NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

親捏造

1/31
01:41 (lunatic__) ようやく観音神の域まで来れた・・・
01:41 (ni-san) おつでーす 凄いなあ
01:43 (lunatic__) 0フレーム勝利数弄り&roundstate=5到達でそれなりに大丈夫
01:43 (lunatic__) コードはさすがにやらないけど
01:44 (YANMAR) roundstate=5って何事w
01:45 (lunatic__) roundnotoverの先を勝手にそう呼んでる
01:45 (YANMAR) なんと、適応されないのか・・
01:47 (ni-san) そうすると常時ラウンドノットオーバーキャラでも死ぬんかな
01:47 (lunatic__) あー、でもそう単純じゃないかもしれない。まぁ観音新と同じように自分以外いなかったことにしてもいいけど
01:48 (T-S-Nameless) 死ぬ、というよりは究極の判定勝ちな感じを受けますなぁ
01:48 (YANMAR) introは0~1、nokoは2、roundnotoverは3~4のみってことなのかな
01:48 (YANMAR) rounodstateね
01:49 (lunatic__) 観音神は相手倒してませんよ
01:49 (YANMAR) おー・・
01:52 (lunatic__) しかしどれも凶悪すぎてLV2にフィードバックできない
01:53 (ni-san) とりあえず3作っちゃうとかですかね
01:54 (lunatic__) LV3ならあのメンツとも少しは戦えますね。強制タイムアップ&直死で安定
01:55 (lunatic__) イントロはアサート解除なりラウンド弄りなり
01:56 (ni-san) それもやっぱり1P有利とかあるんかしらなぁ
01:57 (lunatic__) 親捏造できないと話にならないです
01:58 (lunatic__) ・・・ってことはないか。0フレーム親捏造は2Pでも出来る
01:58 (lunatic__) 対策してない相手は2P側だろうが無理ゲー。まぁマシロふぁんぐはそこまでする気はないので
01:59 (ni-san) なるほどー
01:59 (ryusei__) fm
02:02 (lunatic__) まぁ実際観音神に挑んでみたら無理ゲー具合がわかりますしw
02:02 (ni-san) まあそらそうだw

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1992-2686cae5

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

