NEW  |  HOME  |  OLD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW  |  HOME  |  OLD

LifeMax<Life

11/9
21:54 (lunatic__) 酷いってレベルじゃ・・・http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-9102.html
21:54 (vesperAFK) [script] lunaの倉庫 //
21:55 (macbeth) もしかして
21:55 (macbeth) LifeMaxフローさせてる?
21:55 (lunatic__) もっと単純
21:56 (ni-san) ライフマックス0?
21:56 (macbeth) それは落ちる
21:56 (macbeth) 待てよ…
21:56 (macbeth) ちょっと調べる
21:58 (Melt) えー・・・
21:58 (macbeth) まさかアレじゃないだろうなぁ…
21:58 (Melt) 100%判定勝ち?
21:59 (Rick_) LifeMaxよりLifeが多ければLifeの判定の割合で1を越えられるとか
21:59 (macbeth) そのライフ、凄く見覚えがあるぞ…
22:03 (macbeth) えーっとこの数値じゃダメと…でもLifemaxよりライフが大きくなるのは確認できたぞ…
22:04 (Melt) lifeがlifemaxを超えちゃうの!?
22:04 (macbeth) テスト用論外カンフーマンのライフがネタでライフの設定ちがマイナスだったから見てみた
22:04 (macbeth) リダイレクトしたら設定値より+1大きかった
22:04 (macbeth) どういうことなの…
22:04 (macbeth) 訳が分からないよ…
22:06 (ni-san) ライフマックス-1?
22:06 (macbeth) ないわー
22:06 (macbeth) ライフの設定値がマイナスにできる時点でないけどこれはもっとないわー
22:08 (macbeth) ぶっ
22:08 (macbeth) これはひどいぞ
22:08 (macbeth) ありえねー…
22:08 (macbeth) ライフ設定値が-1000000000
22:08 (macbeth) リダイレクトしたら-999999977
22:09 (SuperMechSuika) 良ゲー化してきたな
22:09 (macbeth) これちょっと上手く弄れば判定勝ち出来そうだ…
22:09 (emeru) あら本とだ
22:09 (Melt) おそろしあ・・・
22:10 (makki) マジですか
22:10 (ni-san) そもそもそのキャラ死ぬんだろうかw
22:11 (macbeth) そもそもなんでこうなる
22:12 (macbeth) なんで設定値とリダイレクトした数値に誤差がでるんだよ…
22:12 (Melt) ですです
22:12 (emeru) これで、ヘルパー出さない、全Proj化したら・・・ おそろしや
22:12 (macbeth) ちなみにnoko使わなければ即死するはず
22:12 (nisanka) 恐ろしいってかそれはただの論外なんだから興味はでないでしょ皆
22:12 (Rick_) 問題はTargetLifeAddで死ぬか、かな?
22:13 (ni-san) タゲライフでものすごいプラス値与えたら死ぬんじゃね
22:16 (lunatic__) TargetLifeAddもなにも元からnokoしないとしぬんのだからそれ以上何をしようとも
22:16 (YANMAR) lifemax突破かー、通常処理で出来るとなるとTU回復の時代は終わるのか始まるのか
22:17 (ni-san) 隔離勢にされるだけの気がするw
22:17 (nisanka) 死ななければ確実に勝てるとか理不尽すぐる
22:18 (Rick_) あ、そういうことかー
22:18 (macbeth) うーん、判定勝ちできる数値はわからんがとりあえずLifeMaxとライフ最大値が一致しないのは確かだな
22:18 (mosa_) すごいなー
22:18 (kamase) まぁ論外だろうなぁ。もしこのキャラいたとしたらほぼ確実に判定勝ち出来るんだから即死必要ないし、このキャラの対策考えるとタイムフリーズで試合終わらせないって事になるし
22:19 (Rick_) というか常時NoKO必須の時点で(
22:19 (Rick_) 自分が
22:19 (YANMAR) 相手に殺されるのを待つなり、自殺するなりでいいしなぁ
22:19 (YANMAR) 相手を殺さないようにするのが対策じゃあなぁ・・
22:21 (mosa_) 2Pとか1Pとかは関係ないのかに。
22:30 (lunatic__) 今更だけど常時nokoは凍結でどうとでも
22:33 (YANMAR) どうにもならない系かw
22:39 (macbeth) とりあえず100%判定負けするkfmは出来た(
22:39 (macbeth) 常時LifeMaxにセットしてても判定するカンフーマン(
22:39 (macbeth) 判定負けする
22:39 (T-S-Nameless) なんというドM
22:39 (Rick_) おいィw
22:40 (YANMAR) おー
22:40 (macbeth) なーにをやってるんだ私はw
22:40 (emeru) ディフェンス値をマイナスにしたら攻撃を受けると回復するドMぶり
22:40 (ni-san_) おにみきょに負けれるかな?w
22:40 (macbeth) 流石にあれは無理(
22:41 (kamase) アレは判定負けやない、自殺や
22:41 (T-S-Nameless) 負けるという一点を極限まで昇華させた存在ですからねぇ・・・w

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1759-c279be68

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。