NEW  |  HOME  |  OLD

ファイルの読み込み

8/9
22:30 (dry_ice) んー、今度は超必殺技読み込まなくなった・・・w ステート番号被りはどうするんだろう・・・
22:31 (hitachi) 邪眼ステから技で使うステートは削除せよ
22:32 (dry_ice) かぶっている邪眼ステートを削除ですか
22:32 (mapelao) まぁそれがベストだねw
22:33 (dry_ice) やっぱ、そうするべきか・・・
22:36 (dry_ice) と、なるとコモンステに被ってるのも消さないとまずいか・・・
22:37 (mapelao_) コモンステートは、stファイルの優先度いっちゃん低いから、消すのは必須かなぁ
22:37 (mapelao_) 邪眼で重複すると、そっち採用されちゃう
22:37 (dry_ice) そうでしたかー
22:37 (mapelao_) まぁコモンに邪眼入れるって手もないことはないけどw
22:38 (YANMAR) 邪眼はst0がいいかなー
22:38 (YANMAR) それかstcommon
22:38 (ryusei_) stcommonの方がいいよ
22:38 (hitachi) ああそうか被ってるの無視してそのままできるのか
22:38 (YANMAR) 優先度は低くしておくと楽
22:38 (YANMAR) そそ
22:39 (dry_ice) なるほど・・・そういうことも出来るんですね
22:39 (ryusei_) 確かstcommonが一番優先度が低かったはず
22:39 (hitachi) 必死こいて血眼になって被ってる番号消していったのがバカみたいだw
22:39 (YANMAR) この辺はわからん殺しの域だからのぅw
22:39 (mapelao_) でも、邪眼キラーの記述はファイル分割した方が軽いよ(
22:39 (dry_ice) んーw
22:40 (mapelao_) いやでも結果的に動作軽くなること考えると、無駄じゃないかも>血眼になって
22:40 (hitachi) いうてほんの数KB程度だしなあw
22:40 (mapelao_) まあの(
22:41 (YANMAR) 趣味の領域だねぇw
22:41 (dry_ice) 被ってるのはstcommonに置いて、被ってないのは普通にstにってことですか?>、邪眼キラーの記述はファイル分割
22:41 (hitachi) いや
22:42 (YANMAR) stcommon=邪眼 st1=コモンってしておくと
22:42 (YANMAR) [statedef 0]が邪眼とコモン両方にある場合
22:42 (mapelao_) (あ、その方法があったか)
22:42 (YANMAR) st1が優先されるから、コモンのstatedef 0が適応される
22:42 (dry_ice) なるほどー
22:42 (mapelao_) stの優先順位については、ぐぐればでてくるぜよ~
22:43 (YANMAR) st0も凶悪界くらいでしか使ってない隠しstな気がするw
22:43 (hitachi) 0から始まるものじゃないのか
22:43 (YANMAR) 普通は0飛ばして1からだからのぅ
22:43 (mapelao_) st,st0,st1...
22:43 (YANMAR) 0は無くてもイケる
22:43 (mapelao_) ってなもんで、st0だけ、なんであるのっていうw
22:44 (mapelao_) stとst0って別物だからなぁw
22:44 (YANMAR) んむw
22:44 (mapelao_) アレは初めて知った時びっくりしたわw
22:44 (YANMAR) 邪眼の過程で初めてしったねぇw

参考:読み込みと処理順[MUGENの便覧]

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2654-dbe6c0f9

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。