NEW  |  HOME  |  OLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW  |  HOME  |  OLD

エラー

2/24
01:58 (GGG_) うぇあー
01:58 (GGG_) なぜかあゆあゆだけに混線きかねぇw
01:58 (GGG_) 被弾ヘルパー無敵になっちまったのかな
01:58 (Momizi_) 今日はあゆあゆがよく話題に上る日だ
02:24 (GGG_) もういやあああああw
02:24 (GGG_) shift+F4押した直後は倒せるのにしばらくすると倒せなくなるってなんすか?
02:24 (GGG_) ありえねぇ(
02:27 (YANMAR) 相手どなた?
02:27 (GGG_) あゆあゆ
02:27 (GGG_) いきなり変な事になって困った
02:27 (YANMAR) あゆあゆか…gametimeが進みすぎてアウトになってる系かと思った
02:29 (GGG_) すみません・・・いったんG3うpするので、混線があゆあゆに効くか、とそのほかのキャラにも効くかどうか見てくれませんか?
02:29 (GGG_) もう意味わかめなんで・・・
02:31 (YANMAR) あゆあゆは仕分けで倒せるけど試合始まると倒せなくなる系ってこと?
02:32 (GGG_) 最初から最後まで混線が効かなくなりますね
02:32 (YANMAR) 固有結界貼ると耐性上がったような気がするけど…
02:32 (GGG_) projが被弾に当たってない?ぽいです
02:32 (GGG_) けど他のキャラ相手なら混線動くわけでして
02:32 (YANMAR) ふむふむむ、とすると相手が被弾ヘルパーのhitby貫通して常時当てられて
02:32 (GGG_) というか偶にあゆあゆにも効くという意味不明な(
02:33 (YANMAR) p1statenoが作動しなくなっちゃった、とか?
02:33 (GGG_) その可能性もありますね・・・
02:34 (YANMAR) 後は、Projが相殺されて当たらないとか
02:34 (GGG_) 相殺されないようにしてると思いますが
02:34 (YANMAR) Projは全属性じゃないよねぇ
02:35 (YANMAR) あとT以外だよねぇ
02:35 (GGG_) いろんな属性を試しましたね
02:35 (YANMAR) ふむむ…属性の線は薄いと
02:36 (YANMAR) 特定相手だけ、ってのが一番困るんだよねorz
02:36 (GGG_) ですねぇ・・・
02:36 (GGG_) 稀に死ぬってのも困るところ
02:36 (GGG_) 安心できない
02:37 (YANMAR) マカマカとかGOD長とか、他にあゆあゆキラーが通じる相手はおっけーなんだよねぇ
02:37 (YANMAR) p1stateno移動してないとなるとフロー部分かなと思ったけど…
02:37 (GGG_) GOD長は普通にKO出来ますね
02:37 (ni-san_) あゆあゆはマイナスオバフロっすよ
02:37 (GGG_) 専用ですけど
02:38 (GGG_) まず混線が動いてない時点でオバフロ関係ないようなw
02:38 (YANMAR) あれ、正方向のフローしかないけどあゆあゆいけるよw
02:38 (YANMAR) あ、そうでもないかw
02:38 (YANMAR) damage = ifelse(random % 2 = 0, 9999999999999, ifelse(enemy,const(data.defence) > 200, (256 * 256 * 256 * 192 -65) * 0.01 * (enemy,const(data.defence)), (256 * 256 * 256 * 128 -1) * 0.01 * (enemy,const(data.defence)) * ifelse(random % 2 = 0, -1, 1)))
02:38 (GGG_) むしろあゆあゆはマイナス効かないよ
02:41 (YANMAR) 間者とanimは大丈夫だよね
02:41 (YANMAR) 間者の有無
02:41 (GGG_) 大丈夫っすなぁ
02:41 (YANMAR) とするとp1stateno作動のみかぁ…
02:43 (GGG_) んー・・・
02:43 (GGG_) やっぱりG3 うpります
02:53 (GGG_) http://
02:55 (GGG_) とりあえずあゆあゆと戦わせてどうなるのかと、他のキャラでちゃんと混線が動くかどうかが気になります
02:55 (GGG_) 私の環境が悪いだけかもしれないし
02:55 (YANMAR) 心得た
02:56 (GGG_) あ、あと可能ならば探査が動くかどうかも見てくれませんか?
02:56 (YANMAR) あれ起動超早いw
02:56 (GGG_) 重複並列にしたら早くなりました
02:56 (GGG_) なんでやろ(
02:56 (YANMAR) BGMのボリュームでかすぎw
02:56 (GGG_) 間者だけですね
02:57 (GGG_) そうですか?w
02:57 (blue-eye_) たしかにBGMはでかいw
02:57 (YANMAR) こっちだと開幕KOでしたね
02:57 (GGG_) けど稀に倒せるのでまだ安心できませぬ
02:57 (YANMAR) 確率は低いのかな、2R目はならず
02:57 (GGG_) やっぱりーえ
02:59 (YANMAR) キラーの頻度は結構高いよね?5000F経過で倒せずだけども
02:59 (GGG_) 目の大魔法と、こっちに向かってくるような大魔法があゆあゆですね
02:59 (YANMAR) お、倒せた
03:00 (YANMAR) 1R目は開幕、2R目は6000F後くらいかな
03:00 (GGG_) なんか確率高くなってますねー
03:00 (GGG_) これも環境差・・・?うぐぐ・・・
03:00 (YANMAR) 3R目は開幕ですな
03:00 (blue-eye_) さて・・・こっちでもやってみますか
03:01 (GGG_) もうわけわかめよ(
03:01 (merufimu) 落ちた・・・(
03:01 (GGG_) えっ(
03:01 (merufimu) ルナティック12Pとやったらいきなり落ちますた(
03:02 (GGG_) なんか探査で落ちるステートでもあったんかな?
03:02 (YANMAR) 何故ルナとw
03:02 (merufimu) なんとなくw(滅
03:02 (YANMAR) あゆあゆはとりあえず何とかなってるみたい?なのでマカマカチェックなう
03:02 (blue-eye_) あれこいつあゆあゆじゃないアークだった(
03:02 (GGG_) マハタヨと、現実とあらぶる文とも戦ってみてほしいですね
03:03 (YANMAR) ういっす
03:03 (GGG_) ありがとうございます
03:03 (GGG_) アークは超重いから対策出来てませんねぇ
03:03 (YANMAR) あとミズグモもあゆあゆキラーか
03:04 (YANMAR) アークは専用すれば開幕でいけるぞよ
03:04 (GGG_) 開幕が重い(
03:04 (YANMAR) それはしゃあないw
03:05 (GGG_) ちなみに私はマカマカを持っていません
03:05 (blue-eye_) 実はアークの死因把握してないんですよね、ほぼ確実に心不全起こすみたいだからいいんだけど
03:05 (YANMAR) そったらマカマカ倒せるかどうかは怪しいところか
03:05 (YANMAR) デフォでもダメージ調整しないとあゆあゆキラー通らない子なので
03:05 (GGG_) hitdefステートがあるっぽいですね<アーク
03:05 (GGG_) ふむ
03:05 (YANMAR) hitdefステート利用のステ抜け貫通超即死投げか
03:05 (YANMAR) 親変更でnoko解除してアマ砲のどっちかかな
03:05 (blue-eye_) たしかそれ、かなり高い数値でしたよね、35000くらいの
03:05 (YANMAR) 3万台でしたね
03:06 (GGG_) そうなのかw
03:06 (YANMAR) 31800
03:06 (YANMAR) か31850
03:06 (GGG_) うわー・・・優先探査に入れとかないとなw
03:06 (blue-eye_) 白夜だとたまーに開幕で倒すから私からすればホントに心不全・・・
03:07 (GGG_) なにかの偽装でnoko貫通もできるみたい?
03:07 (GGG_) わかりませんが(
03:07 (YANMAR) 汎用で充分いける範囲だから何かしらでnoko突破はありそう
03:07 (YANMAR) マカマカは倒せないかー
03:07 (GGG_) いぎゃああ
03:08 (YANMAR) ラスト何たらがあゆあゆキラーかな
03:08 (GGG_) ラストなんたら?
03:08 (YANMAR) ラストイクリプス?の大魔法
03:08 (GGG_) 元ネタわからないで使っている私が恥ずかしい(
03:09 (YANMAR) おー追記結構ありますね
03:09 (YANMAR) 地平線みたいなやつw
03:09 (blue-eye_) 問題ない、私もだ( >G3氏
03:09 (GGG_) あ、そうですね
03:09 (GGG_) 目の大魔法もあゆあゆです
03:10 (YANMAR) ミズグモはおっけーすな
03:10 (merufimu) あゆあゆキラーは汎用性が高いとかなんとか聞きましたけど。。。
03:10 (YANMAR) とするとやっぱあゆあゆが安定しない感じか…
03:10 (YANMAR) ぶっちゃけアマ砲の上位互換です
03:10 (GGG_) ミズグモはなんかあゆあゆキラー意外で倒してるような気もするw
03:10 (GGG_) 以外
03:10 (YANMAR) 2R目は開幕だのぅ
03:11 (merufimu) おぉ、それは優れものw
03:11 (GGG_) 開幕でミズグモ倒せたことなかったんですが(
03:11 (GGG_) まぁラッキーかなw
03:11 (YANMAR) あゆあゆキラーはかなり強いので是非とも
03:12 (merufimu) テスト相手に丁度いいキャラって何かいます?
03:12 (GGG_) あゆあゆ?
03:12 (YANMAR) あゆあゆ、ミズグモ、マカマカ、あとhitby指定込みならGOD長
03:12 (YANMAR) アマ砲通じる相手は大体いけますね、低ステあゆあゆならバルバもおそらくいける
03:13 (blue-eye_) インヴェルノも低ステあゆあゆで行けた気がするけど邪眼指定いるからやめとこう(
03:13 (YANMAR) バラムグザファン氷河意思神オロチとかもあゆあゆでいけたり
03:13 (GGG_) そういえばG3ちゃんと文字表示できてますか?
03:13 (YANMAR) 自分は両対応しましたなぁ、低ステと高ステ込みこみで
03:13 (GGG_) グザファンはマーキング出来たなぁ
03:13 (YANMAR) 文字表示は出来てますぞ、あとアラヤいけた
03:13 (YANMAR) hitby経由でタゲれるからの
03:13 (GGG_) おー、探査はきちんと動いてるみたいですね
03:14 (merufimu) とりあえず見つけられそうなやつから見つけますかねぇ。。。w
03:14 (YANMAR) きちんとhitdefステート習得って出てるん
03:14 (YANMAR) 因みに2R目は表示されないけどラウンド毎にリセットしてたり?
03:14 (GGG_) 変数はリセットしてますよ
03:15 (YANMAR) まぁ昨今1Rだけいければ充分やしそこはお好みかー
03:15 (GGG_) そういやあらや二ラウンド目試してないわw
03:15 (YANMAR) 引き継げるなら是非ともw
03:16 (GGG_) 引き継げないと思う(
03:16 (YANMAR) そったらラウンド毎に調査でおkですなw
03:17 (GGG_) というか引き継いだらサバイバルで影響でそうや
03:17 (GGG_) モードで変えればいいんだろうけど
03:17 (blue-eye_) もしかしてウィルスで手に入れたステートをヘルパーに保存してるってことですかね?
03:17 (GGG_) それが探査っていうんじゃないの?
03:18 (blue-eye_) ウィルスの情報って本体に保存するものなのでは・・・
03:18 (YANMAR) 現実いけたねー、現実改変のマリオだから即死ステート探査はバッチリぽい
03:18 (GGG_) 私はヘルパーからしてますが
03:19 (blue-eye_) 仮にヘルパーに保存するとして、その情報を本体に移し替えられればかなりのアドがあると思いますが
03:19 (GGG_) そうすか?
03:19 (blue-eye_) 少なくとも白夜はそうしてます
03:19 (GGG_) ふむ・・・
03:20 (YANMAR) 探査持ちの殆どは本体に保存してるだろうねぇ
03:20 (blue-eye_) というか私のウィルス持ちはみんなそうです 2R目にミスサーチなんてことになったら目も当てられませんしね
03:20 (GGG_) 一応探査ヘルパー以外で習得したステートは本体に習得してますが
03:20 (blue-eye_) 特に厄介なのがくなぎと欠損だった記憶
03:20 (GGG_) 探査のは専用の管理ヘルパーに保存してる
03:21 (YANMAR) マハタヨおっけー
03:21 (GGG_) あれを本体にやるならすごくめんどくさい事にw
03:21 (GGG_) おお
03:21 (YANMAR) hitdefステート習得できてるねー
03:21 (YANMAR) あと誰チェックするんだっけ?
03:21 (GGG_) あれ?hitdef?w
03:21 (blue-eye_) hitbyでは?w
03:21 (YANMAR) コンボカウンタで隠れてるからhitbyかもしれんw
03:21 (YANMAR) まぁ永続タゲできてたよw
03:21 (GGG_) hitby確認のためにやった・・・
03:21 (GGG_) あ、そうですか
03:22 (GGG_) なら探査関係は全部正常に動いてますねー
03:22 (GGG_) 良かったです、ほくほく
03:22 (YANMAR) あゆあゆも時間掛かるだけで問題なくいけてたねぇ
03:22 (blue-eye_) マハタヨは確か270がhitbyつきです というかMTRで旧HWよくこれ倒せたな・・・
03:22 (YANMAR) GOD長は専用か
03:22 (YANMAR) なんでトミー出てくるんだw
03:22 (GGG_) 一応汎用も行けますぜ
03:23 (GGG_) 確率が低いから専用してます
03:23 (blue-eye_) GOD長は本命のすぐ近くにミスサーチ要因があるのでそこを回避する必要があります どこだったかは忘れました
03:25 (GGG_) まぁその前に優先探査で取ってるからたぶん大丈夫だと思いますがね
03:25 (GGG_) 一応汎用化するときに見ますか
03:25 (blue-eye_) ・・・だとしたらなんで取得率下がるんだろ(
03:25 (GGG_) わからない(
03:26 (GGG_) んー・・・あゆあゆは妥協するしかないのかなーw
03:30 (YANMAR) こっちだと勝てはするからそこまで懸念しなくても大丈夫かも
03:31 (GGG_) ・・・むー
03:31 (GGG_) まぁ倒せるならいいか

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2043-9fe3d918

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。