NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

エラー

10/2-3
23:40 (simotsuki) 本体邪眼が上手く機能しないな~。i-orinにしか効かんw
23:42 (YANMAR) 超兄貴、つくあゆ、DQにもだめですか?
23:43 (simotsuki) 超兄貴とつくあゆは試して無いですけど、DQとパンドラには効きませんでしたねぇ
23:44 (simotsuki) というか正確には一度は貫通してるんですが、その後の超即死投げに繋げられない…かな?
23:44 (ni-san) 邪眼増やせばいいんじゃw
23:44 (YANMAR) 途中でステ抜けされてるとかでしょうか
23:45 (simotsuki) かと思われます
23:45 (ni-san) つくあゆ邪眼効くのってデフォだけっぽいですぬ
23:45 (YANMAR) 後はタゲステの時間をちょっと延ばしてみるとか
23:45 (ni-san) DMD2だとキツい
23:46 (simotsuki) うーん、タゲステを伸ばしてもダメっぽいです
23:47 (ni-san) 一度常時タゲステにしてためしてみるとか
23:47 (simotsuki) むしろそれやりましたねw
23:47 (YANMAR) うーん・・本体邪眼改は妙にむずいからのぅ
23:47 (simotsuki) hitpauseを与える所までは出来てて何故その先が出来ないのかがいまいち分からぬ
23:47 (ni-san) パンドラは邪眼とって
23:48 (ni-san) 当身殴らせて殺すのかと思ってた
23:48 (simotsuki) ただ後はタゲステで送ればいいだけのはずなのにw
23:48 (YANMAR) 超即死投げ自体は出来てますよねぇ
23:48 (simotsuki) 出来てますね~
23:48 (macbeth) hitpausetime与えるところまでは出来てる?
23:48 (simotsuki) そこまでは出来てますね
23:48 (macbeth) ってことは次のフレームのタゲステまでの間に
23:48 (macbeth) 相手のstateno保存が変化してるんじゃない?
23:48 (ni-san) 超即死行ってない?
23:49 (YANMAR) もしかして、hitpause稼ぐステを記憶しちゃって誤爆してるとか?
23:49 (macbeth) あとは
23:49 (macbeth) 行動済みフラグで邪眼のchangestateがうまくいってないとか
23:50 (simotsuki) 行動済みフラグがいまいち分からんのですよね~
23:50 (YANMAR) とりあえずパーシスたん256つけておくとか
23:50 (simotsuki) とりあえず付けてみようw
23:50 (macbeth) 凍結状態で読み込むとフラグが付く
23:50 (simotsuki) ふむ
23:51 (macbeth) でも256付けてchangestaetするとフラグを無理やり0に書き換えられる
23:52 (simotsuki) フラグ付くとどうなるんですか?
23:52 (macbeth) その部分を読み込まない
23:53 (simotsuki) とりあえずモノは試し、やってみます
00:18 (simotsuki) えw
00:18 (simotsuki) 256つけたらいけました~
00:18 (simotsuki) ありがとうございます
00:19 (DRM) ぬ、自分も付けておこうかな(
00:20 (simotsuki) ぶっちゃけこれで出来るとは思ってなかったw

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1682-98422179

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

