NEW  |  HOME  |  OLD

凍結

1/17
22:01 (Rick__) ヘルパーからタゲライフして最終ヘルパーから更にライフを戻して見た目変わってないようにしてます
22:01 (blue-eyes) なるほど
22:01 (macbeth) 2重でタゲライフしてるのね
22:02 (Rick__) ライフバーに仕事させるにはこうするしか無かったんや・・・
22:02 (kamase) 凍結ライフ0では倒せなくヘルパーからのライフ0じゃないと倒せない敵がいて少しびっくり
22:02 (T-S-Nameless) 職人芸すなぁ
22:02 (blue-eyes) ライフバーごと抹消してごまかしてる俺は一体・・・うごご
22:02 (macbeth) あー、いるねぇ
22:02 (Rick__) 久美ですね分かります
22:02 (lunatic__) それだと相手のmovetypeによっては意味なくないですか?まぁ効く相手がそれを維持できるとも思えませんが
22:02 (rakurai) 久美だねぇ
22:02 (macbeth) まぁそこら辺は専用だなぁ…
22:03 (YANMAR) 特定動作中だけライフ0だからあんま気にしてないなぁ
22:03 (Rick__) まあ意味ないのですが実はパンドラキラーが効くならMoveType=Hなので実は問題ないのです
22:03 (Rick__) 即死返しもそのステートがMoveType=Aであることはまず無いですしね
22:03 (YANMAR) 意外と何とかなるのかー
22:04 (macbeth) なんとかなる、けど凍結の方が便利っちゃ便利
22:04 (YANMAR) ヘルパーいらんからのぅ
22:04 (Rick__) とはいっても常にHitDefをぶっぱしてるから凍結維持できないのでこうなっちゃったんですけどねー
22:04 (macbeth) ヘルパーいる
22:04 (YANMAR) 被弾か
22:04 (rakurai) ヘルパー無いと凍結出来ない 相手が出してたら別だけど。
22:04 (macbeth) まぁ凍結もリスクがないわけじゃないからなぁ
22:04 (macbeth) 本体hitdef出せない訳だし
22:05 (YANMAR) 使い分けやのぅ…
22:05 (Rick__) 次の更新では凍結Life偽装入れると思いますお
22:05 (blue-eyes) タイミングによっては死に兼ねませんしね
22:05 (ni-san) 凍結しながらhitdefって打てないん?
22:05 (kamase) 凍結自体が逆効果の敵も少しずつ増えてきてるし
22:05 (YANMAR) 当身のhitpausetimeあったら凍結解除されちゃうん
22:05 (Rick__) 当身されたらhitpausetimeが上書きされる
22:05 (lunatic__) 自殺はないんじゃ?
22:05 (macbeth) 凍結ライフ偽装しながらhitdef撃つと死ぬ
22:05 (macbeth) ってかてんこがそれで自殺してた
22:05 (blue-eyes) でも白夜は大魔法限定なので特に困りませんけどね
22:05 (ni-san) ほー
22:05 (YANMAR) まど何とかさんも大魔法と仕分け限定でやってるのぅ
22:06 (macbeth) んで結局面倒になって試合終了しても凍結維持してガーステ生成するという荒業を(
22:06 (rakurai) 自分は凍結中 hitflag = 無し でhitdef上書きしてる
22:06 (YANMAR) 試合後も解除しない構造もいいのぅ
22:06 (YANMAR) 一応何とかなるけど・・
22:06 (lunatic__) 真祐それです。当身取られないけど
22:06 (macbeth) hitpausetimeありゃ死なないという強引な理論:(;゙゚'ω゚'):
22:07 (YANMAR) 凍結は当身出来ないhitdefでやってるのぅ
22:07 (YANMAR) あー、hitpausetimeあると死なないねw
22:07 (YANMAR) まど何とかさんが死亡条件満たしてるのに中々死なないのは凍結解除阻害されてるからだしw
22:07 (blue-eyes) 白夜が一度だけCミストにタゲとられて不安になってたんですよねー・・・
22:07 (blue-eyes) 当身できないhitdef使ってたはずなのに
22:08 (rakurai) あ-そのせいかVまどか 昨日やったらなかなか死ななくてあれ?って思ってた
22:08 (YANMAR) 大魔法時まで延命したりするのはそれね
22:09 (macbeth) 本体hitdef使わないなら常時凍結でもあまり問題なかったりするからなぁ
22:09 (rakurai) やっぱ凍結は強いね
22:09 (ni-san) hitdef使うのもめんどくさいぬー
22:10 (Rick__) そういえばヘブンズ凍結維持してたら死なないな・・・まあHitDefやってるから問題ないとは思いますが・・・
22:10 (YANMAR) タゲ取られても動けるようにしてると安心だけどのぅ
22:11 (blue-eyes) というか白夜に本体hitdef入れる覚悟ができたのはCミストの件があったからですし

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1953-8ca0030e

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。