NEW  |  HOME  |  OLD

5110の仕様

1/3
21:58 (simotsuki) 5110の仕様がちょい気になりますねん
21:59 (simotsuki) 記述に無いmugenの自動処理があるっぽくてどうすればいいのやら
21:59 (Real) 5120への移行ですか
21:59 (simotsuki) ですね~
22:00 (simotsuki) レバガチャすると復帰が速くなるっぽい
22:01 (Real) (5110に居たときのみ常に加算される特種な)Time >= Const(Data.LieDown.Time)じゃないかなとは思ってるんですが...
22:03 (simotsuki) ほほう
22:03 (Real) レバガチャもさせず何度もダウンさせてるだけでも自動で起き上がることがありますし
22:03 (simotsuki) そいや確かにそうですね
22:03 (Real) しかもステを奪ってるかどうかに関係ないっぽい?
22:04 (Real) 一定時間ダウンさせるためにとりあえずステ奪って5110に飛ばしておいたことがあったんですが
22:05 (Real) ダウンさせられた側のキャラでレバガチャしたら早く起き上がれたんですよね
22:05 (simotsuki) ならばそうなのかもしれませんなぁ。だから他のキャラもダウンステートは5110じゃなくて15110とかにしてるのかも
22:06 (simotsuki) >ステ奪う時
22:06 (Real) だと思いますねー
22:08 (Real) 硬直長いけどダウン追い討ち確定の技!→ガチャられて反確とか目も当てられないですからねぇ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1932-6beaa0ba

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。