NEW  |  HOME  |  OLD

魔法の数字

11/6
00:51 (simotsuk_) 魔法の数字が有効なのは少数以下だけですよね?
00:52 (ni-san) うn
00:52 (simotsuk_) ふーむ。ならよしとしよう
00:53 (Melt) 魔法の数字ってみんな使ってるのかなあ?
00:54 (YANMAR) 正直あんまりありがたみが・・
00:54 (Melt) 逆に怖いから使えない・・・。
00:54 (macbeth) あれ便利だと思うけど…
00:54 (macbeth) fvarのgametime式とか誤差が酷いから習得する気にならないし
00:55 (Melt) are,
00:55 (Melt) あれ、魔法の数字って=は満たして!=は満たさないの?
00:55 (macbeth) どうなんだろう
00:56 (Melt) そうじゃなかったらfvarのgametime貫通でも意味がないような・・・
00:56 (emeru) gametime貫通をしようと思ったら、いつの間にか寝落ちしてた
00:57 (emeru) 何で動いてくれないんだよう・・・
00:57 (macbeth) あれは基本的に全ての数値を満たす数値だから
00:57 (macbeth) =は満たすけど!=は満たさない?
00:58 (macbeth) fvarのgametime式は魔法の数字で貫通できるのは確認済みだし
00:59 (Melt) ほむほむ
01:00 (Melt) varのgametime式はダメなのかー。
01:00 (simotsuk_) ん。例えば整数部分もあった場合そこは別途感知して(取得した整数値.魔法の数字)てt感じですか?
01:00 (macbeth) 整数値も含めて
01:01 (simotsuk_) え、マジか~
01:01 (Melt) ということはfvarの変動検知で魔法の数字代入をしてやればいいのかー
01:02 (simotsuk_) なんか魔法の数字対策無いかなw
01:02 (Melt) あるよー
01:02 (ni-san) ハーリス見ればおk
01:02 (macbeth) そもそも
01:03 (simotsuk_) お、あるんですか~
01:03 (Melt) 二つの異なる数値を満たす時が魔法の数字だね
01:03 (macbeth) あれ全ての数値を満たすだけで
01:03 (macbeth) 1000-fvar(x)みたいなのには効果ない
01:03 (macbeth) ってか計算で使えないっぽい
01:03 (Melt) あーなるほど・・・
01:04 (Melt) ということは計算式が入っていないただのgametime式しか貫通できないのかあ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1748-b0029eb8

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。