NEW  |  HOME  |  OLD

超即死

8/13
00:51 (eta) 超即死はまだふれてないや・・・
00:55 (Mr_4dr_mugen) 超即死はhitpausetimeをつけさせてあとはnullを特定数以上あるステートに飛ばせばできますね。
00:56 (Mr_4dr_mugen) 本体nokoフラグ突破には必需品ですから
00:57 (eta) ありがとうございます、後で試して見ます
00:57 (okihaito) 混線よりかは超即死をまず会得した方が楽かね
00:58 (Mr_4dr_mugen) いえいえ。ちなみにnull数によってはpalnoも変えられたりできますね
00:59 (eta) カラーも?超即死習得がんばります
00:59 (okihaito) 超即死用のリストとか欲しいものだね
00:59 (emeru) 超即死返しのhitpausetimeってどのくらいがいいんだろ 200でやってるけど
01:00 (Mr_4dr_mugen) 最低2fですね
01:00 (okihaito) 2以上で
01:01 (okihaito) 相手によっては凍結99以上で解除とか居るからあまり大きいのは好かんなー
01:01 (emeru) んー、やっぱ安易なフローはイカンよねw
01:01 (emeru) 50くらいにするか・・
01:01 (Mr_4dr_mugen) とりあえずkfmに本体常時nokoフラグで撃破できたら超即死系の基礎は出来ますね
01:02 (okihaito) サンドバッ君ェ…
01:02 (emeru) あれは時止め関連もw
01:02 (Mr_4dr_mugen) そこからは応用として超即死投げとかもありますが、まぁまずは超即死当て身からで
01:02 (okihaito) あーでもあいつは超即死投げだから当て身からやるなら自作か
01:03 (emeru) 本体でやっても良いけどヘルパーの方が強い気がするっ
01:21 (eta) 超即死はReversalDefで行わないと出来ないですか?
01:22 (blue-eye_) もうひとつだけ方法があるにはありますが、すこし先の話になるかと
01:24 (eta) なるほど、ならしばらくはReversalDefでやりたいと思います、ありがとうです^^
01:30 (blue-eye_) reversaldefのは相手の攻撃をはじくだけでできるのに対し、もう一つのはいくつかの工程を挟む必要がありますからねぇ
03:11 (eta) あの、超即死を行うにはhitpausetimeを付けないといけないんですよね?これをどこに付ければいいんでしょうか?
03:12 (Melt_nemu) 君が知ってる超即死の過程を説明して下さい
03:14 (Melt_nemu) できそうにないなら1から説明します
03:15 (eta) reversaldefで敵のステートをこちらで用意したNULLのステートを読ませて即死?
03:15 (Melt_nemu) 正解
03:15 (Melt_nemu) reversaldefにpausetimeっていう項目があるから
03:17 (Melt_nemu) それを設定すればいいよ。
03:17 (eta) 分りました、ありがとうございます!^^
03:29 (ryusei_) -3、-2、-1 って512以上おいてもおkなんだっけ?
03:30 (Melt_nemu) うん
03:30 (ryusei_) うぃ ありがと
03:36 (eta) 落ちなくなりましたが死なないです;;
03:37 (Melt_nemu) ということはステートを通した
03:37 (Melt_nemu) alive操作位置にignorehitpause=1が抜けているか
03:37 (Melt_nemu) そもそもnullの数が足りていないかですね
03:41 (Melt_nemu) または・・・nokoの暴発?
03:42 (eta) alive操作位置とは?
03:44 (Melt_nemu) 512を超えたステコンには、特定の数値を書き換えられるようになります
03:44 (Melt_nemu) 553から556がaliveを操作できる場所です。
03:45 (Melt_nemu) なので553個目にignorehitpause=1を付けることで
03:45 (eta) わぁ、何も考えず大量に置いてました
03:46 (Melt_nemu) わぁ
03:46 (ryusei_) わぁ
03:47 (eta) ちゃんと数えればよかった・・・
03:47 (eta) ありがとうですやり直してみます
03:47 (ryusei_) 数えてたのか
04:01 (eta) 超即死できました、ありがとうございます

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2338-f59c16ca

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。