NEW  |  HOME  |  OLD

gametime貫通

2/27
01:38 (emeru) gametime貫通に必要なヘルパーって1つで良いのかしら
01:38 (macbeth) 調査ならとりあえず1つあれば
01:39 (emeru) えーっ、じゃーなんで出来てないんだろ・・・変数被ってるわけじゃないよなぁ・・・
01:42 (emeru) もしかして、アレだけじゃ動かないのかしら・・・そんな気がしてきた・・
01:45 (emeru) Nアリスのステ抜け貫通って8901の記述だけじゃ動かないのかしら parentあるし・・・
01:47 (okihaito) 本体のgametime貫通かヘルパーのgametime貫通かで少し処理変わるけど・・・どっちを突破したいのかな
01:48 (emeru) んー、とりあえずはヘルパーのステ抜けですね 本体はそのあとかな
01:48 (okihaito) ふむー・・・本体からやった方がやりやすいと思うな
01:48 (okihaito) ヘルパーのステ抜けはmovetype=Aの補正も必要だったりするし
01:48 (emeru) なるほど・
01:49 (okihaito) とりあえずゴッドワルドさんかG-Test7Pを投げで倒せば基本は大丈夫だと思う
01:51 (emeru) んー、投げられない・・
01:52 (okihaito) 倒せたらステ抜け貫通の計算式の途中にあると思うenemyリダイレクトをparentに変えて調整すれば親変更によるgametime貫通完成
01:52 (emeru) 本体とヘルパーの貫通はそれだけの違いなんですね
01:53 (okihaito) 微妙な差はあるけど根本的には同じだからね
01:54 (okihaito) だからまずは敵本体から突破 処理順は決まってるからヘルパー参照でmovetype=Aの補正が無かったハズ
01:54 (emeru) なるほど・・・
01:55 (okihaito) この件軽くまとめたけどそのテキスト深淵蛟の日記にあるんだよなぁ
01:55 (okihaito) luna氏の要望通り日記単体でうpするのって需要あるのかねぇ
01:56 (emeru) 私は日記読んでますね
01:57 (macbeth) とりあえず日記はチェックしてるねぇ
01:58 (emeru) あ、
01:58 (emeru) ゴッドワルド7P即死
01:59 (YANMAR) 11P以外ってただの超即死で死ななかったっけ
01:59 (macbeth) ゴッドワルドは7Pじゃいかーん(;゚Д゚)
01:59 (okihaito) 7Pじゃ超即死当身で倒せた記憶
01:59 (macbeth) 11P以外は超即死当身で死ぬ
01:59 (emeru) ん、
02:00 (emeru) ゴッドワルド2重登録・・・・(´・ω:;.:...
02:00 (okihaito) そういやhitdefattrでステ抜けするキャラが未だに見つからないなぁ 折角最近リバサ式の超即死投げ意識し始めたのに
02:01 (emeru) あれー、parentをenemyに変えただけなんだけどなぁ・・・やっぱ補正の関係かしら・・・
02:01 (okihaito) 処理順の関係かも?私も最初それに引っかかったし
02:02 (emeru) 入れ替えるだけでは読み込めないですよね
02:05 (emeru) んー、G-test7P即死出来ずですなぁ
02:12 (emeru) デバッグみるとgametime変数 誤習得してるっぽい・・・うーん・・
02:22 (emeru) これはまた明日(つか今日か)に持ちこしかな・・

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2056-6767b987

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。