=LifeMaxで死ぬんじゃなかったっけ。誰かと間違えてるかな(
00:32 (Oracle) そう、それであってる
00:32 (Oracle) 後Tチップ11P
00:32 (Momizi_Manju-) あぁ、本体HitDefだけ通す、ってことか
00:32 (Oracle) そそ
00:32 (Oracle) こっちは割りと面倒
00:32 (Momizi_Manju-) ふむ・・・
00:33 (Momizi_Manju-) 確かに汎用組むにしても他との兼ね合いでかなりめんどそうだが・・・
00:34 (Oracle) 被弾時のは
00:35 (Oracle) 被弾時のみ相手が回復したカウントして、それ以外で回復したらリセットって感じかな
00:35 (Momizi_Manju-) 私も一応それで組んでるかなぁ
00:35 (Oracle) にゃるほ
00:35 (Momizi_Manju-) そも、画面内に喰らい判定あるの本体くらいだしなぁ(
00:37 (Momizi_Manju-) その辺は干渉具合を条件に加えてもいいんだけどね・・・
00:37 (Momizi_Manju-) 特殊ライフ変動で死亡するキャラって基本的に耐性高いし・・・
00:39 (Oracle) うむ
00:39 (Momizi_Manju-) んー
00:40 (Momizi_Manju-) ティルなんとかさんなら相手の攻撃被弾参照では判断できないのかな
00:40 (Momizi_Manju-) projならそれこそProjContactTime(0)=1とか。
00:40 (Oracle) ・・・?
00:41 (Oracle) 被弾する可能性があるキャラに、被弾フラグ持たせておくかな
00:42 (Momizi_Manju-) ふむ?被弾回復ってこっちの攻撃が被弾、の方か
00:43 (Momizi_Manju-) ティルさんみたいな吸血タイプの事かとおもた
00:44 (Oracle) ティルさんのことだよ?
00:45 (Momizi_Manju-) あれ
00:45 (Momizi_Manju-) ティルさんの回復条件忘れたけど、Enemy(0),ProjContactTime(0)=1で敵ライフ増加って条件では判断できないのかなぁと
00:45 (Oracle) ティルはティルが攻撃当てると回復
00:46 (Oracle) 判断可能だよ
00:46 (Oracle) projだった場合はね
00:46 (Momizi_Manju-) ティルさんってprojとhitdef混同型だよね
00:46 (Oracle) ヘルパーのhitdefも絡むならどうする?
00:46 (Momizi_Manju-) あー、そか。本体ならまだしもヘルパーがあるのか
00:46 (Oracle) ティルフィングだけなら別にいいんだけど
00:47 (Oracle) 更に+されると考えると、被弾報告のがいいかなと
00:47 (Momizi_Manju-) ふむ。まぁ、被弾報告は最低でも入れてるけど敵も監視したほうがいいのかなぁと思って思い付きで行ってみただけ(
00:48 (Oracle) にゃる
00:49 (Momizi_Manju-) まぁ、よく考えたら被弾した時点でprojcontacttime(0)=1とか成り立つしあんまり意味ないか
00:51 (Oracle) うーん
00:51 (Oracle) にゃー
00:51 (Oracle) Clsn1発生アニメが遠いキャラ覚えてないな
00:51 (Oracle) すいか意思くらいしか覚えてない
00:57 (Momizi_Manju-) そうそう、りゅうちゃん
00:57 (Momizi_Manju-) ProjContactTimeトリガーは不思議ちゃんで死んでしまえ、だったよ
00:59 (Oracle) あ、まっじぃこれ
00:59 (Oracle) 入れ替わり判断方法がねぇ
01:00 (Momizi_Manju-) ん?
01:00 (Oracle) ミラージュ式中に、間者ヘルパーが上位の間者ヘルパーを確認すると削除するんだけど
01:01 (Momizi_Manju-) 間者に下位と上位が存在することに驚いた(
01:01 (Oracle) そのとき消す前にproj発射して被弾したときの判断をしてない
01:01 (Oracle) だから誤った情報を取得する
01:02 (Momizi_Manju-) 消す前に発射してるProjの取得?
01:02 (Oracle) そうね
01:02 (Momizi_Manju-) ふむ
01:02 (Oracle) そいつを無視しろ、という判断をさせてなかった
01:02 (Momizi_Manju-) 無視して上位間者でそこから再び、ってのが一応の流れなのかな
01:02 (Ryusei) 00:57 (Momizi_Manju-) ProjContactTimeトリガーは不思議ちゃんで死んでしまえ、だったよ  ほうほう
01:03 (Momizi_Manju-) まじわけわかめちゃん
01:03 (Momizi_Manju-) 連続して被弾させてると他のprojidの割り込みを一切認めない(
01:03 (Oracle) 増える?
01:04 (Momizi_Manju-) 増えないで。(切実
01:05 (Momizi_Manju-) 同時にヒットした時のProjContactTime(X)のXがどう選ばれてるのかが謎すぎた
01:05 (Momizi_Manju-) =1の。
01:05 (Oracle) 継承する方法があるな・・・
01:06 (Oracle) ありとあらゆるパターンを想定して問題のあるパターンが存在しないが吟味しよう
01:06 (Momizi_Manju-) 一番安全なのは現状出ているprojの調査が終わるまで待つ、かな。ロスがかなり勿体ないけど
01:09 (Oracle) 無理だな、引継ぎ形式は
01:09 (Oracle) となると証明をして、証明時証明者不在でカットか

参考:Proj同時hitと命中判断[熄の箱庭]

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