NEW  |  HOME  |  OLD

エラー

11/11
16:03 (Melt) 神咲夜ってヘルパー奪うの大変なんだなあ・・・
16:16 (Sance) そうなのかな?
16:16 (Sance) ガーステにあるのは知ってるけど・・・
16:24 (Melt) 宇宙意志とかアルシエルはとれるのだけど、かみさくさんだけとれないのです
16:24 (Melt) 邪眼も追加して確実に取れるはずなんだけどねー。
16:25 (Sance) 専用だと取れる?
16:25 (Melt) destroyされてるとこを見るとgametime貫通ができてないかも
16:25 (Melt) ちょっとgametimeを-2に移して試してみます
16:28 (Melt) ありゃ、gametimeを-2に移してもとれない
16:28 (Melt) あ、とれた
16:34 (Melt) たんくろーりーがでるまではとれないなあ
16:39 (Melt) あ、オーバーフローしてるから正常に取得出来てないのかも
18:03 (Melt) ありゃ、かみさくさんだけgametime1ずれてるなあ
18:20 (Melt) あれー・・・鬼巫女は開幕で間者奪えるのになんでだろう・・・
18:20 (macbeth) 神咲夜?
18:20 (Melt) かみさくさんも宇宙意志も
18:20 (macbeth) んー
18:23 (macbeth) 考えられるのは習得ミス、movetype=A(対象)くらいだけど…
18:23 (macbeth) でもあの2キャラの奪えるヘルパーmovetype=Aじゃなかったよなぁ…
18:23 (macbeth) となると習得ミスだろうか
18:23 (Melt) ほむー・・・。
18:24 (macbeth) まずは習得した数値を実際に確認してみる
18:24 (macbeth) 確か宇宙意志はgametimeで神咲夜は…なんだっけ
18:24 (macbeth) 極小値+gametimeになるんだったかな…
18:24 (Melt) うんうん
18:25 (macbeth) 代入される数値がフローしてるから極小値+gametimeだったはず
18:25 (macbeth) とりあえず単純な宇宙意志から確認かな
18:25 (Melt) 見てみると、取得gametimeとenemtのgametimeぴったり合ってるんですよね・・・。
18:26 (macbeth) 習得は成功してる?
18:26 (Melt) うん
18:26 (macbeth) となると処理順か…若しくはそもそも親変更に失敗してる
18:27 (macbeth) あとはあれだ
18:27 (macbeth) 邪眼がない
18:27 (macbeth) 宇宙意志と神咲夜用の邪眼がないって可能性もあるのかな
18:28 (Melt) ううん、ジェネさんから頂いてきてます
18:28 (macbeth) トリガーの方も問題ない?
18:28 (macbeth) 邪眼は追加したけどタゲステに入れるの忘れてたとかたまにあるからね
18:31 (Melt) あー、targetstateが邪魔してる。邪眼範囲外でタゲステしないようにしてあるんだけどなあ・・・
18:31 (macbeth) 邪眼の問題だったかー
18:31 (macbeth) 親変更gametime式貫通は邪眼とセットになることがあるので
18:31 (macbeth) どっちが原因かわかりにくいんですよねぇ
18:31 (Melt) うんー。宇宙意志は倒せて宝
18:32 (Melt) 偶然タゲステが動かない時があったんだろうねー
18:32 (macbeth) となるとタゲステの調整が必要ですねぇ
18:32 (Melt) あ、parentしか見てないからだ
18:32 (Melt) targetで邪眼範囲外にしてない((
18:32 (macbeth) あー
18:33 (macbeth) 重複で邪眼はちょっと面倒だからねぇ…
18:33 (Melt) そしてご飯なのですー。まくべえありがと~

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1771-80e9b320

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。