NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

5150ステート

10/23
01:54 (eta) ヘルパーをコモンの5150に固定は個別ステート固定と何の違いがありますか?
01:55 (DRM) P2リダイレクトされませんね~
01:56 (DRM) 例えば相手がP2Lifeとかしてきたら、普通なら近くのPlayerヘルパーか自分本体が参照されますが
01:56 (DRM) ヘルパーを5150に固定していると、ヘルパーは参照されません
02:00 (eta) なるほど、それって何か使い道はあるのでしょうか?
02:02 (DRM) たまにP2リダイレクトでNoKOするかを判定するキャラがいるので
02:02 (DRM) そういうのには有効ですね~
02:03 (DRM) あれ?有効じゃないか?
02:03 (DRM) どうだろ、あまり使い道ないのかな
02:03 (rakurai) p2系で、本体の偽装を有効に活用しようと思ったら5150が多い方が良い
02:04 (rakurai) 本体で偽装すれば、enemyリダイレクトにも対応できるし。
02:05 (DRM) P2リダイレクトで本体参照させるために5150固定ってことか
02:05 (rakurai) イエス
02:07 (simotsuk_) これは人と相手によるかもだけど、変に振り向かせない為とか
02:08 (eta) MCSで即死返しを参考にしててステを記憶させるヘルパーが5150でしたので聞いて見ましたが、関係はなさそうなので個別ステでもいいみたいですね、ありがとうでした
02:10 (rakurai) 並系だと振り向き防止だね 自分も主にそれが理由で5150固定してるし。
02:12 (simotsuk_) 下位カラーだけわざわざノーマルにするのもちとメンドイしねw

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2395-10e72516

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

