NEW  |  HOME  |  OLD

みらくる式

7/28
(あゆあゆキラーの話から)
20:56 (sudara13) そういえば相手のヘルパー奪って
20:56 (sudara13) そいつにヘルパー吐かせたほうがいいって某所で聞いたんだけども
20:58 (rakurai) 間者の事?
20:58 (sudara13) 間者だねたぶん
20:58 (rakurai) 間者は必須だよ
20:59 (sudara13) ハイ
20:59 (rakurai) 間者の前に探査やってたのか・・・順番凄いな
20:59 (ni-san) ぶっちゃけ探査の100倍くらい重要
20:59 (hitachi) 今までアニメ検索とかどうやってたんですか?
21:00 (sudara13) ヘルパー奪ってそのヘルパーをみらくるんと同じ位置に移動させてそこで当身取ってた
21:00 (rakurai) みらくるん
21:01 (sudara13) 実際それで結構精度はよかったから気にしてなかったのよねぇ(
21:01 (sudara13) おかげで邪眼に苦戦したけど
21:01 (ni-san) その「みらくるん」ってなんぞや
21:02 (ni-san) 自分のヘルパー?
21:02 (hitachi) たぶんみらくるのステート
21:02 (hitachi) じゃないかな
21:02 (sudara13) みらくるのステートです
21:02 (ni-san) ちょっと意味がわからない
21:02 (rakurai) うん、意味わからない
21:02 (sudara13) うーんと
21:02 (hitachi) 奪ったヘルパーをみらくる式用ステートに飛ばす
21:03 (hitachi) え?
21:03 (sudara13) みらくる当身ヘルパーを大分pos y 100000あたりにおいて
21:04 (sudara13) 混線で奪ったヘルパーをそこと同じpos y 100000に配置
21:04 (ni-san) 把握
21:04 (ni-san) 奪ったヘルパーに
21:04 (sudara13) それでその奪ったヘルパーにhitdef振らせて取得
21:04 (rakurai) つまりミラクルじゃないのね
21:04 (ni-san) みらくるでもなんでもないね
21:04 (sudara13) エッ
21:05 (sudara13) 勘違いしてたのか・・
21:05 (rakurai) みらくるさん2号の記述見た事あるかい
21:05 (sudara13) ナイデススミマセン
21:05 (ni-san) まあ簡単に説明すると間者っつーヘルパー吐かせてそのヘルパーにアニメ探査させるのがみらくる式
21:06 (sudara13) あーそうなんだ。
21:06 (rakurai) まあ、筆頭・・・は、即死投げと混線混じってるからわかり辛いか。 誰か良いキャラ居ないかな。
21:06 (ni-san) 黒い子は単独でアニメ探査ステートあるよn
21:06 (hitachi) SAIKEI氏のブログの記事で
21:06 (hitachi) 自分は搭載しました
21:07 (sudara13) ぐぬぅ・・
21:07 (sudara13) なんかすまないです。
21:08 (ni-san) いやただの勘違いだしw
21:08 (rakurai) あ、自キャラも単独でアニメ探査ステートあるよ
21:08 (ni-san) まあ間者を使うと
21:08 (sudara13) 間者使ったほうが楽そうだなぁ、
21:08 (rakurai) 間者だと奪いっぱなしにできるから効率が良いんです
21:08 (ni-san) 相手のヘルパーに余計なことをしないので安心して探査できるよ!
21:08 (ni-san) って感じ
21:09 (ni-san) 一瞬しかヘルパー奪えないキャラでも間者さえ出せれば
21:09 (ni-san) ってのもいるので
21:16 (ryusei_) 一個だけようやく満たせたし
21:41 (ryusei_) 2つめ・・・
21:58 (sudara13) 間者入れたら邪眼さん安定したなー
22:01 (ni-san) 間者入れたなら
22:01 (ni-san) エアーマンかマツガミやりましょう
22:04 (sudara13) エアーマンもマツガミも倒せるなぁ
22:22 (sudara13) んー?
22:22 (sudara13) ゲミちゃんアニメ取得安定してないなぁちょっと確認するか
22:25 (sudara13) え?
22:25 (sudara13) なんで間者ヘルパー奪えてないねん、だめやん
22:28 (simotsuki) ふぁいと~
22:29 (sudara13) んーこのライフ偽装した時に被弾ヘルパーが無敵になるんだけどなんでだろ
22:31 (rakurai) 死んでるせいじゃない?
22:31 (sudara13) あーそうかもかな
22:41 (sudara13) んーデバッグで死んでたから死なないようにしたけど生きててもなんか無敵になるな
22:54 (ni-san) 当たる属性は?
22:54 (ni-san) pとかだったらダメぽ
22:57 (sudara13) 当たる属性・?
22:58 (sudara13) 全属性にしてあるなぁひとつにしたほうがいいのか
22:59 (ni-san) あーあと位置
22:59 (ni-san) 自分の変な攻撃あたってねw
22:59 (sudara13) ライフ偽装の時にする蘇生のhitdef振る時かぎって無敵になってる
22:59 (sudara13) たぶんこれのせい
22:59 (sudara13) いやぜったい
23:00 (ni-san) 多分というか間違いなくそれがあたってるでしょw
23:00 (sudara13) 自分の攻撃あたったらだめなんかえ?
23:01 (ryusei_) alive=0って蘇生しない限り0以外ならないんだっけ?
23:02 (sudara13) ああ
23:02 (sudara13) 当てる属性を,NAにしたらなんなくなった
23:02 (sudara13) そういうことか。

参考:みらくる式[久遠瓦版]

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2319-23012d9d

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。