NEW  |  HOME  |  OLD

エラー

11/6
14:40 (Melt) あら・・・なんかずいぶん精度がよくなってる
14:42 (Melt) でもやっぱりなんかおかしいなあ・・・。
14:42 (Melt) タゲをとってないのにどうして相手が引き込み用のステートにいるのか・・・。
14:44 (Melt) これの性でパンドラもデススタ2も倒せない・・・。
14:46 (lunatic__) 重複なら隣が怪しいですが・・・
14:46 (Melt) 重複並列混線ですねー
14:47 (Melt) 敵本体のタゲを一度もとってないのに、相手は自分のステート内で私の引き込み用ステートに籠っちゃうのです。
14:48 (lunatic__) 間違ってステート返しが行われているってことですか?
14:48 (Melt) いえ・・・デバッグにはステート返しは37562というものは含まれていなくて
14:49 (Melt) 敵本体用のタゲをとる時についでに送るステートです。
14:51 (lunatic__) そこに即死返しで送ってる?
14:52 (Melt) いえ、デススタ2で取得出来るのはhitdef2101だけです
14:52 (Melt) それ以外は一切の取得をしてないので、2101以外に送れるのはあゆあゆキラー用のステート、汎用アーマー貫通砲のステートだけです
14:52 (lunatic__) あーなるほど。prevstatenoがそうなってるわけですか
14:52 (Melt) あ、prevstatenoかあ
14:53 (Melt) あー・・・なるほど・・・。
14:53 (Melt) そこは盲点でした・・・。
14:53 (lunatic__) トムキラーのタゲステタイミングを1フレーム遅らせるといい感じ?
14:53 (Melt) うんうん。それかprevstatenoの値ではじくか・・・
14:54 (Melt) ここでトムキラーの弊害が出てくるとは・・・。
14:55 (lunatic__) トムキラーのprevstatenoはたまに問題に上がりますね
14:56 (Melt) ほむ・・・トムキラーの複合が難しい理由が少し分かりました
15:00 (Melt) Luna氏のブログで話した、まだ未搭載の技術も少なくなってきたなあ
15:18 (Melt) ふうー・・・精度が戻りました。ありがとうございます。

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1749-19b94287

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。