fc2ブログ

NEW  |  HOME  |  OLD

金カラー作成

12/20
23:46 (kousaka__) 製作中のキャラの金カラーのactファイル作りが上手くいかないので
23:46 (kousaka__) 何かアドバイスを頂けると有難いのですが…
23:46 (ni-san) ほう…
23:46 (Rick___) 何か難しいことでも?
23:46 (kousaka__) http://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/u/kousaka042/20111220231843e66.png
23:46 (Rick___) まぶしいw
23:46 (kousaka__) 何か明るすぎるんですよね…
23:47 (Rick___) もっと明度落としていいと思いますねー 特にこのキャラ輪郭線ないですし
23:47 (Rick___) 落とすならもう少しオレンジ寄りにするとか?
23:48 (Rick___) とりあえず色彩についてはニーさんやRelさんが詳しいかと
23:48 (kousaka__) なるほど…、ありがとうございます。
23:48 (kousaka__) 参考までに聞きたいのですが、マジンガ様の時はどんな感じでしたか?
23:48 (Rick___) Edgeで開きながらいろいろ弄っておかしくならないよう調整した感じで、割と感覚ですw
23:49 (ni-san) 多分各30くらい落とせばちょうどいいかなぁ(適当
23:49 (Rick___) 各30落としたらたぶん暗くなるだけじゃないですかね?
23:49 (Rick___) 個人的には各色の差が無さすぎるのが問題じゃないかと
23:50 (ni-san) デフォカラーから黄色だけ上げまくって他をちょっと上げるのがいいと思うけど
23:50 (ni-san) 目で見て濃い色は黄色を強く 薄い色は黄色を弱くする感じ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1898-7bf535da

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。