NEW  |  HOME  |  OLD

親捏造でないヘルパーnormal化

11/25
20:49 (macbeth) 普通のnormal化の方は便利ですね
20:49 (Rick__) ですねw
20:50 (macbeth) あれあるとmovetype=h式のステ抜け気にしないでアーマー拉致出来るので
20:50 (GGG_) 普通のnormal化積みたいなぁ
20:50 (blue-eyes) こちらでは相手にステート奪われてることを出来るだけ気付かれないように、
20:50 (blue-eyes) 常時ステ抜け関数代入+混線終了後邪眼selfstate入れてます
20:50 (kamase) よくリミカのノーマル化を参考にして引っ掛け記述(意図してないが)に引っかかってる人が(ry
20:51 (macbeth) アルファゼロから持ってきてうまくいかなくて結局自分で弄った(
20:51 (blue-eyes) 相手のヘルパーがもともといたステートにselfstate指せるって意味です >邪眼selfstate
20:51 (macbeth) あー
20:51 (macbeth) そういうのもありだよねぇ
20:52 (blue-eyes) そのせいでです☆すたを論外化させたのは盲点でしたが(
20:52 (macbeth) てんこは奪えたの感知したらタゲステを継続して偽装すタイプだねぇ
20:52 (Rick__) 私もですねー
20:52 (Rick__) ただこちらの方法はヘルパーをMoveType=Aにできない
20:52 (macbeth) 返すのはガーステには使えんし
20:53 (macbeth) あーでも殴りゃガーステの効果消えるから
20:53 (blue-eyes) ステート返しておかないと、即死ステートとかのサーチに支障が出かねないので敢えて返してましたが・・・
20:53 (macbeth) 返してもいいか
20:53 (macbeth) てんこは開幕に奪ったら返して2000フレーム泳がせるねぇ
20:55 (blue-eyes) 特定条件で奪い続けるってのも考え解く必要がありそうですね
20:55 (macbeth) うちの子達は開幕から一定時間一切奪わない方法で対応してるねぇ
20:56 (SanceAFK) 自分はちょっと出かけてきます
20:56 (macbeth) 大体2000フレームありゃ足りると想定してるし
20:57 (blue-eyes) こちらでは開幕ガーステを想定して奪い、とりあえず開幕仕分けで破壊、あとは混線ごとにselfstateですかねー
20:57 (macbeth) とりあえずroundstate=[0,1]は全力でやるねぇ
20:57 (macbeth) まぁ定期的にヘルパー開放はやらないといけないんだよなぁ
20:58 (blue-eyes) 特に怖いのが開幕ガーステ+gametimeステ抜けですね
20:58 (macbeth) 開幕ガーステ+gametime式は諦めるねぇ
20:58 (macbeth) それに基本的にアーマーのヘルパーがあるはずだからそのヘルパーはガーステの恩恵がないようなものだと考えてる
20:58 (blue-eyes) それをやってるのが白夜の強みです >開幕がめちめ
20:59 (blue-eyes) 特にマーシャルのヘルパー奪うのが異常に楽になるので・・・
20:59 (macbeth) あー
20:59 (macbeth) マーシャルは奪いやすくなるねぇ
20:59 (macbeth) マーシャルってば開幕は奪えるヘルパー出しまくるからねぇ
20:59 (macbeth) 試合中にも出してくれるんだが時間かかることもあるし
21:00 (blue-eyes) なので、開幕ライフ偽装をやるのであれば、リック氏と同じく開幕仕分けで倒すことも不可能ではありません

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1829-82f0e767

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。