NEW  |  HOME  |  OLD

時止め解除ヘルパー

9/30
01:21 (eta) 時止め解除ヘルパーは最後に出した方がいいんでしょうか?
01:21 (YANMAR) その方が強力ですが、そこまで気にしなくて良いと思います
01:23 (YANMAR) 厳密には最終1、2個前が理想でしょうか、最終ヘルパー<永続タゲヘルパー>時止め解除ヘルパーみたいな
01:23 (YANMAR) ただ、そこまでしなくても困らないです
01:24 (eta) つまり57、58の席あたりに解除ヘルパーが来るのが理想と?
01:25 (YANMAR) 理想はそうですねー
01:27 (eta) その席にいれる為には開幕混線用ループの
01:28 (eta) Changestateのトリガー弄ればいいんでしょうか?その当たり弄ったら最後らへんに偶然解除ヘルパーが来たのです
01:29 (YANMAR) いえ、ヘルパーステコンの順番を変えます
01:33 (eta) なるほど、ありがとうです、もうひとつすみません
01:35 (eta) 時止め解除領域確保用ヘルパー?とはなんの為にあるのですか?混線タゲ領域にいかない為?上位の神はみんなこんなのがあるような・・・
01:38 (simotsuki) ヘルパーが埋まらないようにですよー
01:38 (simotsuki) 埋まると解除出来ないですし
01:39 (YANMAR) 時止め解除ヘルパーを出す為の領域を取っておくことですね
01:39 (YANMAR) もしヘルパーが途中で占有されると時止め解除ヘルパーが出せなくなるので
01:39 (YANMAR) 試合が凍結したり、耐性が落ちたりします
01:40 (YANMAR) なので、ヘルパー出す>ヘルパー消す>次のヘルパーから解除ヘルパーを出す、とやると
01:40 (YANMAR) 最初に出したヘルパー領域に解除ヘルパーが入るので、その繰り返しでずっと領域を確保しつつ時止め解除が出来るわけです
01:42 (eta) それを58の席辺りで行うことは可能ですか?
01:42 (YANMAR) 可能ですが難しいので、最初は1~6辺りで良いと思います
01:43 (eta) それができたら結構強力ですよね?
01:44 (YANMAR) 強力ですけど、必要な相手が現状居ないような…
01:45 (YANMAR) 死の宣告強化にしても、永続タゲヘルパーを後ろにすることが先ず第一ですしそこまでしなくてもクロウとか倒せますしね
01:47 (eta) なるほど、分りました、1~6辺りなら混線タゲ領域に入って困る事もないし自分でも出来そうなのでそこからやってみたいと思います、ありがとうです
01:50 (YANMAR) ヘブンズさんに領域の云々が説明されてますよ
01:53 (eta) ほんとですか?ぜひ参考にしたいと思います

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2377-2f00aa8e

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。