NEW  |  HOME  |  OLD

Projのパラメータの優先順位

2/19
16:21 (DRM) うむむ・・・Projのパラメータの優先順位って変動するのか・・・?
16:23 (Rel) 2つあるとか?
16:24 (Rel) >パラメが
16:24 (DRM) んー、被りは無いですなぁ・・・
16:24 (Rel) ちなみにどのパラメです?
16:26 (DRM) SuperMoveTimeとAfterImage.PalMul
16:27 (DRM) 分かりづらいと思うので、ちょっとテキストアップしますw
16:27 (DRM) http://
16:28 (Rel) 何だこの代入!?(驚愕)
16:29 (DRM) とりあえずProjとDisplay~を常時監視にコピって確認してくれればわかるかなー
16:30 (DRM) 因みに上にあるパラメータほど優先順位が高いですw
16:30 (DRM) Proj以外
16:32 (Rel) なるほど
16:32 (Rel) 処理が最後に行われている、と
16:33 (Rel) その最後の処理が変動している
16:33 (DRM) もし、コピって確認できればVar(58)が141と142を行き来するはず
16:33 (Rel) ですね
16:34 (DRM) これはどういうことなんだろうなーって思ったわけです
16:34 (DRM) 変動するタイミングが分からない・・・
16:35 (DRM) あ、更に因みに
16:35 (Rel) うーん、projが出るタイミングでスパムが処理されなくてアフィパム....?
16:36 (DRM) パラメータが = 1になっているところは代入が効きません
16:36 (Rel) つっても2連でピクピクするときあるしなぁ
16:36 (Rel) facingとか?
16:36 (DRM) ですです
16:36 (DRM) あと(Var(58) := 64),1みたいなものも
16:37 (Rel) 効かないのかぁ
16:37 (DRM) これもよくわからんですね・・・w
16:37 (Rel) 代入しようとしたこともないと発見できないすねぇ...
16:38 (DRM) う~むむ・・・
16:38 (DRM) なんでProjだけ起きるのか・・・
16:38 (Rel) ところでignorehitpauseがingorehitpauseになってますねぇ...
16:39 (DRM) あら(
16:39 (DRM) んー、変えても変わらんですなぁ・・・
16:41 (DRM) あ、SuperMoveのパラメータ入れ忘れた(
16:49 (Rel) AnimElemTime(1)=[1,4] の間になるっぽい?
16:50 (Rel) >Var(58)=141
16:51 (Rel) その間だけsupermovetimeの代入がなされてない感じ
16:53 (Rel) う~ん、AnimElemTime(1)=[1,3~4]と言ったところ
16:56 (DRM) ふむ・・・
17:00 (Rel) よくわからないですなぁ
17:01 (DRM) 確かにAnimElemTime(1)=[1,4]だと141になりやすいですねぇ・・・w
17:01 (DRM) なんじゃこりゃw
17:03 (DRM) あれ、そうでもない・・・?
17:03 (DRM) 何か周期がありそう
17:04 (DRM) ん?
17:04 (DRM) 1枚のアニメの表示時間を変えると変わるな・・・
17:07 (DRM) 1Fだけ表示させるようにすると全部141だと・・・?
17:08 (Rel) afterimageが関係するんですかねぇ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2030-3676c513

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。