NEW  |  HOME  |  OLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW  |  HOME  |  OLD

エラー

12/3
00:30 (Momizi_lunatic) うん?まどかさんヘルパー生成消去まだやってる?2000FでID20000越えた(
00:30 (YANMAR) あれぇ?
00:30 (Momizi_lunatic) 黒い子R1P側においてると筆頭といい・・・w
00:30 (YANMAR) あら、筆頭でも起こるのか
00:30 (YANMAR) おっかしいな、直したんだけども
00:31 (YANMAR) 2Pサイドだったらroundstate=2で諦めるようにしたんだけども
00:31 (Momizi_lunatic) 黒い子2P側だと問題ないのよねー
00:31 (YANMAR) [State -1, 親変更ヘルパーID調査]
00:31 (YANMAR) type = Varset
00:31 (YANMAR) triggerall = !ishelper
00:31 (YANMAR) trigger1 = numhelper(6000) && numhelper(6001) && numhelper(6002) && numhelper(6003) && numhelper(6004) && numhelper(6005) && numhelper(6006) && numhelper(6007) && numhelper(6008) && numhelper(6009)
00:31 (YANMAR) trigger1 = numhelper(6010) && numhelper(6011) && numhelper(6012) && numhelper(6013) && numhelper(6014) && numhelper(6015) && numhelper(6016) && numhelper(6017) && numhelper(6018) && numhelper(6019)
00:32 (YANMAR) trigger1 = numhelper(6020) && numhelper(6021) && numhelper(6022) && numhelper(6023) && numhelper(6024)
00:32 (YANMAR) trigger1 = (helper(6000),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6001),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6002),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6003),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6004),ID % 256 = [30, 60])
00:32 (YANMAR) trigger1 = (helper(6005),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6006),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6007),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6008),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6009),ID % 256 = [30, 60])
00:32 (YANMAR) trigger1 = (helper(6010),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6011),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6012),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6013),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6014),ID % 256 = [30, 60])
00:32 (YANMAR) trigger1 = (helper(6015),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6016),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6017),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6018),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6019),ID % 256 = [30, 60])
00:32 (YANMAR) trigger1 = (helper(6020),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6021),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6022),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6023),ID % 256 = [30, 60]) && (helper(6024),ID % 256 = [30, 60])
00:32 (YANMAR) trigger2 = teamside = 2 && sysvar(2)
00:32 (YANMAR) var(11) = 1
00:32 (YANMAR) ignorehitpause = 1
00:32 (YANMAR) sysvar(2)が試合開始ctrlフラグ
00:32 (YANMAR) だからトリガー2が満たされてやらんようになると思うんだけども・・
00:33 (Momizi_lunatic) 一応ヤンマー氏のところでも黒い子1P側で確認してもらえると嬉しいですにゃ
00:33 (Momizi_lunatic) ものっそ重くなるから親変更OFFでもいいかも(
00:34 (YANMAR) 起動に先ず時間かかるねぇw
00:34 (Momizi_lunatic) defファイルのst8を親変更OFFにしてもらえれば。
00:34 (YANMAR) 専用イントロ入れてたねぇそういえば、ボイスだけだけどw
00:35 (YANMAR) 確かにこりゃ凄まじい重さだ
00:35 (YANMAR) んで確かにIDめがっさ増加してるね・・えーなんでだろ
00:36 (YANMAR) 1000Fで2000個得た
00:36 (YANMAR) 超えた
00:36 (Momizi_lunatic) 一応筆頭でも。
00:36 (YANMAR) ヘルパー出すほうのトリガー弄ってないからなのかなもしかして
00:37 (YANMAR) 流石に試合中出さないとかはご遠慮願いたいが・・
00:37 (Momizi_lunatic) ヤンマー氏に言おうと思ったこと忘れたw
00:37 (YANMAR) こんだけID増加するってことは親変更周りだと思うんだけどねぇ
00:37 (Momizi_lunatic) ですねぇ
00:37 (Momizi_lunatic) 混線たげすての時に重くなってるので
00:38 (Momizi_lunatic) それなりの数のヘルパーが召還消去されてるかと
00:38 (Momizi_lunatic) 並列混線ヘルパーは普通に出てるから被弾あたりかなぁ
00:38 (YANMAR) 自キャラ同士だと大丈夫だなぁ
00:38 (Momizi_lunatic) 私のキャラが悪いのかしら(
00:39 (YANMAR) 鬼Xとやってみるわ
00:40 (Momizi_lunatic) 早苗さんだと問題ない・・・黒い子が悪いのかな(
00:40 (YANMAR) うん、鬼Xでも大丈夫だね
00:40 (YANMAR) 流石にこのトリガーを更に緩める気にはなれないなぁ・・
00:41 (YANMAR) とすると生成側のデストロイに細工を、と思ったけど
00:41 (Momizi_lunatic) しかしまどかと筆頭以外はこんなことにならんからなぁ
00:41 (YANMAR) 基本このvar管理だしなぁ
00:41 (YANMAR) なんで黒い子だけこうなるのかがよーわからん

00:48 (Momizi_lunatic) ぬ、ヤンマー氏
00:48 (Momizi_lunatic) まどかのデバックのnumhelperって自分と敵の合計ヘルパーなんですかに
00:49 (Momizi_lunatic) というか黒い子なんでこんなにステート荒ぶってんの・・・?
00:52 (YANMAR) しかしなんでまどっちだけミラクル習得できんのだろ・・記述上は筆頭と同じなのに
00:53 (Momizi_lunatic) んー、ヤンマー氏増えてるヘルパーはやっぱりまどかのっぽいですねぇ
00:53 (YANMAR) うーん、それはわかるんだけおd
00:53 (YANMAR) 黒い子だけそうなるのがよーわからんのよね
00:53 (Momizi_lunatic) 黒い子の可能性かと思ったけど・・・よーわからんですねぇ
00:53 (YANMAR) 原因分かれば直すんだけど・・
00:54 (Momizi_lunatic) 旧黒い子でも問題ないんだよなぁ・・・
00:54 (ni-san) 誰が増えるんだろう
00:54 (Momizi_lunatic) と思ったけど2000Fで20000越えてるなぁ
00:55 (YANMAR) まさかみらくるの代入トリガー数で変わるなんてことないよなぁ・・
00:55 (YANMAR) まどっちは筆頭の倍近くあるから戻してみよう
00:56 (Momizi_lunatic) あー、ななやんでもなるっぽい?
00:56 (Momizi_lunatic) うむ、ななやんでもID増えまくりますねー>ヤンマー氏
00:57 (YANMAR) うーむ・・
00:57 (Momizi_lunatic) 黒い子だけじゃなかったかぁ
00:58 (YANMAR) みらくる代入数変えてもヨコハマから取れないなぁ
00:58 (YANMAR) フレーム数はいじりたくないし・・
00:59 (YANMAR) あ、もしかしてこれ・・
00:59 (YANMAR) アーマー拉致がじゃましてるんじゃ・・
01:01 (YANMAR) と思ったら違った、アーマー拉致ってなくてもスルーするなぁ
01:06 (Momizi_lunatic) ヤンマー氏ryouikiって被弾じゃなくて確保用ヘルパーですかな?
01:06 (YANMAR) 領域は確保っすねぇ
01:06 (Momizi_lunatic) こいつが原因っぽいですねーもうちょっと調べてみるです
01:06 (YANMAR) かたじけない
01:13 (Momizi_lunatic) あ?
01:14 (Momizi_lunatic) ヤンマー氏わかったかも
01:14 (Momizi_lunatic) ん?
01:14 (Momizi_lunatic) seiseiって混線ヘルパーじゃないですよね
01:15 (Momizi_lunatic) たぶん被弾ヘルパーかな?
01:17 (ni-san) 領域生成っぽいですが
01:18 (Momizi_lunatic) ryouikiが別にあるにゃー
01:19 (rakurai) seiseiが被弾ヘルパー、heiretuが混線ヘルパーかな、これ
01:20 (Momizi_lunatic) これ、ryouikiとseiseiの条件が悪いので混線ヘルパー出ても出る可能性ありますにゃ
01:21 (rakurai) 確かに両方出る可能性あるね
01:21 (Momizi_lunatic) !numhelper(60XX)
01:21 (Momizi_lunatic) これが混線ヘルパーじゃなくてseiseiヘルパーのIDなんですよね。
01:22 (Momizi_lunatic) なので親変更準備してseiseiヘルパー消しちゃうと満たしちゃう
01:23 (rakurai) ですね その結果ヘルパー出し消しが頻繁に起きてる
01:23 (Momizi_lunatic) よし、増えなくなたー
01:24 (Momizi_lunatic) seiseiとryouiki両方に!numhelper(61XX)追加するだけでいけそうですにゃ
01:25 (Momizi_lunatic) とりあえずヤンマー氏が戻ってくるの待つかにゃー
01:25 (YANMAR) 洗濯物取り込んでた
01:25 (Momizi_lunatic) 原因わかったですよ
01:25 (YANMAR) もどれり、おお解決したのかっ
01:25 (Momizi_lunatic) うむ
01:26 (Momizi_lunatic) 簡潔に説明すると
01:26 (Momizi_lunatic) seiseiとryouikiのトリガーがseiseiヘルパーの有無になってたので
01:26 (ni-san) うーん2ラウンド目ただの棒立ちになっちゃうなあ
01:26 (Momizi_lunatic) 親変更準備してseisei消すと条件満たして再び生成されてました
01:26 (YANMAR) あー・・なるほど・・
01:27 (Momizi_lunatic) seiseiとryouiki両方のトリガーに混線ヘルパーの有無入れるだけでいいと思います
01:27 (YANMAR) 生成ヘルパーの有無だけじゃなくて、領域のも見ないと駄目ってことなのか
01:27 (Momizi_lunatic) 単純に
01:27 (Momizi_lunatic) あー・・・・
01:27 (Momizi_lunatic) ちょっと待ってくださいねー
01:28 (Momizi_lunatic) 考えてみればID調整必要でしたね
01:28 (Momizi_lunatic) seiseiはいったんおいておくとして
01:28 (Momizi_lunatic) ryouikiヘルパーは混線ヘルパー出したら再び出すことないので
01:28 (Momizi_lunatic) !numhelper(61XX)入れるだけでおkです
01:29 (YANMAR) 確かに領域確保したらお役目終了だから
01:29 (Momizi_lunatic) 今のままだと
01:29 (YANMAR) 生成さんが出たら出す必要ないよねぇ・・
01:29 (Momizi_lunatic) 被弾が消えたら再びでちゃうので。
01:29 (YANMAR) このトリガーだと確かにそうなっちゃうねorz
01:29 (ni-san) ところで2ラウンド目のIDが3万とか4万になってるんですがこれって親変更領域超えてね(
01:29 (Momizi_lunatic) 普通だと越えますね
01:30 (Momizi_lunatic) 36000くらいだった気が
01:30 (Momizi_lunatic) んで、seiseiですが
01:30 (Momizi_lunatic) こっちは!numhelper(61XX)だと調整できんので
01:31 (Momizi_lunatic) ID調査用変数を条件に入れるといいかも
01:31 (Momizi_lunatic) ID調査終わったら出さないように。
01:31 (YANMAR) そっちの方に追記かー
01:31 (Momizi_lunatic) んっとroot,var(11)でしたっけ
01:31 (YANMAR) ちょおっとまってねー、書き替えなう
01:32 (YANMAR) んですね、-1のヘルパー出し郡の下にvarsetあるんるん
01:32 (Momizi_lunatic) trigger1=!numhelper(60XX)&&!Root,var(11)とかでいいかも
01:32 (Momizi_lunatic) 被弾ヘルパーが存在しなくてID調査が終了してないとき
01:33 (Momizi_lunatic) ID調査が終了したら出すことないのでたぶんこれでいけるかと
01:33 (YANMAR) えと、更にトリガー1を増やすということ?
01:33 (rakurai) なんか自分も似たような作業した気がする
01:33 (Momizi_lunatic) ですねー
01:33 (Momizi_lunatic) ヤンマー氏の場合だと
01:33 (Momizi_lunatic) trigger1=!Root,var(11)継ぎ足せば
01:33 (Momizi_lunatic) seiseiのほうに、ですね。
01:33 (YANMAR) ん、varsetじゃなくて?
01:34 (Momizi_lunatic) -1のヘルパー郡ですにゃ
01:34 (ni-san) うん? 単に相手がヘルパー出さないからアホみたいに増えてるだけか?
01:34 (Momizi_lunatic) ヘルパー条件が悪いのでヘルパーが永遠と出てるので。
01:34 (YANMAR) ううううう
01:34 (Momizi_lunatic) 理解できるまで説明するざんすー
01:43 (YANMAR) とりあえず理解は出来た
01:44 (YANMAR) 追記すべき箇所は領域確保にのみかな
01:44 (Momizi_lunatic) むしろ被弾のほうに追加ですねー
01:45 (YANMAR) triggerall = !numhelper(155) && !numhelper(6000) && !numhelper(6100)こうするみたいな
01:45 (YANMAR) あ、被弾だった
01:45 (Momizi_lunatic) んですね
01:45 (Momizi_lunatic) あれです
01:45 (Momizi_lunatic) それだとID調整ができんので
01:45 (Momizi_lunatic) 並列混線ヘルパー存在しる状態で被弾消して出してで調整するので。
01:45 (Momizi_lunatic) する状態で
01:46 (Momizi_lunatic) あれ?
01:46 (YANMAR) ん、ごちゃごちゃしてきた
01:46 (Momizi_lunatic) 混線ヘルパーってID調整後に出してましたっけ
01:46 (Momizi_lunatic) それだと上記のでいいです。
01:46 (YANMAR) その方式っすね
01:46 (rakurai) 普通はそうです
01:46 (Momizi_lunatic) 最近全領域でその辺楽してたので(
01:47 (YANMAR) ぅな氏とか違うらしいけどねぇ
01:47 (Momizi_lunatic) 私のはヘブンズさん式改良したものなので。
01:47 (YANMAR) 生成ヘルパーでID調整しないで、混線完成させてから調整だとか
01:47 (Momizi_lunatic) 完成後っていうとあれかな
01:47 (rakurai) 全領域だとそれが出来るのか・・・
01:47 (Momizi_lunatic) 混線完成させてID可能領域になるまで占有し続けるとか
01:48 (Momizi_lunatic) ようは順番の違いかな
01:48 (Momizi_lunatic) とりあえず
01:48 (Momizi_lunatic) ID調整後に混線ヘルパー出すんでしたら
01:48 (Momizi_lunatic) 混線ヘルパー出した時点で被弾ヘルパーいらんので
01:49 (Momizi_lunatic) !numhelper(61XXX)を追加するだけでおkです
01:49 (Momizi_lunatic) ただ、2P側で被弾だけ出せて混線ヘルパー出せない状態で被弾消しちゃう場合は問題ありますけど。
01:50 (YANMAR) ありえなくもないなぁ・・
01:50 (Momizi_lunatic) 最悪混線ヘルパー出せないときは
01:50 (Momizi_lunatic) 被弾ヘルパー消さないことですねぇ
01:50 (YANMAR) デストロイで調整かー
01:51 (Momizi_lunatic) 被弾ヘルパーのですトロイをroundstate<2にするとか
01:51 (Momizi_lunatic) むしろ
01:51 (Momizi_lunatic) 被弾ヘルパー生成の条件にroundstate<2でもいいかも
01:51 (YANMAR) なんかそっちのがシンプルで良さそうw
01:51 (Momizi_lunatic) 領域確保ヘルパーにはついてるのに被弾ヘルパーにはついてなかったですね
01:52 (Momizi_lunatic) このせいで永遠と出てたわけですし。
01:52 (YANMAR) 根本はそうだからなぁ
01:52 (YANMAR) それならば、両方ともそうしちゃえみたいな
01:52 (Momizi_lunatic) まぁその辺はおまかせですに
01:52 (Momizi_lunatic) 後は筆頭のほうもたぶんそれだと思うので確認しておいてくださいにゃ
01:53 (YANMAR) 生成に&&!sysvar(2)追記にするかな
01:53 (Momizi_lunatic) 確実性はありますねー
01:53 (YANMAR) 試合開始のコール中は捨てがたい・・
01:54 (Momizi_lunatic) んですねぇ
01:54 (Momizi_lunatic) 調整フラグで判断するのが一番かもです
01:54 (Momizi_lunatic) 結局は調整終わったらいらなくなるわけですし。
01:56 (YANMAR) 普通な構造ならいいんだけど、準ステ固定とかしてるとねぇ

01:57 (ni-san) うーむ2ラウンド目に1000とかから始まってるなあ
01:57 (ni-san) 多分というか間違いなく時止め解除ヘルパーのせいっぽいが
01:57 (Momizi_lunatic) kfmとかヘルパー出さない相手で
01:58 (Momizi_lunatic) 時止め解除ヘルパーのID増加量がgametimeと同じなら問題ないですよ
01:58 (Momizi_lunatic) それより多ければどっかで召還消去が行われてる可能性が高い
01:58 (ni-san) 1ずつ増えてればいいのよね?
01:59 (Momizi_lunatic) 1ずつだけど
01:59 (Momizi_lunatic) 普通は1ずつ確認とかできんと思う(
01:59 (Momizi_lunatic) 1秒間に約60増えるわけだし。
01:59 (ni-san) ですな
01:59 (Momizi_lunatic) なので1F1増えるgametimeと比較するといいです
02:00 (rakurai) FRAMESと比べてもいいと思う
02:00 (ni-san) カンフーマン相手に2ラウンド目3600とかになってるなぁ
02:00 (Momizi_lunatic) 1R目のIDは2R目持ち越しですよ。
02:00 (ni-san) ありゃそうなのか
02:00 (Momizi_lunatic) 4000で終われば40001からですね。
02:01 (Momizi_lunatic) 4001
02:01 (ni-san) それは親変更の領域と関係あるので?
02:01 (Momizi_lunatic) ありますねー
02:01 (Momizi_lunatic) 一定数値超えると親変更不可
02:01 (ni-san) それが3万とかでしたっけ
02:01 (Momizi_lunatic) 親変更の仕方によりますね
02:02 (ni-san) とりあえず親変更ほぼセット式
02:02 (Momizi_lunatic) 2Byte目までだとたぶん36000くらいだと思うけど。
02:02 (ni-san) うーん
02:02 (Momizi_lunatic) 基本的に1R目でそんだけ試合やってて倒せないなら
02:02 (Momizi_lunatic) 2R目親変更できても倒せんでしょうし。
02:03 (Momizi_lunatic) あんまり気にしてないですねー
02:03 (ni-san) 36000Fか
02:05 (rakurai) あれ、IDどこまで行ったら親変更できなくなりますか?
02:05 (ni-san) 36000だそうで
02:05 (ryusei_) やっぱ親変更は限界あるのか
02:05 (Momizi_lunatic) 今の黒い子RはParent,ID<65536
02:05 (ryusei_) 親変更テストさんでなぜか親変更ができなくなったからぬ・・・
02:05 (rakurai) あー全領域でID差の話?
02:06 (YANMAR) おー、黒い子相手にFPSかわらないけど
02:06 (YANMAR) IDは3桁で留まってるね
02:07 (Momizi_lunatic) 黒い子はヘルパー多いキャラだと重くなるのは仕方ないね
02:07 (YANMAR) 後は2P側から現実倒せる程度の混線力あればいいかなぁ
02:07 (Momizi_lunatic) 全ヘルパーで親変更してるし
02:07 (YANMAR) にしても特別重いなぁ・・
02:07 (Momizi_lunatic) 混線ヘルパーが邪眼読み込むようになるしねー
02:07 (YANMAR) まどっちも全ヘルパーで親変更してるけどそこまで重くないし
02:08 (YANMAR) 邪眼のトリガー短縮してから大分良くなったわ
02:08 (YANMAR) 400近いトリガーが50になればそりゃ・・w
02:08 (YANMAR) うん、2P側でも混線働いてるね
02:08 (Momizi_lunatic) 基本的に混線タゲステの時しか読みこまないようにしたけど
02:09 (Momizi_lunatic) 混線のときは読み込むから必然的にそのときだけ重くなる(
02:09 (YANMAR) 避けては通れぬ道よ・・
02:09 (Momizi_lunatic) とりあえず親変更可能IDですが
02:09 (Momizi_lunatic) 普通に戦う分にはあまり気にしなくてもいいと思う出巣
02:09 (Momizi_lunatic) です
02:09 (YANMAR) んだよねぇ
02:10 (YANMAR) 2R目も考慮してないわ正直
02:10 (Momizi_lunatic) 30000とか越えることあまりないですし、1R目でそんだけかかると2R目期待できんですし
02:10 (rakurai) ID6万ぐらいでも親変更できるのは確認できた
02:10 (Momizi_lunatic) となるとたぶん65546ですね
02:10 (Momizi_lunatic) 2Byte目までしかいじらないのでその限界かな
02:11 (Momizi_lunatic) 65536だた
02:11 (Momizi_lunatic) 17bitと同じ数値ですにゃ
02:12 (Momizi_lunatic) Parent,ID<2^17
02:12 (rakurai) 65536って2の16乗じゃ・・・
02:12 (Momizi_lunatic) あれ・・・・
02:13 (lunatic_lunatic) 17bit目を弄る必要はありますね
02:13 (Momizi_lunatic) ふむ
02:14 (rakurai) 全領域の仕組み理解してないからまだわかんないや
02:16 (Momizi_lunatic) あ、わかった。私の変数メモ2^1が1bitで1になってる(
02:17 (rakurai) ずれてるー
02:17 (Momizi_lunatic) 道理でなんか違和感があったわけだ
02:18 (Momizi_lunatic) 1って2^0で0bit?
02:19 (Momizi_lunatic) 0bitって変な気がする(
02:19 (ni-san) そういうのはまったくわからん(死
02:19 (rakurai) です ・・・0bit?
02:19 (rakurai) 1=2^0=1bit
02:20 (Momizi_lunatic) 私の変数メモが悪すぎてこんがらがってきたw
02:20 (rakurai) 0000だと4ビット 00だと2ビット ようは桁数
02:21 (Momizi_lunatic) あー・・・なるほど、理解ですにゃ
02:22 (Momizi_lunatic) 32bitで4294967296で32通りか
02:22 (Momizi_lunatic) 32桁(
02:22 (Momizi_lunatic) やっぱりメモが悪すぎた
02:23 (rakurai) 4294967296。うん、あってますね
02:32 (Momizi_lunatic) あ、やっと理解した
02:32 (Momizi_lunatic) 自分で書いたメモなのに・・・・
02:32 (Momizi_lunatic) あれ、ちゃうなぁ・・・なんで1つずれてんだこれ・・・
02:35 (Momizi_lunatic) とりあえず65536は(1Byte=8bit)*2Byteってことだろうけど
02:36 (Momizi_lunatic) しかしなんで変数メモはずれてるの・・・

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1849-49795ec4

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。