NEW  |  HOME  |  OLD

欠損キラー

12/17
22:10 (eta_) 質問すみません、欠損キラーって敵ヘルパーを混線で敵のノーマル型ヘルパー生成ステに送り込み生成されたそのノーマル型の敵ヘルパーから~・・・までの事で合ってますか?
22:11 (YANMAR) 混線で、ってのが違います
22:12 (YANMAR) ヘルパーhitdefを当身して、それをp2getp1state=0でヘルパー生成ステートに飛ばすこと、です
22:14 (eta_) なるほど、それと敵のノーマル型ヘルパー生成ステを記憶するには調査の技術が必須になるんでしょうか?
22:15 (YANMAR) 必須です
22:18 (eta_) 調査の習得は難しいでしょうか?
22:19 (YANMAR) かなり難しいでうs
22:19 (blue-eyes) ウィルスの基盤が出来るまででも相当難しいですからねぇ・・・
22:19 (YANMAR) 専用で欠損キラーをやった後で、おいおい汎用化ですね
22:19 (YANMAR) 少なくても親変更後ですね
22:20 (blue-eyes) そして、自キャラにはステ準固定などを使い、ステート変更をくらっても即死しないだけの耐性がついてからですね
22:20 (eta_) リダイレクト偽装、みらくる式アニメ習得よりも?というか親変更後にやる程の物なのですか・・・これは今はスルーが正解なのかな・・・
22:20 (YANMAR) 構造もかなりしっかりしてる必要がありますし
22:21 (YANMAR) 探査を行った後でそれを生かす殺傷力も必須です
22:21 (YANMAR) 集大成ともいえる技術なので、一番最後になるんじゃないでしょうか
22:21 (YANMAR) その二つなんかとは比較にならないくらい難しいです
22:21 (YANMAR) なので、先ずは専用で欠損キラーどうぞ
22:22 (blue-eyes) 攻守ともに一定以上のスキルが必要なので、完全な汎用化は相当あとになってからになるでしょうねぇ
22:22 (eta_) 比較にならないほど難しい・・・怖いですね;
22:23 (blue-eyes) 少なくとも、構造を同じとしない限りコピペは全くと言っていいくらい役に立ちませんからねぇ・・・w
22:24 (YANMAR) 探査ばっかりはコピペじゃどうにもならんですorz
22:24 (eta_) とりあえず欠損少女を専用で即死で今は通過でいい感じみたいですね、ありがとうございます
22:25 (blue-eyes) 先にも話した通り、それの汎用化はかなり先の話になるので、今はそれで十分だと思います
22:26 (YANMAR) 欠損キラーで欠損とアルシエル、あとは上級編でRクナー12Pですかね
22:26 (blue-eyes) そもそも欠損は欠損キラーだけでは死にませんし(
22:26 (YANMAR) クナーは欠損キラーでも過程が違います
22:26 (YANMAR) もっと違うのはSAIKEI氏パッチオロチだけど、あれは親変更の欠損キラーですね
22:27 (YANMAR) 欠損は他にもmk2キラーいるからねぇ
22:27 (blue-eyes) 親変更併用型の特殊型ですからねぇ >SAIKEI氏パッチオロチ
22:27 (YANMAR) 欠損キラーそのものはノーマルヘルパーを吐かせる、と定義しておけばおkです
22:27 (YANMAR) リバサでやる欠損キラーは欠損とアルシエルですね、アルシエルも邪眼キラーと即死返しが必要
22:29 (blue-eyes) くなーの場合はprojなどで攻撃を当て、p2getp1state=0を使って相手のステートを飛ばす手法が要ります
22:29 (DRM) ジャッキーも欠損じゃなかったっけ。
22:29 (blue-eyes) 持ってないから何とも言えないw
22:30 (YANMAR) 所謂、投げからの欠損キラーですなぁ
22:30 (YANMAR) ジャッキーもそうなのかw
22:30 (YANMAR) あー、でもりっちゃんが言ってた気がするなぁ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2487-c322b52a

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。