NEW  |  HOME  |  OLD

ルナティック12P

1/3
22:20 (Rick___) はて、ルナティック試合後に死ぬ隙なんかあるかなぁ
22:23 (macbeth) 一応ありますよ
22:23 (macbeth) ってか試合中は無理ゲー
22:23 (Rick___) やっぱりそういうことなのかー
22:24 (macbeth) まぁ準備しないと無理なんですけどねー
22:24 (Melt) だねー
22:25 (YANMAR) 前代未聞のパターンだよねぇw
22:25 (ni-san) なんで穣子ちゃんは2なんだろうw
22:29 (Rick___) むーん 試合後ステ抜け持ってるし、宣告は聞かないとなると・・・
22:30 (macbeth) とんでもないレベルの超特殊ルートなので
22:31 (macbeth) 常識を捨てて取り掛かるべき(
22:31 (YANMAR) ついさっき更新したのが専用してるなぁw
22:31 (Melt) あれは思いつけない・・・。
22:32 (Rick___) RoundState=2中に攻撃当てる瞬間に試合終わらせてダメージ処理させて死ぬんかなと思ったけど違うみたいね
22:32 (macbeth) 近いですね
22:33 (macbeth) 近いけどもうひと工夫が必要で、それがなんというか…変態っぽい
22:33 (macbeth) その発想はなかった、ってのがしっくりくる
22:33 (YANMAR) これは普通思いつかないw
22:34 (Rick___) よくみんな分かったねーそんなの
22:34 (macbeth) 鬼巫女Xの専用見たら大体理解できた
22:34 (YANMAR) 昨日一昨日とヒント無かったら分からなかったわ・・
22:34 (Melt) まくべえとるなさんのおかげです
22:34 (Momizi_) 私も鬼巫女X見てやりましたねー
22:35 (Momizi_) 後はまーちゃんに色々聞きながら(
22:35 (macbeth) もみもみが挑戦してたから後からやった、気づいたら先に撃破してた(
22:35 (Momizi_) 私の場合, 殺さずに自殺まではすぐできたんだけどねw
22:36 (Rick___) そこだよなー なんでチャンスが1回なのかが考えても分からにぃ
22:36 (macbeth) 間違えて殺すと次のチャンス狙うのが面倒
22:36 (YANMAR) ぬ、次のチャンスあるのか
22:36 (macbeth) あるはず
22:36 (YANMAR) 一回逃したら詰みかと思ってた
22:36 (macbeth) あるはずなんだけど…
22:36 (Momizi_) 蘇生した後ならいけるのかな
22:36 (macbeth) うーん、どうなんだろう
22:36 (Rick___) 死んだら何が変わるかが予想つかない
22:37 (macbeth) とりあえずルナティックにwinが付けばいい
22:37 (Rick___) NoKOの1つ目の条件突破でしょ?
22:37 (Melt) うん
22:37 (Rick___) あーチャンスってあっちが死ぬ前にこっちにLose付けるってだけの話?
22:38 (macbeth) 殺す前に自殺する必要があるけど
22:38 (macbeth) その前に殺すための準備が必要で…
22:38 (macbeth) その時に間違えて殺すと色々とだるい
22:39 (Rick___) はーて、時間差で殺す方法を考えろと・・・
22:39 (macbeth) まぁそういうことです
22:39 (ni-san) というか穣子ちゃんが2なのはその2度目のチャンスなんじゃないかと
22:39 (YANMAR) るなちん殺すのはらくちんだけど故に大変というのが・・
22:39 (macbeth) うむ
22:39 (macbeth) 多分2回目でうまくやってる
22:39 (ni-san) 1だとできなかったんで
22:39 (macbeth) でも1回ミスるってことは2回目もミスると思うんだけどねぇ
22:40 (macbeth) やっぱ余計なことしてるんじゃない?
22:40 (ni-san) ああしたらすげえ安定したのよねえ
22:40 (ni-san) うーむ
22:40 (ni-san) 一応1P側2P側どっちも倒せたんで大丈夫だと思いますが
22:40 (ni-san) ライフバー違うやつでやってみっか
22:40 (macbeth) まぁ
22:40 (YANMAR) まぁ倒せるならおkでしょ
22:40 (macbeth) 倒せりゃいいんだよ!的な何かです
22:46 (Rick___) anim・・・
22:48 (ni-san) http://
22:48 (ni-san) 大丈夫だ、問題ない
22:48 (macbeth) 2回目でも問題なさそうだねぇ
22:49 (ni-san) 多分一回目は早すぎるんだと想う
22:49 (macbeth) しかしあれタイミング間違えると準備終わる前に試合終わりそうな気もするんだけどねぇ
22:49 (ni-san) 自殺用のタイミングが相手がこっちのステートにいる時なので
22:49 (ni-san) そうならん限り脱がん
22:50 (macbeth) ってことは
22:50 (macbeth) 1回目の試行でやっぱりミスって殴り殺してるってことなのね
22:50 (ni-san) たぶんぬー
22:50 (ni-san) そのprjしか打ってないんだけどよくわからんw
22:50 (macbeth) まぁ
22:50 (ni-san) 倒せればおこk
22:51 (ni-san) OKOK
22:51 (macbeth) その時に間違って自殺しなけりゃ問題ない
22:51 (Melt) bb
22:51 (ni-san) 最初はそこで自殺して失敗してましたからねえ
22:54 (ni-san) 10時間くらい格闘したかなあルナティックは
22:54 (Melt) noko貫通方法で何時間考えたかなあ
22:55 (macbeth) ってかちゃんと処理できないとルナティックが死にまくって泣けてくる
23:08 (macbeth) 私も5回くらい諦めたからねぇ
23:08 (macbeth) 試合中になんとかしようとして玉砕
00:01 (Rick___) ・・・そういえばanim=150ならMoveType=Hにできるんかな
00:13 (Rick___) huxu
00:13 (Rick___) 倒せた
00:15 (Rick___) http://mugenrick.up.seesaa.net/image/mugen0-b7d93.jpg ほんとに答えの直前まで来てたのね・・・
00:15 (Melt) おめでとうです~、おつかれさまです。
00:15 (Rick___) 試合終了直前に攻撃を当てるのも、lunatic自身のステ抜けを利用するのも分かってたのに・・・
00:15 (Rick___) なんでanimを5000にすることばかり考えていたのか・・・
00:16 (lunatic__) おー、答えにたどり着きましたか。おめでとうございます
00:16 (Rick___) 結局生まれて初めて他人の専用対策見る羽目になりましたがね・・・まだまだってことです
00:18 (lunatic__) ガーステは盲点だった。久々に技術革新以外の想定外で死んだパターンだった
00:18 (Rick___) なんで気づけなかったんだろ・・・あゆあゆキラーやGホルの時から知ってたのに・・・
00:19 (ni-san_) しかし何でみんな1で倒せるんだろう…w
00:19 (Rick___) 試合開始フラグが立ってからやればいいんじゃないですかね
00:21 (lunatic__) そもそも試合中は死なないように保護してますし

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1934-45f71c0e

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。