NEW  |  HOME  |  OLD

混線、OTHキラー、メモ書き

10/1-2
23:56 (ni-san) コンセンとトムキラーは同時に出来ぬ
23:56 (dry_ice) ですね・・・w
23:56 (ni-san) よってトムキラーしかしない時間をもうけるか混線あとにやるのがよろしい
23:56 (dry_ice) 何根本的な間違いしてたんだろ
23:57 (ni-san) わたしは先派 ヤーさんは後派
23:57 (dry_ice) そうなりますか・・・
23:57 (blue-eyes) 私はどちらでもないのですが・・・まぁそれは別の話(
23:57 (hitachi) 私は時間別派だな
23:57 (dry_ice) 特定周期で混線をやめるとかか
23:58 (hitachi) 青眼氏は時間別+探査併用で混線と同時にやるタイプなのかな?
23:58 (ni-san) そうするとヘルパー開放することになるからなー
23:58 (ni-san) あおがんしはむかしから段階派やn
23:59 (blue-eyes) 私が白夜に導入したのは、OTHKで返すべきステートをいったんhitdefを放つステートの即死情報として扱い保存
23:59 (blue-eyes) そして混線でステート返しを行う際にhitdefを放つステートに返すパターンを追加することで擬似的にOTHKを再現してます
00:00 (hitachi) なるほどねえ
00:01 (blue-eyes) 正直旧白夜(無印)に混線を積み込む際、両者を両立させるにはこれしかないと判断して
00:01 (blue-eyes) 昔からずっとこの方法を採用してます
00:01 (hitachi) 面白そうだなそれ
00:01 (hitachi) 次に作る神キャラはそれを採用してみるか
00:01 (blue-eyes) ウィルス経由でhitdefの情報を取れるようにもなったので、この方法があるとけっこう便利だったり
00:02 (ni-san) コンセントムキラーってやつですな
00:02 (blue-eyes) ですね
00:46 (dry_ice) あ、ここでこれがつながるのか
00:47 (dry_ice) なるほど、これは邪眼キラーの方をどうにかしたらできるかな・・・?
00:48 (dry_ice) あ、いやまだ駄目か もうちょっと考えないと・・・
00:54 (dry_ice) 青眼氏のお陰で何とかなりそうだ
00:55 (blue-eyes) おろ
00:57 (blue-eyes) 私もかつてはぶち当たった壁ですからねぇ、BミストのOTHKが極端に弱い理由もこれでしたし
00:58 (dry_ice) fm、そうなんですね
00:59 (blue-eyes) Bミストは当時もうほとんど完成した後だったので、あの時は両立の技術を次に作る白夜に託したんです
00:59 (hitachi) 実際両立(笑)レベルだからなあ普通KFMも
01:00 (hitachi) 正直探査ないとかなり微妙なライン
01:00 (dry_ice) 自分もなんとか・・・なりそう・・・?(自身はない
01:00 (blue-eyes) OTHKだけなら、それにのみ特化したIミストの方がBミストよりもよっぽど強いですからねぇ
01:05 (dry_ice) うぅむ、これは記述見直しだなぁw
01:06 (dry_ice) ただ眠気MAX(
01:06 (blue-eyes) ww
01:07 (dry_ice) この状態だとどこいじったか忘れそうだから怖いw
01:07 (hitachi) ちゃんと書いとけ
01:08 (dry_ice) ここを変えるって目印ですかね?
01:08 (hitachi) それとどこをどう修正するかを
01:09 (dry_ice) なるほど
01:13 (dry_ice) おしメモった

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2673-dbf9ccc9

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。