NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

GameTime貫通砲

7/12
11:48 (ais) これでヘルパー固有GameTime貫通に進展があればいいなー・・・(切実
11:50 (DRM) あれはRoundState=1でタゲステしない時間を作って調べるようにしましたのぅ
11:51 (ais) 私もタゲステしないように調整してみたんですが、どうもうまく行かず
11:52 (ais) どうしてもヘルッパさん奪っちゃうのよね;;
11:53 (DRM) タゲステしてないのにヘルパー奪うとはこれいかにw
11:53 (ais) ですよねw
12:02 (ais) まさか混線領域内に入ってきたら奪った扱いされるとかないですよね?
12:03 (DRM) それはないですねぇ
12:03 (ais) ですよね
12:03 (ais) 悩み過ぎて頭おかしくなってきたw
12:05 (ais) あー
12:05 (ais) もしかして逆混線じゃないと感知できない?
12:06 (DRM) 何が感知出来ないんですか?
12:06 (ais) GameTime
12:06 (DRM) いや、そんなことはないですよw
12:06 (ais) ;;
12:07 (ais) じゃあやっぱり奪ってるのが問題なのかー
12:08 (DRM) まぁ大抵は対象ヘルパーのMoveTypeがAだったり、ヘルパーを奪ってたりが原因ですね
12:09 (ais) 相手はMoveType = I だしタゲステもNullった・・・
12:15 (ryusei_schoolPC) ヘルパー固有のgametime貫通か~
12:16 (ais) 計算自体はうまくいってるんですけどねー
12:16 (ais) 何故かヘルパーを奪ってしまうので1F分結果がずれちゃうんですよ;;
12:19 (ryusei_schoolPC) 奪えるのならできてるのでは・・
12:19 (ais) いあ
12:20 (ais) 奪ってしまうせいで相手が1FだけStatedef -3を読み込めなくなって
12:21 (ais) GameTime*nの計算結果が1F分ずれちゃうのです
12:21 (ryusei_schoolPC) 他のキャラだとちゃんとできるんですかぬ?
12:22 (ais) ちゃんとできてますねー
12:22 (ais) ヘブンズさんや黒翼神で試し済みです
12:23 (ryusei_schoolPC) fm
12:24 (ryusei_schoolPC) なら、奪わないようにするしか・・・
12:24 (ais) そうなんですよ・・・
12:25 (ais) だからタゲステNullったのに、奪っちゃうっていう
12:25 (ais) どういうことなの・・・
14:37 (ais) やったー!正確に取得できたー!
14:37 (DRM) イヤッホゥ!
14:37 (ryusei) おめでとうです!
14:38 (ais) 代入できねええええ!
14:38 (ais) ウオオオオ!
14:38 (ais) なんでやああああ!
14:38 (ryusei) 一難去ってまた一難!
14:39 (DRM) oh...
14:39 (ais) うーんなんでだろう
14:39 (ais) 専用記述は動いていたからParentVarSetまでは持っていけるはずなんだがなあ
14:39 (ryusei) 代入できない原因・・・ 親変更範囲外とか
14:42 (ais) いやー、適当な値指定したら代入できたから大丈夫っぽいです
14:44 (ryusei) なら条件が悪いのかぬ
14:44 (ryusei) あ、代入出来てるなら条件は意味ないか
14:49 (ais) と思ったら専用まで動かなくなった
14:49 (ais) ンモー
14:59 (ais) なんかGameTime貫通全体がうまく働かないなあ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2296-da0a071e

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

