NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

強制死の宣告

3/30
01:29 (GGG) こんなに強制宣告に手こずるとは思わなかった(
01:29 (YANMAR) 構造によっては苦戦するかもねー、noko満載だとか
01:29 (GGG) こんなに難しかったけか強制宣告:(;゙゚'ω゚'):
01:29 (GGG) とりあえず自殺は出来るようになったんや
01:30 (macbeth) 強制ねぇ
01:30 (GGG) 相手が死なないんや
01:30 (ni-san) タゲライフしてないんじゃねw
01:30 (GGG) EXゼットンはいける不思議
01:30 (macbeth) 相手は?
01:30 (YANMAR) うーん、精度かぁ
01:30 (GGG) 強制宣告チェッカー2P
01:30 (GGG) 無論5Pも行けない
01:31 (macbeth) 宣告前の時止めがうまく出来てないんじゃない?
01:31 (GGG) うーん・・・わかんないなぁ
01:31 (macbeth) Exゼットンはガーステにいかないし
01:31 (GGG) EXゼットンは時止め解除のタイミングで死ぬし
01:31 (GGG) ほう
01:31 (macbeth) ってかタゲ取れれば普通の宣告でいいし
01:31 (Rick) EXゼットンは死の宣告でも死ぬ
01:32 (GGG) そうなんか
01:32 (Rick) 時止めがうまく行ってないのでしょうねー
01:32 (macbeth) ぶっちゃけ強制は好み
01:32 (ni-san) 強制宣告ってかっこいいよな!
01:32 (ni-san) 以外の理由はない
01:32 (GGG) NKFM倒すためです
01:32 (YANMAR) 死亡条件時に便利
01:32 (ni-san) いや対ゼットンの話w
01:33 (GGG) 対ゼットンは試合時間短縮?w
01:33 (macbeth) いや、単純に強制の方がカッコイイから
01:33 (GGG) 更新早くしたいから演出はまだ入れないよ:(;゙゚'ω゚'):
01:38 (GGG) うーん・・・時止めミスってるようには思えないんだが:(;゙゚'ω゚'):
01:38 (macbeth) でも2P倒せないってことはどっかで時止め切れてるってことだからねぇ
01:40 (GGG) G3はカットインが出たら成功だからわかりやすいw
01:50 (GGG) 知らないうちに汎用で行けるようになってたから確認してないけどちと怖い
01:53 (GGG) うーん・・・ちょっと減ってすぐ回復するなぁ
01:53 (GGG) やっぱ時止めうまくいってないのか
01:54 (ni-san) タゲライフが変な気がする
01:54 (GGG) そうかなぁ
01:56 (Melt_) タゲライフを-enemy,lifemaxにしてみたら?
01:56 (GGG) やってみます
01:59 (GGG) うーん、-enemy,lifemaxでも無理な感じです
02:00 (ni-san) タゲライフの条件は?
02:00 (GGG) trigger1 = !target,ishelper && roundstate > 2
02:01 (YANMAR) root,stateno=蘇生ステートとかroot,anim=宣告アニメとか一応入れておくとか
02:01 (ni-san) 試合中やんなきゃ
02:01 (ni-san) 少なくとも強制宣告中は(汗
02:01 (YANMAR) 試合後じゃガーステ篭られる可能性結構ありそうな気も
02:01 (GGG) :(;゙゚'ω゚'):
02:01 (ni-san) そらチェッカー死ぬわけないわぁw
02:01 (GGG) あ、もう一個タゲステあった
02:02 (rakurai) チェッカー籠るもんねー
02:02 (GGG) triggerall = root,anim = [61001,61002]
02:02 (GGG) trigger1 = !target,ishelper && roundstate > 2
02:02 (GGG) けどこれ無意味じゃね?
02:02 (YANMAR) 余計だめじゃん(
02:02 (ni-san) ラウンドステート>2がある時点で意味ねえw
02:02 (GGG) ダウト!w
02:02 (YANMAR) とりあえずタゲライフトリガー増やすべしw
02:02 (ni-san) トリガー1と2にしましょうぜw
02:02 (GGG) なんで勇ちゃん行けたしってレベルだこれえw
02:03 (GGG) 勇ちゃん試合中やってないぞ(
02:04 (ni-san) やってますよ?
02:04 (GGG) い?
02:04 (ni-san) ちゃんとチェッカーのライフが試合中0になるもん
02:04 (GGG) なぜ自分のキャラなのに俺がわかってないんだ(
02:04 (GGG) ちょっと見てくるw
02:06 (GGG) それらしい記述がないのに・・・不思議だ
02:06 (GGG) しかも結局G3チェッカー倒せてねぇしw
02:06 (GGG) なんぞこれもうw
02:09 (ni-san) 勇ちゃんは
02:09 (ni-san) 多分最後のパンチんとこにタゲライフ入ってるw
02:10 (ni-san) そこで綺麗にライフへって死んだ
02:10 (GGG) 流石勇ちゃんやでぇ
02:11 (GGG) お?
02:11 (GGG) いやまだ安心はできない
02:13 (GGG) ほら死なないもんw
02:13 (GGG) これなんなんだよw
02:13 (GGG) 一ラウンド目倒せたら二ラウンド目も倒せよw
02:13 (ni-san) G3「しにたくないでござる! ぜったいにしにたくないでござる!
02:13 (ryusei_) nokoが邪魔してたりして
02:13 (GGG) チェッカーがしにたくないっていってるんでござる:(;゙゚'ω゚'):
02:13 (ryusei_) それはないか
02:14 (ni-san) noko全部ぬるろうぜw
02:14 (GGG) もちのろん(
02:14 (GGG) すでにぬるってるよw
02:14 (ni-san) 案外組蘇生失敗してるんじゃね
02:15 (YANMAR) デバッグでwinとlose表示させてみるんだ
02:15 (GGG) 蘇生は大丈夫、アライブ1になってる
02:15 (ryusei_) ステコン数がおかしいフラグっすかぬ
02:15 (ni-san) えねみーあらいぶは?
02:15 (GGG) 死んでない(
02:15 (ni-san) とりあえず常時タゲライフにして死ぬかやろうぜw
02:15 (YANMAR) roundstate>3から60F後くらいに時止め解除してる?>>
02:16 (GGG) いろんな時間試したけど
02:16 (GGG) 今は61になってる
02:22 (GGG) ・・・・もういやだよ・・・こんなの・・・・w
02:23 (GGG) すみません、勇ちゃんに強制宣告入れて強制宣告の事はわかったと思っていましたが
02:23 (GGG) 全く分かってませんでした
02:24 (GGG) 誰か助けて;;
02:24 (YANMAR) えーと、おさらいしとくかのぅ
02:24 (YANMAR) タゲ取る>時止め>タゲライフ>蘇生(ここで試合終了)>時止め解除
02:25 (YANMAR) だけだのぅ、怪しいのは時止め周り
02:25 (YANMAR) アノマロキラーとかその他時止めが暴発して上書きしてるとか
02:25 (ni-san) やっぱり死ぬ勇気って大事だよね!
02:25 (GGG) やっぱ時止めかー
02:25 (GGG) アノマロはタゲ取ってたら
02:25 (GGG) しないから大丈夫だし
02:26 (GGG) G3時止めあんましないしなぁ
02:26 (YANMAR) 超即死用時止めとか
02:26 (GGG) うーん
02:26 (GGG) ちょっと停止させてみるか
02:27 (YANMAR) 自分はHKFM取れるアノマロキラーが暴発したのかなんか知らないけど
02:27 (YANMAR) GELだけ倒せなくなったりしたねぇ
02:27 (GGG) うーむ
02:27 (YANMAR) タゲ取ったら勿論やらないようにしてるのにもかかわらず
02:29 (GGG) うーん、超即死時止め消しても無理ぽだなぁ
02:30 (YANMAR) 後は永続タゲ保持くらいかなぁ
02:30 (YANMAR) 実験でタゲライフ無条件にしてそれでもダメなら保持できてないってことだし
02:31 (GGG) うーん・・・
02:31 (GGG) 保持は出来てると思う、クルねえさん倒せるし
02:32 (YANMAR) 奴は保持関係無いw
02:32 (YANMAR) 一瞬でもタゲライフすればいいしね
02:32 (GGG) 保持は出来てると思うよ、ID変わってないし
02:33 (rakurai) ようやくレアアクマでも減らせるダメ条件になった・・・
02:33 (YANMAR) あとはもう分からんなぁ、時止め解除ヘルパーの更新してなくて時止め耐性失ってるとか
02:34 (GGG) うーん・・・誰かに見てもらいたいものだけどこんな時間じゃなぁ:(;゙゚'ω゚'):
02:34 (GGG) ぐぁぁw
02:35 (GGG) やっぱり汎用寄り全撃破は次の機会でいいかぁ
02:40 (GGG) とりあえず強制宣告は明日に回して違うことやろう:(;゙゚'ω゚'):

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2117-51c0ff60

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

