NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

占有

2/11
20:42 (mosa) ヘルパーと違ってexplodとprojはプレイヤー毎に枠決まってるんだよね
20:43 (macbeth) projだけ
20:43 (Rel) projは本体
20:43 (YANMAR) ん、共通じゃなかったっけ
20:43 (Rel) explodはプレイヤー別
20:43 (macbeth) explodは共通
20:43 (YANMAR) mugenの設定のアレのこと言ってるかとオモタ
20:43 (macbeth) あー、個数じゃなくて
20:43 (YANMAR) Projは本体、explodは個別
20:43 (macbeth) 保有者のことか
20:43 (mosa) うーんヘルパーだと56個で終わりじゃないですか
20:44 (Rel) うん
20:44 (mosa) 1Pk~4Pあわせて
20:44 (Rel) うむ
20:44 (YANMAR) playsndのchannelも全員共通
20:44 (mosa) projとexplodは相手に関係なく出せるのかどうなのか聞きたかった
20:44 (mosa) です
20:44 (YANMAR) 占有されたら無理
20:44 (mosa) ヘルパーと同じですか
20:44 (YANMAR) でも設定5桁とか出来るから気にしなくておk
20:45 (Rel) channelはプレイヤー別の本体ヘルパー共通だったような...
20:45 (YANMAR) と思ったんだけどchannel設定一切してないMCSを相手すると
20:46 (YANMAR) サウンドかなり消されるんだよね、跳弾でオーバーラップしてるのか
20:46 (YANMAR) channel指定無しだとそれ以外のを使うから、共通なのかなって
20:46 (rakurai) チャンネルは共通だよ
20:47 (Rel) ボイスが重なることがあるのは気のせいだったのか...
20:47 (YANMAR) ななやんがそれ考慮してMCSのAI封鎖して専用台詞してるしねw
20:47 (rakurai) 多段ヒットヘルパー使うとわかるけど、音消えるよ
20:48 (Sance) ・・・?projって相手に関係なく出せなかったっけ?
20:48 (Rel) projは出せる
20:48 (Rel) 1Pごとの本体とヘルパー合わせて
20:48 (Rel) の数
20:48 (YANMAR) 関係無く出せたらおろやん即死ルートの1つが有り得ないことに
20:49 (Rel) そうなん?
20:49 (Sance) え?
20:49 (YANMAR) Proj占有してスイッチオフって即死だからねぇ、まぁ偽装のがいいんだけど
20:49 (Rel) proj占有...
20:49 (Sance) ヘルパー奪う→奪ったヘルパーでproj埋める→即死ですよ
20:49 (YANMAR) numprojトリガーが無かったら、の話ね
20:49 (YANMAR) 占有でもいけたので
20:50 (Rel) ああ、ヘルパー奪って出させ...うん?
20:50 (YANMAR) ええと、ややこしくてごめんね
20:50 (YANMAR) mugenの設定以上のProjは出せないでしょ、ってのを言いたかったのよ
20:51 (Rel) まぁ、そりゃあ出せたら設定意味ないですもんねw
20:51 (Sance) 両者設定の最大値までだせるねー。設定が50だったら両者50ずつだせる(
20:51 (Sance) explodとかと違う部分のひとつよねw
20:52 (YANMAR) あー、そういえば両者設定もあったw
20:52 (mosa) む、じゃ別でいいんだね
20:52 (mosa) サンキューみんな
20:52 (Sance) 別でいいですよー
20:52 (Sance) 相手が上限に達しててもこっちが上限じゃなかったら問題なく出せる
20:53 (YANMAR) PlayerProjectileMax = 5000以外にもその共通のがあるんだっけ
20:53 (Sance) ないはず
20:53 (YANMAR) そったらこの内部のか

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/2010-450be74d

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

