NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

死の宣告

6/11
21:38 (dry_ice) そういや死の宣告ってよくわかんないすよね・・・ タゲとったら試合終了(roundstate2から3へ移行)時にタゲライフすればいいんでしょうか?
21:42 (dry_ice) うーん・・・違うのかなぁ
21:42 (ryusei) あってるよ
21:43 (dry_ice) あってるかぁ・・・ たしか2から3移行時になんか隙が出来るんでしたっけ?
21:43 (ryusei) ライフが回復できないFがあるから隙ができる
21:43 (dry_ice) ふむふむ
21:44 (ryusei) 一応、凶悪MUGENWikiに死の宣告を詳しく書いてるからそこをみたほうがいいかもしれんぬ
21:45 (dry_ice) ありです 見てきます
21:45 (ryusei) http://www14.atwiki.jp/kyouaku/pages/14.html
21:45 (vesperAFK) [URL] MUGEN凶悪キャラwiki - 即死の種類
21:47 (dry_ice) fmfmガードステートいると減らせないのか
21:47 (dry_ice) ガードステートに
21:49 (Aroi) なんだっけ・・・ヘルパーだか本体かをガーステ固定にしたら耐性強くなるんだっけ?
21:49 (Aroi) 俺あまり理解してないけど・・・
21:50 (emeru) ガーステの恩恵あるのって実質本体だけのようの気がする(
21:50 (Aroi) 本体だけか
21:51 (Aroi) まだそこらも良く分かっとらんしなぁ・・・
21:52 (emeru_) ヘルパーがガードステートにするのって何かあったっけかねぇ・・・気になる所だけど
21:54 (Aroi) 俺にはsysvarを使用したGametime式ステ抜けしか浮かばないですよ~っと(
21:56 (dry_ice) Gametime式ステぬけって確か-2ステと-1(だっけ?)ステの差でステ抜けするんでしたっけ?
21:56 (ryusei) ガーステなくてもNOKOあれば死の宣告耐えれるんだっけ 
21:57 (emeru_) roundstate>2でNOKOぶっぱするだけですねん
21:57 (dry_ice) roundstate != 2でもいいんですかね?
21:57 (Oracle) noko、ガード、最終ヘルパーからのライフ戻しかな
21:57 (ryusei) ん、ありがとうっす
21:58 (emeru_) roundstate!=2だとね、仕分けする時に邪魔なのです(
21:58 (ryusei) 次回更新で無音の死の宣告で倒せるようにしとこ
21:58 (dry_ice) ん?
21:58 (ryusei) 無音に死の宣告
21:58 (dry_ice) あ、そっか(
21:58 (dry_ice) 相手にもNOKO行くからか
21:58 (emeru_) そそ
21:59 (dry_ice) なるほど

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2619-8542752c

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

