NEW  |  HOME  |  OLD

凶悪キャラ検証

8/22
00:04 (N-Fox) ゲームオプションのGamespeedってfast1以上にしたら動作がアレになったりするのかな・・・・
00:05 (SAIL) ん
00:05 (SAIL) ctrl+Sとか無い?
00:05 (SAIL) あと多分それで変わったりはしない
00:06 (Momizi) その辺も十徳ナイフあると便利かなぁ
00:06 (SAIL) (十徳ナイフは十徳ナイフでアレだけどねぇ・・・)
00:06 (Momizi) 結果だけさっさと知りたいなら一番だと思うけどぬ
00:07 (SAIL) いやさ
00:07 (SAIL) 総当たり途中でやめた状態でパソコン切ると総当たり最初からになるっぽいのよねぇ・・・
00:07 (SAIL) そのせいで1日半頑張ったデータがパーになりました^~^
00:07 (Momizi) 総当たり使ったことないぜ(
00:08 (SAIL) 総当たりは大会やる人じゃないと使わんだろうなぁ・・・・
00:08 (SAIL) それならそれでFairyWorkのが途中から出来るし便利なんだけど
00:08 (SAIL) あっちはあっちでバグフリーズに異常に弱いから神以上じゃまず使えないし・・・
00:08 (Momizi) ふむ
00:09 (Momizi) 数万Fかかる専用のデバッグとかは半分以下で済むから助かってるんだけどね
00:09 (SAIL) (神キャラ同士の対戦だと本当にエラー落ちの嵐で十徳ナイフじゃないとやってられん)
00:17 (N-Fox) この辺の作業の重さも、凶悪界に中々動画新鋭がない理由かもしれないですねえ
00:17 (SAIL) めちゃくちゃ重いよ
00:17 (SAIL) 自分で言うのもなんだが
00:18 (SAIL) 無駄に経験積み過ぎてエラー落ちでも冷静に対処出来るから総当たり出来たのであって
00:18 (SAIL) 未経験者がやるには色々キツイだろうとはマジで思う

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2751-8d17f494

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。