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cnslint(cnsチェッカー)

9/22
03:30 (simotsuki) [State 0]
03:30 (simotsuki) type = projectile
03:30 (simotsuki) trigger1 = sysfvar(2) <= 600
03:30 (simotsuki) trigger1 = gametime%2 = 0
03:30 (simotsuki) attr = A,SP
03:30 (simotsuki) projid = 160
03:30 (simotsuki) projanim = 40018
03:30 (simotsuki) damage = 50,5
03:30 (simotsuki) getpower = 0,0
03:30 (simotsuki) givepower = 0,0
03:30 (simotsuki) animtype = light
03:30 (simotsuki) guardflag = MA
03:30 (simotsuki) hitflag = MAF
03:30 (simotsuki) projremovetime = 400
03:30 (simotsuki) projpriority = 4
03:30 (simotsuki) pausetime = 0,9
03:30 (simotsuki) guard.pausetime = 0,6
03:30 (simotsuki) projscale = 0.4,0.4
03:30 (simotsuki) sparkno = -1
03:30 (simotsuki) guard.sparkno = -1
03:30 (simotsuki) sparkxy = -5, -90
03:30 (simotsuki) hitsound = S300,8
03:30 (simotsuki) guardsound = S300,13
03:30 (simotsuki) velocity = random%10*ifelse(random%2 = 0,1,-1),0
03:30 (simotsuki) accel = 0,0.1.5
03:30 (simotsuki) projremove = 0
03:30 (simotsuki) ground.type = High
03:30 (simotsuki) ground.slidetime = 9
03:30 (simotsuki) ground.hittime = 9
03:30 (simotsuki) ground.velocity = -1,-6
03:30 (simotsuki) air.velocity = -1,-6
03:30 (simotsuki) fall.recover = 0
03:30 (simotsuki) fall.yvelocity = -4.5
03:30 (simotsuki) ignorehitpause = 1
03:31 (simotsuki) なんかこれで落ちるんだけど何が悪いんだろ
03:31 (simotsuki) cnsチェッカーに出してもエラー出ないのに
03:32 (rakurai) accelのとこおかしくない?
03:32 (simotsuki) あ、ホントだw
03:32 (simotsuki) 0.15や。ありがとう~
03:32 (vesper) チェッカー、そこは見落とすのかぁ
03:33 (rakurai) チェッカーの構文解析どうなってるのやらw
03:33 (vesper) 数値まで見てるのかなぁ?
03:33 (rakurai) 見てないかも
03:33 (rakurai) varに少数入れても何もいわないしね
03:39 (rakurai) ・・・ん?これもしかして改造出来る・・・?
03:40 (vesper) みたい?
03:42 (rakurai) 少し試そう
03:43 (rakurai) おお、改造出来た
03:45 (vesper) 今までcns知識ないから弄ろうという発想がなかったw
03:45 (rakurai) これでnullで無効化してる記述でエラーが出なくなる
03:46 (rakurai) って間違い発見
03:47 (rakurai) parentvarsetとparentvaraddでsysvarとsysfvar使っても大丈夫な事になってる
03:47 (vesper) ふむ
04:01 (vesper) params.confの851,852,860,861行目のを消せばいいのかな?
04:01 (rakurai) たぶんね バックアップは取っといてねw
04:02 (vesper) 勿論w 多分#がコメントアウトと予想して#入れてみた
04:05 (rakurai) 後はミスらしいミスは無いね とりあえず自分用にnullでは何書いててもスルーするようにしたけど(

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