NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

探査

10/15
01:28 (Melt_in) Hitdefステートの記録って、大体15個くらいあれば大丈夫かな
01:30 (lunatic__) 多いですなぁw
01:31 (Melt_in) 多いくらいなのかー
01:34 (Melt_in) life=10, hitby=10, hitdef=15, error=15, normal=10くらいを考えているのですがー・・・
01:41 (lunatic__) 確かにあって困るものでもないですけどね。しかし15個も必要な相手が果たしているのかというのが
01:43 (Melt_in) あ、確かに・・・そんなことしてくる子は専用にすればいいかあ
01:54 (Melt_in) Hitdef探査というと、レヴィとか神禍忌さんくらいかなー
01:55 (DRM) デススタ2とか?
01:55 (Melt_in) デススター2もhitdefあったのかー
02:05 (Melt_in) うむー・・・。自分のhitdefに反応してしまうなあ・・・。
02:06 (ni-san) よく分からんですがネームのお守りいれてみてわ
02:07 (Melt_in) あーいえいえ、潜入する時に実行するhitdefのhitdefattrに反応してしまうのが問題なので・・・
02:07 (Melt_in) 少し対策を考えねば・・・。
02:10 (DRM) 潜入時にHitdef出すん?
02:10 (beta) 当身してもらうからね
02:11 (DRM) なるへそ。てかそりゃそうだな(
02:11 (beta) p2statenoもいいけど神キャラだと当身してくるからそちらのほうがいいわけで
02:13 (beta) まぁ反応しない方法はあれだな
02:13 (beta) こちらのhitdefが個別ステートでうてることを利用すれば行けると思うよ

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1700-46b7e569

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

