NEW  |  HOME  |  OLD

エラー:本体邪眼を受けた際に落ちにくくする

11/30
20:42 (emeru) 何か色々なキャラと閣下を戦わせてみたけど、閣下が異常なほど落ちやすい事に気付く。。;
20:43 (emeru) 汎用でターゲット取られるのってそんな危険行為やったかなぁ@@
20:47 (emeru) 何かしらの対策を取らなければ・・
20:47 (rakurai) 何で落ちてるか見極めないとね、まず。
20:48 (emeru) 落ちているのは確実に超即死返しの類
20:49 (rakurai) 相手のhitpausetimeちゃんと見てる?
20:50 (emeru) うんにゃ、閣下自身がそのステートに飛ぶ(と言うか飛ばされる)
20:50 (rakurai) 食らう方かw
20:51 (rakurai) じゃあ、自分の超即死ステに飛んだ時は無理矢理ステ移動するようにしたらどうかな。
20:51 (emeru) んー、閣下もこのステート使うからなぁ・・・どうしたものか・・
20:52 (emeru) 凍結解除のステートなんですわ´・ω・
20:52 (rakurai) それは何かミスってるんじゃ・・・w
20:53 (emeru) けど試合中は絶対飛ばないんだよね(roundstate!=2だし・・)
20:54 (rakurai) んー凍結解除のステ番号いくつ?
20:55 (emeru) 4002番
20:55 (rakurai) ちっちゃすぎるかなー
20:56 (rakurai) もっと巨大なステ番号にしないと、探査が入り込んだり、その辺汎用で返すキャラとか居るよ。
20:56 (emeru) オッキクしてみよう・・
20:57 (emeru) 6004002・・・コレくらいかなぁ・・?
20:57 (rakurai) それぐらいならOK

21:09 (emeru) もしかして、超即死で送るステートも大きい番号の方が良いのかしら
21:09 (rakurai) 超即死ステ、というかステコンオバフロのステか
21:10 (rakurai) うん
21:10 (rakurai) 小さい番号、特に1~10000辺りは汎用で返すキャラ一杯居るよ。
21:10 (emeru) だからかぁ・・今度はカラー軽減用のステートに飛ばされて落ちたノ∀`
21:10 (rakurai) 全部返すってキャラはそうそういないけどw
21:11 (emeru) え?
21:11 (rakurai) いや、1~10000を1刻みで返すキャラは少ないって事。
21:12 (rakurai) randomとか、10刻みとか、特定法則に基づいたステ番号とかに返すのはよくある
21:12 (emeru) んじゃ落ちてるのって超即死返しとかそういう類じゃないのかなぁ・・
21:13 (rakurai) 多分違う。超即死返しで凍結解除のステに飛ばすのは有りえないしw
21:14 (emeru) んじゃなんで閣下は凍結解除に飛んだんや・・・あそこ自分用のステートだし・・
21:14 (emeru) まぁ、治ったから良いけど;

21:20 (emeru) おおお、白夜相手でLv5まで落ちなくなった!
21:22 (rakurai) おめー
21:22 (emeru) rakuraiさん感謝です ノд`
21:25 (emeru) 番号大きくしただけで落ちなくなったって事は・・本体邪眼の方だったか・・
21:26 (emeru) つかよく今まで落ちなかったかぁ;;
21:37 (emeru) これは流石に更新せねば・・・

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2455-82f0c656

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。