NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

あえて行動しない

6/1
23:21 (dry_ice) http://www.nicovideo.jp/watch/sm23664768
23:21 (vesper) [URL] 【MUGEN】上位神達でタイムアタック 3-1(Part8)(21:00) [説明]今回の相手は姿の見えないあの人mylist/16942410 sm23656270←前 次→6/1中の予定ヽ(´ー`)ノ遅くても6/2には【追記】06/01 22:50 これから動画出力...
23:22 (dry_ice) 皆安定して倒してるな―(白目
23:22 (dry_ice) まだ失敗するんだけどぉ・・・(
23:22 (blue-eyes) 白夜たんなぜかLv3までかかっちゃったんですよねぇ・・・
23:23 (dry_ice) あれ時間かかったほうなのか・・・・
23:23 (blue-eyes) あんなんターゲットと必要変数の両方がそろいさえすれば数秒で死にますよ本来なら(
23:23 (dry_ice) まじかぁ
23:24 (blue-eyes) 対本体用のステ抜けかそこらで軽ーくいなせたはずです
23:24 (YANMAR) 本体hitdefふってくれるかってところもあるんがねぇ
23:25 (blue-eyes) でもhitdefをそうそう振らないような鬼性能でもなかったはずですよね?
23:25 (YANMAR) うむ、よっぽど変な干渉しない限りは
23:25 (dry_ice) ふむ・・・
23:26 (dry_ice) んじゃまだ家の娘変な干渉してるのか・・・
23:26 (blue-eyes) もしかして→本体が5150固定で動かない
23:26 (blue-eyes) もしかして→ステ返しやりすぎて相手のhitdefが実行されるまで同じステートを維持できない
23:27 (dry_ice) 変数弄りしたらガメチメ貫通失敗すること以外は
23:27 (YANMAR) 後者の可能性はかなりあるね、混線自重しないとダメ
23:28 (dry_ice) 混線自重も視野に入れないと駄目かぁ
23:28 (blue-eyes) メリハリのある攻撃パターンって結構重要ですからねぇ、そうじゃなければ私なら迷わず白夜たんにずっと大魔法ぶっぱさせますよ(
23:28 (dry_ice) なるほどなー
23:28 (YANMAR) 3000Fは自重してるからのぅ
23:28 (blue-eyes) 白夜たんにおおよそ神とは思えないような通常技が配備されてるのはこれが原因だったり
23:28 (dry_ice) 家の娘も3000Fは混線自重させてますね
23:29 (dry_ice) てかそうしないとOTHと女神正義倒せないし
23:29 (YANMAR) 神の通常技は大事
23:29 (blue-eyes) 白夜の場合は、準大魔法やら大魔法やらの間以外はずっと相手を泳がせてますねぇ、分かりやすく言えば開幕30秒のLv1の間とか
23:30 (blue-eyes) でないとOTHKの情報ひとつすら拾えませんしねぇ・・・w
23:30 (SAIL) 神の通常技ってナチュラルに永久可能そうなイメージある。永久はいる相手とかいないだろうが(
23:30 (YANMAR) 攻撃判定すらない(
23:30 (YANMAR) 何もしないってのが重要だからの
23:30 (dry_ice) 混線自重しなかったら倒せませんしねぇw
23:31 (blue-eyes) 私の場合は並キャラ版の白夜が持ってる技の攻撃範囲をちょっと広くして
23:31 (dry_ice) 相手の即死ステート取得とかですよねぇ
23:31 (blue-eyes) アーマー感知用にごくわずかな落下ダメージを含ませてます
23:31 (dry_ice) あーそうだ
23:31 (blue-eyes) 落下ダメージが入ったヘルパーは高確率でアーマーなので見切りがつけやすいんですよねぇ
23:31 (dry_ice) エアワルドのヘルパーが消えないのはこっちのミスかな
23:32 (dry_ice) 相手が落下ステートにいると落下ダメージ垂れ流しってのはまずいかねぇ?
23:32 (dry_ice) ヘルパーにも反応しちゃって・・・
23:32 (YANMAR) 意味が無い
23:32 (dry_ice) 意味が無いかぁ
23:32 (YANMAR) あらかじめ蓄積させるものだしの
23:33 (YANMAR) hitbyステート時に落下やったほうがいい
23:33 (blue-eyes) それよりも前に与えて初めて意味があるものですからねぇ
23:33 (dry_ice) んうー
23:33 (dry_ice) 消すか
23:33 (dry_ice) 干渉の邪魔になりそうだし
23:35 (dry_ice) あざっす>返答

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2726-6d8072c5

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

