NEW  |  HOME  |  OLD

ゲームタイム式ステ抜け貫通砲、その他

12/17
22:58 (eta_) すみません、ゲームタイム式ステ抜け貫通砲って言うんでしたっけ、これは親変更が無い今の自分に必要でしょうか?親変更無くても習得する価値があるなら手に入れたいのですが・・・
22:59 (YANMAR) 必要です
22:59 (YANMAR) さっき例に挙げたRクナー12P倒すのに必要です
22:59 (YANMAR) 親変更は「ヘルパーの」gametime式ステ抜け突破で使用
23:00 (YANMAR) ステ抜け貫通超即死投げは「本体の」gametime式ステ抜け突破に使用
23:00 (YANMAR) なので、親変更より先に学ぶことをオススメします
23:00 (ni-san) というかがめちめないと倒せ尚のいっぱいいるんじゃw
23:00 (ni-san) 倒せない
23:00 (YANMAR) かなりいると思うw
23:00 (YANMAR) エアワルドとか邪眼キラーもいるしねぇ
23:00 (ni-san) エアワルドも倒せんし
23:01 (ni-san) パンドラ0.3もいりますっけ?
23:01 (blue-eyes) 逆に言うと、ヘルパー耐性で胡坐かいてるキャラの大半が親変併用でくらうと死ぬってことですなぁ
23:01 (blue-eyes) パンドラはどうでしたっけかなぁ・・・
23:02 (YANMAR) 邪眼キラーの方じゃなかったっけ
23:02 (YANMAR) DQは邪眼キラー超即死投げだけども
23:02 (eta_) なるほど・・・ヤンマー氏のキャラの最終ヘルパーを見たときゲームタイム式ステ抜け貫通に関する難しそうな記述がずらっとあったので避けてたのですが・・・やってみたいと思います
23:02 (YANMAR) あれはもうコピペでいいですw
23:02 (ni-san) 先蛇眼のほうがいいかもねw
23:03 (YANMAR) んだねぇ、先に邪眼じゃないとgametime式の効果実感しにくいかも
23:03 (simotsuki) gametime式は自分で作ると結構メンドイかもw
23:03 (YANMAR) エアワルドが一つの壁になると思う
23:03 (blue-eyes) あかんやるべきことが多いw
23:03 (eta_) 邪眼はヘルパー&本体版ともになんとか既にクリアしました
23:03 (YANMAR) でもここからが殺傷力上がっていく実感わいて面白くなってくる頃かとw
23:03 (blue-eyes) ですねぇw
23:04 (ni-san) がめちめかんつうは割と感動するw
23:04 (YANMAR) 邪眼キラーとgametime貫通は節目だねぇw
23:05 (YANMAR) 中位と上位の境目じゃなかろうか
23:06 (eta_) gametime貫通をもし習得したら後は殺傷力面で何をするべきでしょうか?やってないのが段々少なくなってきて思いつかなく・・・
23:07 (YANMAR) その次は強制死の宣告とかどうでしょ
23:07 (YANMAR) 細かいところで超即死改やpalno弄りとかも
23:08 (YANMAR) 仕分けもかなー、バルバトスと再現ゴジ狙いで
23:08 (YANMAR) 早めに親変更って手もあるし、出来ることはまだまだ盛りだくさん
23:09 (blue-eyes) 今までの歴史みたいなのを追っていく的な流れでも面白いかもですねぇw
23:09 (YANMAR) 今が一番面白い時期だと思うから楽しみましょうw
23:10 (eta_) あー!それはやってないですね、それもやらなくてはいけませんね・・・というか結構まだあった
23:10 (blue-eyes) 上位と最上位の境界くらいまでくると後はもう修羅の道ですからねぇ(
23:10 (ni-san) というかそろそろ公開を(
23:11 (eta_) 確かに最近は最高に面白いですね
23:11 (ni-san) がめちめまでやったら神名乗っていいとおもうんだけどねw
23:11 (ni-san) 上位神チャレンジもあるし
23:11 (YANMAR) ・凍結当身
23:11 (YANMAR) ・アノマロカリスキラー
23:11 (YANMAR) ・時止め死の宣告
23:11 (YANMAR) ・マーキングからの毒
23:11 (YANMAR) ・マーキングからの猛毒
23:11 (YANMAR) ・マーキングからのゲージ封殺
23:11 (YANMAR) ・マーキングからの速度弄り
23:11 (YANMAR) ・トムキラー
23:11 (YANMAR) ・当身超即死返し
23:11 (YANMAR) ・超即死改
23:11 (YANMAR) ・palno弄り
23:11 (ni-san) 自分とこでは殺傷力あるけど実際は結果があんまりでなかったとかありうるので
23:11 (YANMAR) ・相手のDefence値に合わせたオーバーフロー、アンダーフロー(上限有り)
23:11 (YANMAR) ・開幕完全並列混線
23:11 (ni-san) 公開するの大事
23:11 (YANMAR) ・アーマー貫通砲
23:11 (YANMAR) ・あゆあゆキラー
23:11 (YANMAR) ・パンドラキラー
23:11 (YANMAR) ・パンドラキラー改(2種)
23:11 (YANMAR) ・混線変数弄り
23:11 (YANMAR) ・混線即死返し
23:11 (YANMAR) ・混線超即死返し
23:12 (YANMAR) ・混線gametime式貫通
23:12 (YANMAR) ・アーマー拉致
23:12 (YANMAR) ・邪眼キラー改
23:12 (YANMAR) ・間者ヘルパー生成
23:12 (YANMAR) ・みらくる式anim習得
23:12 (YANMAR) ・完全親変更(全混線で親変更を行う、全領域親変更ではない)
23:12 (YANMAR) ・親変更変数弄り
23:12 (YANMAR) ・親変更gametime式貫通
23:12 (YANMAR) ・palno偽装
23:12 (YANMAR) キャラとして動く段階になったら公開しちゃうといいですね
23:12 (YANMAR) ↑がまどっちの搭載技術一覧、他にも凍結維持とか偽装各種歩けど
23:12 (YANMAR) これら1つずつ消化って感じすかねぇ
23:12 (blue-eyes) こうやってみると多いすなぁ・・・新しいキャラ公開する時にこいつら一つ一つ実装済みかを確かめようとすると死ねるw
23:13 (YANMAR) 細かいところで混線経由のゲージ封殺なんてのも
23:14 (blue-eyes) しっかし私もこう長いこと離れてると忘れてることが多いことに気づかされますなぁ
23:14 (ni-san) 結構わたしやってねえなw
23:14 (YANMAR) 1回搭載してそれっきりになっちゃうからねw
23:15 (eta_) やってないのかなりありますね・・・まだまだだなぁorz
23:15 (YANMAR) こうしてアドバイスしてるとそうゆうの思い出せるから、自分の為にもなるなぁって

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2488-ca6545cc

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。