スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hitpausetime
7/11
01:22 (emeru) ん? 強制死の宣告耐性が妙なことに
01:23 (emeru) Dルシファーが2P側だと防御するのに1P側だと防御できてない・・
01:27 (emeru) Hitpausetimeが255残ってら・・・どういう事だいw
01:41 (emeru) デバッグで見てもやっぱhitpausetimeが255だなぁ・・けど何で!hitpausetimeが成立するんだろ
01:50 (emeru) あ、なおった
01:51 (emeru) 凍結解除したら、一旦hitpausetime=0のHitdef打たないとダメなんですかね?
01:52 (DRM) それってどう見てもHitDefで凍結解除してるとしかw
01:52 (emeru) あれー?w
01:53 (emeru) ぬるぬる凍結解除先でtrigger1=hitpausetime=0で元に戻すんだけど
01:54 (emeru) デバッグだとどう見ても255残ってる(残っているhitpausetimeに関係なく)
01:55 (emeru) しかもその状態だとフツウにタゲライフ食らうけど、ぬるぬるステートに行くと512エラーだす
01:57 (DRM) もしかしてPersistent = 256がないとか
02:00 (emeru) んー、残る・・・
02:01 (emeru) と言うか、hitpausetimeが255で固定されてる
02:02 (DRM) 凍結解除したつもりが出来てない→凍結解除ステート→失敗→・・・を繰り返してるんじゃないですかねぇ
02:02 (DRM) 凍結解除ステートで逆にHitPauseTimeが付いているんじゃないかなー
02:03 (DRM) もしくは解除しきれてないか
02:09 (emeru) あ、もう少しで解除しきれそうだ・・
02:19 (emeru) んー、ヤッパ解除しきれないや・・・
01:22 (emeru) ん? 強制死の宣告耐性が妙なことに
01:23 (emeru) Dルシファーが2P側だと防御するのに1P側だと防御できてない・・
01:27 (emeru) Hitpausetimeが255残ってら・・・どういう事だいw
01:41 (emeru) デバッグで見てもやっぱhitpausetimeが255だなぁ・・けど何で!hitpausetimeが成立するんだろ
01:50 (emeru) あ、なおった
01:51 (emeru) 凍結解除したら、一旦hitpausetime=0のHitdef打たないとダメなんですかね?
01:52 (DRM) それってどう見てもHitDefで凍結解除してるとしかw
01:52 (emeru) あれー?w
01:53 (emeru) ぬるぬる凍結解除先でtrigger1=hitpausetime=0で元に戻すんだけど
01:54 (emeru) デバッグだとどう見ても255残ってる(残っているhitpausetimeに関係なく)
01:55 (emeru) しかもその状態だとフツウにタゲライフ食らうけど、ぬるぬるステートに行くと512エラーだす
01:57 (DRM) もしかしてPersistent = 256がないとか
02:00 (emeru) んー、残る・・・
02:01 (emeru) と言うか、hitpausetimeが255で固定されてる
02:02 (DRM) 凍結解除したつもりが出来てない→凍結解除ステート→失敗→・・・を繰り返してるんじゃないですかねぇ
02:02 (DRM) 凍結解除ステートで逆にHitPauseTimeが付いているんじゃないかなー
02:03 (DRM) もしくは解除しきれてないか
02:09 (emeru) あ、もう少しで解除しきれそうだ・・
02:19 (emeru) んー、ヤッパ解除しきれないや・・・
Comment
コメントの投稿
Trackback
http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2292-746f3810