fc2ブログ

NEW  |  HOME  |  OLD

開幕混線

7/13
22:10 (ni-san) とりあえずウゴカザルを倒せたので
22:10 (ni-san) 次の開幕混線の練習相手を探してるのです
22:10 (YANMAR) 凶神とか
22:10 (YANMAR) Gレミを仕分けで倒すとか
22:10 (YANMAR) あとハデス?
22:10 (nisanka_) こっちみんな意思
22:11 (nisanka_) ファントムミズチ9X倒せれば結構強くなったって実感できると思うます
22:11 (ni-san) あれ凶神って普通になんだっけあのみらくる式で倒せませんっけ
22:11 (YANMAR) あー、凶神は1個しかヘルパー出さないだけか
22:12 (YANMAR) 現実2P側とかどうでそ
22:12 (YANMAR) あとはGマガキの変数弄りルート
22:12 (ni-san) 2P側で倒せるのかアイツ(w;
22:12 (YANMAR) ヘルパー出す条件、実は1F隙があるという
22:12 (nisanka_) Gマガキ未だに倒せないなぁw
22:12 (YANMAR) 2P側だとhitdef探査、それも膨大な番号であるので
22:12 (YANMAR) 専用でいいですなw
22:13 (ni-san) あ 現実死んだ>2P側
22:13 (YANMAR) おー
22:13 (piyoll) hitdefステートに送る→即死当身→ドカーン
22:13 (YANMAR) 60万とか番号がでかすぎるのが何とも
22:13 (kamase) そういう面倒なのは邪眼みたいに番号指定の探索しとけばいいのよ
22:14 (Awamizu) 現実はウゴカザルの為に食らい判定返し実装したから開幕で死んでくれるのぉ
22:14 (YANMAR) 準汎用かぁ
22:14 (YANMAR) みらくるの応用で食らい判定探査できるんだっけ
22:14 (Awamizu) ですよ
22:14 (macbeth) データベース無しの探査とかやってられぬ
22:14 (ni-san) くらいアニメの方もかえまくる?
22:14 (Awamizu) 「」もこれでタゲとれますからねぇ
22:14 (YANMAR) ウゴカザル汎用は結構おいしいから、いずれやるかのぅ
22:14 (macbeth) 欠損とか習得できるのが90000なんだぜ
22:15 (nisanka_) みらくるの反対で こっちがhitdefだしつづけて被弾したら記憶 とかなのかぬ?
22:15 (nisanka_) >>喰らい記憶
22:15 (macbeth) Projでいい
22:15 (lunatic__) 欠損は完全汎用・・・で出来るんだけど取得率から念のためデータベースしてる
22:15 (YANMAR) あー、ミラージュ式でいいのか
22:16 (nisanka_) Projでいいのかー
22:16 (macbeth) あー
22:16 (macbeth) でも90000ならキリ番扱いで倍数探査してやればいいか
22:16 (ni-san) 西瓜意思1P開幕混線しちゃうと倒せねえww
22:17 (YANMAR) うーん?むしろ開幕混線いる系じゃなかったっけ
22:17 (ni-san) 1Pは別
22:17 (YANMAR) 1Pは別なのか
22:17 (ni-san) 1Pは混線しなければ普通にダメージ通って普通に死にますん
22:18 (lunatic__) ミラージュ式より本気霊夢式のほうが精度あると思うんだけどなぁ
22:18 (YANMAR) 初耳だわ本気霊夢式
22:18 (lunatic__) 何故か広まらない本気霊夢式
22:18 (kamase) 俺式
22:19 (YANMAR) 俺式ファイナルヘブンみたいだw
22:19 (macbeth) そもそもくらいanim探査とかテキトウに組んだからミラージュ式とか本気霊夢式とかわからぬ
22:19 (lunatic__) まぁ元があれなので広まるわけも無いけど
22:20 (lunatic__) 精度というか利便性か。こっちのヘルパー主体で管理して取得するのが本気霊夢式

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1587-e31c4f29

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。