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hitby検索

8/17
17:44 (betarin) mk2キラーっていうんじゃなかったかhitby検索・3・?
17:44 (YANMAR) 確かそう
17:44 (betarin) 疑問だけども
17:44 (Rick_Kirisame) mk2キラー実はしらないのです・・・
17:44 (betarin) ども
17:44 (YANMAR) イグのんキラーは低ダメだったしのぅ、mk2キラーで間違いない
17:44 (betarin) 忍者でhitby検索したあとなんかするんでしょう
17:45 (betarin) イグノンキラーってアーマータコ殴りだっけ?
17:45 (YANMAR) それをもっと狭義にしたもの、だと思う
17:46 (Rick_Kirisame) イグのんは小LifeAdd連続返しだったような
17:46 (Rick_Kirisame) アーマー拉致はアーマー拉致と呼ばれてますしね
17:47 (YANMAR) 小lifeadd返しだったのかー
17:47 (betarin) lifeset hitby ヘルパー出現state hitdefattr
17:47 (betarin) 忍者の有用性はこのあたりかね?ほかにあったらおしえてよぅ・3・ぷにぅ
17:48 (YANMAR) あとは超即死くらい?まぁ回避の一環で習得するだろうけども
17:48 (Rick_Kirisame) 一応hitpausetime発生ステートですかね?
17:48 (Rick_Kirisame) 私はやってませんが・・・w
17:48 (betarin) 難しいのが
17:48 (betarin) うったhitdefで殴らないといけない
17:49 (betarin) 相手がposset してくれて勝手に撃たせてくれるかね?
17:49 (Rick_Kirisame) 問題はReversalDef型ですね・・・
17:51 (betarin) hitdefヘルパーを忍者に張り付かせてhitdef撃たせっぱなしにする以外に手がなかった
17:52 (betarin) やっぱりhitdefにあたらないと発生しないからどうやっても無理っぽいなー
17:53 (betarin) 今あげた手段以外に当身のhitpauseを取得する方法・・・・
17:54 (Rick_Kirisame) むりぽ
17:54 (mosa) ガッ
17:54 (Rick_Kirisame) (´;ω;`)
18:09 (betarin) numprojidでの取得もありだけど
18:10 (betarin) 次のFの前にデストロイセルフあると取れないよなぁ-2で出す代物だし
18:49 (betarin) hitby検索必須キャラって欠損以外に・・・
18:49 (betarin) 誰がいましたっけ
18:49 (YANMAR) イグのん、M黒子
18:49 (YANMAR) あと無敵グリフォンも多分
18:49 (YANMAR) KFMBTも
18:49 (betarin) イグノン以外は最近のキャラか…持ってないな
18:50 (betarin) おしえてくれてありりです
18:51 (YANMAR) かなり特殊だけど月夜も
18:54 (betarin) あーむちゃくちゃになっている理由これか
18:56 (Rick__) G咲夜ェ
18:56 (betarin) Gさくやの倒し方しらないからなぁ
18:56 (betarin) hitby検索したあと
18:57 (YANMAR) あゆあゆキラーかと
18:57 (DRM) あゆあゆキラー
18:58 (betarin) あゆあゆキラーってのはたしか存在しないステートにとばして・・・あれ?
18:58 (Rick__) 当てた瞬間に存在しないステートに飛ばすのです
18:59 (YANMAR) 大ダメ撒きつつ存在しないステートへ
18:59 (Rick__) HitByステートへ→攻撃当たる→存在しないステート→あぼん
19:02 (betarin) ほむほむ
19:04 (DRM) 強化スイッチOFFのスタンとかもそうなのかしら
19:05 (YANMAR) 割と最近のキャラほど通じる印象すなぁ、hitby探査からのあゆあゆキラー
19:05 (Rick__) 強化スイッチはHitDef検索っぽい気もしましたが、分からないです
19:05 (Rick__) とりあえずタゲは取れました
19:05 (DRM) 一応Hitbyのステートに返す専用だけしてるから(
19:06 (Rick__) (´・ω・`)じゃあHitByなんですかー
19:06 (Rick__) (*´ー`*)対策無しで倒せると原因を調べることすらしないのはいけないよね
19:07 (YANMAR) 倒せるからいいじゃんとか思うけどw
19:07 (Rick__) だからこそ今はデバッグ表示に何の即死返しをしているか表示するようにしたんですけどね
19:12 (Acc__) triggerall=gametime%5=0
19:12 (Acc__) damage=ifelse(enemynear,life<200,35,24)
19:13 (Acc__) 1ずつ数値をずらしていく作業がマジ面倒だった
19:15 (betarin) たしかnothitbyも上書きされると書かれてない部分は当たるようになるのよね
19:15 (Rick__) ですぬ
19:16 (betarin) ああじゃあG咲夜はhitbyじゃなくって全属性じゃないnothitbyが穴だったか
19:16 (betarin) ありり
19:16 (Rick__) ですねー
19:16 (betarin) あゆあゆキラーは搭載してないから
19:17 (betarin) 搭載すればたぶん行けると思う・・・

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