NEW  |  HOME  |  OLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW  |  HOME  |  OLD

間者ヘルパーの有無

11/17
00:50 (YANMAR) 間者があるか無いかってtargetリダイレクトになるのかな
00:50 (YANMAR) それともnumhelperで感知できるのかな
00:51 (Rick_) 私はターゲットリダイレクトですがNumHelperでもたいていはどうにかなります
00:51 (simotsuki) 私はIDを高くしてしてidで判断してますね
00:51 (blue-eyes) enemy,numhelperでいけるはず
00:51 (YANMAR) なるほど、enemyのnumかー
00:51 (YANMAR) どもです
00:51 (macbeth) うちの子は全員numhelperだねぇ
00:51 (simotsuki) まぁ被る可能性も天文学的な確率ではありえますけどw
00:52 (YANMAR) numhelper(2020202)なら被らない・・と思うw
00:52 (Rick_) まあどうせ間者ヘルパーのIDを知る必要があるので一緒にリダイレクトして判断してる感じです
00:52 (YANMAR) おーできたできた
00:52 (macbeth) 1771105xxxがかぶることはあるんだろうか
00:52 (YANMAR) 間者は欲しいけどトムキラーの邪魔したくないってのがようやっと
00:53 (ni-san) ティルなんとかさん更新されたら参考にしようw
00:54 (macbeth) てんこはenemy,numhelperで感知した後にplayeridも習得してるなぁ
00:54 (YANMAR) !root,var(8)&&!enemy,numhelper(2020202)ってだけだよw
00:55 (macbeth) まぁID習得したのに活用してないんだけど
00:55 (macbeth) 習得ミス直したからID利用にしてもいいんだけどねぇ
00:56 (YANMAR) やっとトムさんが200F以内にいけるようにorz
00:56 (YANMAR) トムさんはやっぱ生涯お世話になるw
01:01 (ni-san) 本体みらくる数値と間者があるかどうかかw
01:02 (YANMAR) そそ
01:02 (YANMAR) 今までみらくる数値のみで判断してたから
01:02 (YANMAR) 調査中もガンガンヘルパータゲステしちゃって
01:02 (YANMAR) そうこうしてるうちにトムさんがヘルパー出さないモードになっちゃって安定しなかったという
01:02 (ni-san) 神七夜とかでよくなるなぁ
01:03 (YANMAR) 奴は純粋に出しすぎっていうw
01:03 (ni-san) うむw
01:03 (YANMAR) 表と裏で交互に来るのかな
01:03 (ni-san) とりあえずトムキラー関係と超即死関係を直そうと思いつつめんどくさくて進んでない(
01:03 (lunatic__) むしろ出してくれる方が探査に混じらない確率が高くて助かる
01:04 (YANMAR) トムキラー周りは他にもanimも変数保存するようにして速度はやめたり
01:04 (YANMAR) 親変更前はみらくると被弾が同じヘルパーで切り替え方式にしてたんだけど、親変更後はちゃんと分けたから
01:05 (YANMAR) トムキラーProjにenemy,var(8)がいらなくなったという
01:05 (YANMAR) みらくる式トムキラーとかいうわけ分からないやり方だったしw
01:05 (ni-san) みらくる被弾と普通の被弾の分離がいまいちよくわからぬ
01:05 (YANMAR) 分離のが分かりやすいじゃないかw
01:06 (YANMAR) 一括のが訳分からん、ってかアノマロキラーと強制宣告考えると分けるしかぬぇ
01:06 (YANMAR) 何故当時一括にしようとしたのか・・w
01:06 (ni-san) 全画面被弾しつつみらくるのも置いとくんじゃ駄目ですよね?
01:06 (YANMAR) それでおkですぞ
01:06 (ni-san) いいのあkw
01:06 (ni-san) かw
01:06 (YANMAR) だからものごっつシンプルw
01:06 (ni-san) それも後でやってみよう
01:06 (simotsuki) hitoverrideを使えばいけそう?
01:07 (YANMAR) オーバーライドで切り替えでアノマロと強制宣告とかはいけますね
01:07 (YANMAR) 後hitdefでhitpause稼ぐ超即死投げとかも
01:07 (YANMAR) ただ、全画面被弾の判定をそのままみらくるでやろうとするとどうにもうまくいかなかったり
01:07 (YANMAR) リバサ判断のみさせればいけそうではあるけども・・
01:07 (simotsuki) とりあえずアニメ取得までは常時hitoverideでいいのかな~と思ってたり
01:08 (YANMAR) アノマロキラーとかも一応オーバーライド無くてもいけるからあんま気にしてないw
01:09 (simotsuki) まぁどっちでもいいと思いますけどねw
01:09 (YANMAR) 強制宣告はやる時点でアレだからアーマーですなぁ、hitpause稼げなくてループとか良くあったしw

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1796-d4268384

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。