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みらくるさん式アニメ取得

11/23-24
23:53 (Ryusei) そういやさ
23:53 (Ryusei) みらくるはやっぱ当身のほうがいいのかね?
23:54 (Oracle) 両方あればいい
23:54 (hitachi) hitdefでやってるけどとりそこねたとかそういうことはない
23:55 (hitachi) ん?
23:55 (Ryusei) move系で防がれるんだよね>hitdef
23:55 (hitachi) 現実ズってあのやたら落ちまくるやつじゃないの
23:55 (Ryusei) 落ちないような汎用をしたのでぬ>現実ズ
23:56 (hitachi) ちなみにanim*((movereversed+movecontact+hitpausetime)>0)
23:56 (hitachi) こうしてる
23:56 (Ryusei) ステ抜け去れることないかぬ
23:57 (hitachi) 間者でやってないの
23:57 (Ryusei) あ~
23:57 (Ryusei) ごめん俺なんか間違えたわ
23:57 (Ryusei) 相手のヘルパーをhitpause付ける際だったわ
23:58 (Oracle) ああ、それ両方やるべき
23:58 (Ryusei) 両方か・・・
23:58 (hitachi) どっちかだと失敗するやつっていたっけ
23:58 (Oracle) 私はやってる、やらないと凍結できない奴いる
23:58 (Oracle) ハスターだったかなあ
23:58 (Oracle) なんかちょくちょく失敗して悩んだ
23:59 (hitachi) ハスターで凍結?
00:00 (Ryusei) ん~両方か・・・
00:01 (Oracle) ノーマル化とかするときに
00:01 (Oracle) ヘルパーにpausetime付けるじゃない
00:01 (hitachi) ああ
00:01 (Oracle) 私はそれを全ヘルパーに対して行ってるから
00:01 (Ryusei) ならOracleしに質問したいぬ
00:02 (Oracle) はい
00:02 (hitachi) !animで抜けるのか
00:02 (Ryusei) MoveReversedとかmoveでステ抜けするやつはどうしてるのかぬ?
00:02 (Ryusei) どう対処してるのかぬ? だった
00:03 (Oracle) 対処方法はないですね
00:03 (Ryusei) ほむ~
00:03 (Oracle) 変数弄りできない間者生成して終了
00:04 (Ryusei) 現実ズみたいなタイプを対処してるのかと思ってたぬ~
00:04 (Ryusei) タイプも
00:04 (Oracle) あれ何か問題あったっけ
00:05 (Oracle) ちょっと見てみるわ
00:06 (Oracle) 全ヘルパー掌握してる
00:06 (Ryusei) ほむ、なら俺のやり方がおかしいだけか・・・
00:07 (Oracle) 取れないヘルパーのhelperidは分かりますか?
00:08 (Ryusei) 全部といっておく・・・hitpause付ける際hitdefでやってるからMoveReversedでステ抜けされるのが現状の自分
00:08 (Ryusei) まぁ、あれか
00:08 (Ryusei) 被弾させるか・・・
00:08 (Ryusei) その方が無難な気がしたな・・・
00:08 (Oracle) ふむ、当身取らせれば問題ないのね
00:12 (Ryusei) ああ、そうか
00:12 (Ryusei) movetype=Aにしたくないからやってるのかおれ・・・
00:13 (Oracle) それをどうにかする方法って大変よね
00:13 (hitachi) Hでもhitdefは当たるがHとかもっと抜けられるしの
00:14 (Oracle) movetype=Aになると何が問題になる?
00:15 (Ryusei) 処理的な問題でずれる
00:15 (Oracle) 何がずれる?
00:15 (Ryusei) なんだっけかな・・・昔覚えてたが今は思い出せん・・・
00:16 (hitachi) gametime貫通とかじゃないかな
00:16 (Ryusei) ああ、それか・・・
00:16 (YANMAR) 親変更とか
00:16 (Oracle) それですよね
00:16 (Oracle) でもさ、1F相手のヘルパー奪えるよね
00:17 (Oracle) 奪った先で何をすればいいか
00:20 (Oracle) 分かりますか?
00:23 (Ryusei) えーと
00:23 (Ryusei) こっちがmovetype=Aになればよかったんだっけ・・・
00:23 (Ryusei) やべえわすれちまったな・・・
00:25 (Oracle) それでも大丈夫です。
00:26 (Oracle) 相手と処理順番を合わせれば、問題ないですね

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