NEW  |  HOME  |  OLD

ライフバー

8/7-8
22:06 (GGG) ライフバー依存はよくわかりませんなぁ
22:07 (ni-san) 慌ててカプエスライフバーで確認したけど穣子ちゃんは大丈夫だった
22:07 (ni-san) というかカプエスバーでも明らかにヘルパー自体は撮れてるのよねアレ
22:07 (YANMAR) まさかの間者未確保だものなぁ・・
22:07 (ni-san) >g3
22:07 (GGG) cvsライフバー調べてみたらstart.waittimega
22:07 (GGG) 10になってたのが原因かな?
22:07 (GGG) デフォライフバーだと30
22:07 (GGG) そこらへんしか引っかかるのなかった
22:08 (Mutou) 通りすがるさんのブログで参考記事がありますけど、どうなんかな>ライフヴぁー
22:08 (ni-san) むしろなんで棒立ちなのかのほうが気になるw
22:08 (Mutou) ライフバー
22:09 (YANMAR) 怖いなぁ…
22:10 (ni-san) デフォバーとカプエスバーでくらいはチェックしたほうがいいのかもしれんねえ
22:10 (YANMAR) VF5しか持ってないわw
22:10 (ni-san) 扇奈とかは怖いからカプエスの方でも見たけど
22:10 (Mutou) http://nameless311.blog.fc2.com/blog-entry-472.html
22:10 (vesperAFK) [URL] 名も無き二次元の境界線 ライフバー依存
23:03 (T_S_Nameless) うーむ、しかしライフバーのctrl.timeが
23:03 (T_S_Nameless) 調べてみると長い奴が結構多い(´・ω・`)
23:03 (rakurai) 自分の奴、110だよ
23:03 (T_S_Nameless) 230とかあったしなぁw
23:14 (T_S_Nameless) http://nameless311.blog.fc2.com/blog-entry-472.html ライフバー関係は簡単に調べておきましたよん
23:14 (vesperAFK) [URL] 名も無き二次元の境界線 ライフバー依存
23:15 (ryusei) あ~ なるほど・・・
23:15 (Nanayan) 私のやつ110だ(
23:15 (T_S_Nameless) ctrl.timeがやったら長いライフバーってかなり多いです
23:15 (rakurai) ナカーマ
23:16 (ryusei) ワーイ
23:16 (YANMAR) えーと、どこにあるんだっけ
23:16 (T_S_Nameless) [round]ステートですな
23:16 (T_S_Nameless) fight.defの
23:16 (ryusei) おれ・・・130だったのか・・・
23:17 (T_S_Nameless) みんな長いなw
23:17 (YANMAR) うお、115だw
23:17 (T_S_Nameless) 案外気にしてたのって私くらいだったのか(
23:18 (Nanayan) 私のは非想天則アクトレスアゲインのやつですね~
23:18 (T_S_Nameless) ハクリエルさんとこのやつですかな?
23:18 (Nanayan) おかもぐら氏の物ですね~
23:18 (Nanayan) SMH未満のやつですね
23:18 (T_S_Nameless) ほうほう
23:18 (Mutou) いまは手に入らないっぽいですな
23:19 (Mutou) ニコロダなんで
23:19 (Nanayan) 今はニコロダ閉鎖で無理ですねぇ
23:19 (Mutou) BBBRライフバーも100なのか
23:19 (GGG) 私は62でした
23:20 (ryusei) みずはしライフバーなう
23:20 (nankotsu) 個人的にBBBRは長い方だと感じてたんだけどなぁ
23:20 (GGG) 東方ひそうてんそくなう
23:20 (misty) おなじくです
23:20 (T_S_Nameless) むむーん
23:20 (hakuuren) デフォルトなぅ
23:20 (Nanayan) これデフォのと同じにしても不具合出てないんですか?
23:21 (Mutou) Mbth_LifeBarてヤツですか?>GGGさん
23:21 (Mutou) MBTH
23:21 (T_S_Nameless) ライフバーの数字は弄り倒しても基本的に支障は出ないようになってるのですよ
23:21 (Mutou) ひそうてんかアレは
23:21 (Nanayan) fmfm
23:22 (GGG) ごめんひそうてんそくじゃなくてひそうてんだった
23:22 (GGG) Fight_TH10.5_Hiって奴
23:22 (T_S_Nameless) 私とか、全部コメントアウトして何も表示されないようにしてる奴さえありますよw
23:22 (misty) 私のはmugen1,0なのであってる
23:22 (Mutou) あー黒鉄さん製かな?
23:22 (misty) うん
23:22 (GGG) クロガネさんのですね
23:23 (ryusei) やはりライフバー自体変えんと同じ現象が起きないのかね
23:23 (Mutou) Fateもデフォだと100なんだよなー
23:23 (T_S_Nameless) 設定変えたらいけません?
23:23 (misty) 旧版に対応してたらいいんですけどね…
23:23 (ryusei) 30にしても100にしてもお絹
23:23 (Nanayan) まー最上位動かすとなるとデフォ設定のがいいと
23:23 (ryusei) 起きぬ
23:23 (T_S_Nameless) ふむぅ
23:23 (Mutou) 通りすがるさんはセルフで30にしたんでしたっけ?>Fate
23:24 (T_S_Nameless) ですよん
23:24 (Mutou) fm
23:24 (ryusei) ぶっちゃっけ自分もこんな現象あると知らん勝ったのだがな・・・
23:24 (T_S_Nameless) というか影響の有りそうな設定は全部デフォバーとあわせてます
23:24 (YANMAR) 流石に意図はしてないでしょう…
23:25 (ryusei) これが意図的にやってるなら怖いナウw
23:25 (T_S_Nameless) これを意図的にやろうと思うと試行回数4桁になりそうだからなぁw
23:25 (Nanayan) ExplodMaxの件とか色々ありますからね~
23:26 (ryusei) 1にしてもおきないとかあ、ありえん・・・
23:29 (ryusei) ダメだ分からぬ・・・やはりライフバー自体変えんと無理かもぬ
23:29 (YANMAR) 数値のみ変えてもあれなのか・・
23:30 (okihaito) mugen再起動してないとか?
23:30 (rakurai) 数値をどう変えても美凪もセシリア倒せたしなぁ
23:31 (T_S_Nameless) アドオンの設定はctrl+F4では読み込まれないはず
23:31 (GGG) cvsは問題児なんやな・・・
23:32 (YANMAR) ゲージマックスの音がうるさいのも困る
23:32 (misty) うるさくないのって何かな
23:32 (misty) デフォルトもうるさいし…
23:32 (GGG) ひそうてん?
23:32 (okihaito) 音消せば良いじゃん
23:32 (GGG) 確か音ならない
23:32 (YANMAR) コメントアウトすれば解決
23:33 (misty) 鳴りませんね。
23:33 (rakurai) 音は消せばいいね
23:33 (Mutou) Life_CVS2、Fate_UnlimitedCodes、Nitro_Royale、M_Lifebar、VF5LB、Th_12.3_Lifebar、Th123、Mbth_LifeBar、Mbthrc_LifeBar
23:33 (Mutou) 皆さんがつかってそうなのは↑の辺かな
23:33 (T_S_Nameless) fateのは確かデフォで鳴らないようになってたなぁw
23:35 (T_S_Nameless) targetpoweradd使ってない攻撃が当たってさえパワーバーがタミフるという謎の現象
23:35 (Mutou) Fateのは私も結構好みで今も狂~神問わずに使ってますねぇ
23:37 (T_S_Nameless) ちょっとした問題があって色々魔改造しちゃったなぁ
23:37 (nankotsu) Fateのは数字もしっかり出てくれれば・・・
23:37 (Mutou) 私も減る向きとかWinアイコンとか大方通りすがるさんのパクってたり(
23:37 (T_S_Nameless) ライフゲージ減少方向逆転は我ながら良案だと今でも思ってます(ドヤァ
00:02 (ryusei) ソルラスカの原因 ぶっちゃっけctrl.timeではなかったというオチ
00:02 (ni-san) 原因はなんだったんですの?
00:02 (ryusei) start.waittime だった
00:02 (ni-san) それで何が変わるんだろ
00:03 (T_S_Nameless) むむ、そっちかー
00:03 (ryusei) start.waittime を 10 にすると起きたナウ
00:03 (GGG) やっぱそれか

参考: ライフバー依存2
[名も無き二次元の境界線]

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2327-078202af

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。