NEW  |  HOME  |  OLD

ダメージ逆転

9/8
22:19 (okihaito) ダメージ逆転ってどこまで与えれば発生するんだろう
22:19 (ni-san) そのへんはヘブンズさんのテキストにありますね
22:19 (okihaito) あったっけ?
22:19 (ni-san) うn
22:19 (ni-san) むしろそれがきっかけで巨大オロチ倒すのが流行った
22:23 (ni-san) 撃破挑戦日記の一番下にあるんで
22:23 (okihaito) その式は300までしか対応してないじゃない
22:24 (ni-san) その先は知らん(
22:24 (okihaito) それにどの値で逆転するかは書いてない
22:24 (ni-san) アンフロが発生した値だからその値なんじゃ
22:26 (okihaito) 必ずしもgethitvar(damage)=-2147483648である必要は無いからどの値からって知りたいんだけど
22:26 (ni-san) ただのマイナスダメージだったら
22:26 (ni-san) ダメージにマイナスつけりゃいくらでも発生しますよ
22:26 (simotsuki_smh) それなんだっけな
22:26 (ni-san) -300とか超適当でもいい
22:27 (simotsuki_smh) 私もやったんですけど
22:27 (simotsuki_smh) 忘れてしまった
22:28 (okihaito) 虚無使って実験するか
22:29 (simotsuki_smh) とりあえず防御100越えるとproj が複数必要で固有の計算式にあてはめてダメージ設定したのは覚えてる
22:33 (okihaito) -2147482648?
22:33 (okihaito) lifemax変えてみるか
22:34 (okihaito) ふむ
22:35 (okihaito) -2147483648+lifemaxの値が逆転発生ダメージみたいね
22:35 (okihaito) lifeaddでの実験結果
22:59 (okihaito) 中々いい感じにならんな…
23:25 (okihaito) 何か混乱してきた ダメージ計算式どんななんだろ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2365-2272c95c

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。