NEW  |  HOME  |  OLD

OTHキラー

11/3-4
23:45 (Melt) OTHキラーやろうかな・・・。
23:48 (ni-san) とむきらーたのしいですよ
23:49 (Melt) 混線トムキラーがよく分からないから普通のOTHを作ろう
23:49 (YANMAR) 普通のはマーキング強化にもなるしそっちだけあればいいと思うけどのぅ
23:50 (YANMAR) 混線とかの共存が一番大変
23:51 (Melt) 当身用のOTH処理ステートを作ってと・・・。
23:51 (YANMAR) トムキラーは未だにp2statenoでやってるのぅ
23:54 (Melt) herupa-
23:55 (Melt) ヘルパーhitdefの取得をすればいらない?
23:55 (ni-san) そのステートに返せるなら…
23:56 (Melt) ほむほむ
23:56 (YANMAR) 当身で取ればanimとstatenoは解決するのでシンプルにいけますなぁ
23:56 (SAIKEI) そういや親変更も親捏造もヌルの派生?
23:56 (YANMAR) projanim=anim、p1stateno=prevstateno
23:57 (YANMAR) だよ
23:57 (Melt) うんうん
00:06 (Melt) んー・・・。間者出せなくて当身でしかOTHキラーできない子っているかなあ
00:07 (YANMAR) ヘルパーものごっつ出してきて間者出す余裕が無い神七夜とか
00:07 (YANMAR) まぁアノマロキラーで本体タゲは取れるけども・・
00:08 (Melt) ほむ
00:25 (Melt) あー、そっか混線やりすぎるとhitdef出せなくなるんだった
00:25 (YANMAR) 常時混線してると当身よりも先に混線で奪ってしまいますね
00:29 (Melt) ありゃーなんかおかしいなー
00:29 (YANMAR) とりあえず混線その他もろもろ省いて成功させてみるとか
00:32 (Melt) あーまたやっちゃった・・・
00:32 (Melt) ターゲット8のミス・・・。
00:44 (Melt) この感じだとProjがHitしてないかなあ
00:45 (YANMAR) とりあえずp1statenoProjは全属性ですなぁ
00:45 (YANMAR) どこかにあたってくれーみたいな
00:46 (YANMAR) アーマーに先に被弾しちゃってたりとか
00:48 (Melt) あ、動いたー
00:51 (Melt) うん、おっけー女神さんは倒せるー
00:53 (YANMAR) やったー
00:54 (Melt) でもおかしいなあ。二つの技のうち片方で即死させてない
00:54 (macbeth) ん?
00:54 (YANMAR) ミカエルソードのが楽で、インペリアルレイのが難しいのかな
00:54 (macbeth) 女神正義の技?
00:55 (ryusei__) 自分は逆が難しいという罠
00:55 (lunatic__) もしかして:bindtoroot
00:55 (macbeth) えーっと
00:55 (lunatic__) ってまぁこっちで用意するならそれはないか
00:55 (Melt) 即死確率だと爆発は100%、剣閃が0%ですね
00:55 (macbeth) ミカエルソードはちょっと厄介だと思う
00:55 (macbeth) アレhitdefの発生までちょっと時間かかる
00:56 (macbeth) 爆発の方は簡単に取れるよ
00:57 (macbeth) 剣閃の方を取りたいなら元のステートに戻すのをちょっと遅らせないとダメ
00:57 (Melt) むー?
00:58 (YANMAR) 一応30Fあけてるのぅ
01:04 (Melt) むー
01:05 (Melt) おかしいなー・・・これ普通に取れたはずなのに何が邪魔してるんだろう
01:21 (Melt) あ。
01:22 (Melt) Projの発生時間が1Fしかなかったー!
01:22 (Melt) そりゃダメだよね・・・うん・・・。
01:24 (Melt) これでばっちり即死出来る~
01:29 (Melt) 後は間者から帰還用Projを打たせてと・・・
01:30 (macbeth) ちなみに混線トムキラーの利点だけど
01:30 (macbeth) hitdefが出るまでめちゃくちゃかかる相手でも簡単にやれるってところかね
01:31 (Melt) ほむ・・・。
01:32 (Melt) うーん・・・同じステートに何Fいたら帰還させようかなあ
01:40 (YANMAR) 流石に30F以上は無いと踏んで30F後には52飛ばししてたり・・でもヘルパーhitdefだと遅い場合あるのがorz
01:42 (DRM) Root,StateNo = PrevStateNoで52に飛ばしちゃってる自分(
01:43 (DRM) さすがに早すぎかなぁ・・・w
01:43 (YANMAR) タゲ取れたら返還もよさげw
01:44 (DRM) 確かにタゲ取れたら用済みですしね~
01:45 (YANMAR) 自分は用済みになったら混線ステートに飛ばしてるなぁ
01:46 (DRM) 自分も一定時間経過で飛ばしてますねぇ
01:48 (macbeth) 私は消しちゃうなぁ
01:48 (macbeth) 何らかの原因で失敗してそのヘルパーが残ってるのは怖い

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1738-4068da84

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。