NEW  |  HOME  |  OLD

全領域親変更

6/21
20:42 (teki) あ、そういえばお聞きしたかったですが、いわゆる「全領域」というのは、デバッグで言う、「1:自分」「2:相手」「3~:全領域」ということなんでしょうか?
20:42 (Momizi) デバッグの時はまぁ、切るかなぁ。まったく関係なければだけど
20:43 (Momizi) よく聞かれる質問だぬ
20:44 (Momizi) あった
20:44 (Momizi) これ参考になるかにゃ。http://awmm.blog3.fc2.com/blog-entry-571.html
20:44 (vesperAFK0) [URL] 全領域親変更 - 流れる時の中で
20:44 (emeru) 全領域かー 持ってないなー・・
20:45 (Momizi) 128の壁越えるだけだから難しくはない。ただめんどいだけで
20:45 (ryusei_) 記述がな・・・
20:46 (Momizi) 数万行のステコンオバフロステートを128個書かないといけないからね。コピペでもめんどい
20:48 (teki) おお、記事拝見しました。情弱ですいません、勉強になりました。
20:48 (Momizi) ケータイから書いた記事だからすっごい見にくいw
20:48 (ryusei_) 変数化できたらいいのにね!
20:48 (Momizi) persistentがね。
20:49 (Momizi) 全領域の話になると必ず出てくるよね、persistentの変数化(
20:50 (ryusei_) もう自分用にテンプレ化できたら問題ない気がしてきた
20:51 (Momizi) んだね。ただ人様の参考にしてもかなり改変がめんどい
20:51 (ryusei_) ぬるめーかーつかえばいいんじゃね
20:51 (ryusei_) あれ、なにかとつかえるし
20:51 (Momizi) 使ってるよん
20:51 (Momizi) ただ行数多すぎて稀に固まる(
20:51 (ryusei_) 他の記述にも使えるし
20:52 (Momizi) ステコンオバフロは基本的にぬるめーかーで書いてるかなぁ
20:52 (ryusei_) たまーにしかExplod占有ステコンにしかやってないな・・・>他の記述
20:52 (Momizi) コピペでステコンこぴってても絶対途中で数わからなくなる自信あるし(
20:53 (teki) あの数ですからねw
20:53 (Momizi) 後は混線用のヘルパー生成記述とかもぬるめーかー使ってる
20:53 (Momizi) @機能がかなり便利
20:54 (ryusei_) 便利やな
20:55 (ryusei_) 本当に

参考:連番作成[MUGENの便覧]

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2631-a15c1510

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。