NEW  |  HOME  |  OLD



NEW  |  HOME  |  OLD

あゆあゆキラー

6/16-17
23:18 (YANMAR) あら、hitbyあゆあゆじゃAボム倒せない
23:18 (Rick_) Aボム食らい判定ありましたっけ?w
23:19 (YANMAR) 944に飛ばしつつ5100に飛ばすと2P側でも倒せるんですが
23:19 (macbeth) そもそもA-Bombってどうやって倒すん?
23:19 (YANMAR) あゆあゆキラーを5100経由しないで115>存在しないステートって変えたんですよ
23:19 (piyoll) 即死返し
23:19 (macbeth) あれ未だに倒し方が分からないんだけど
23:19 (DRM) 即死返しですねぇ
23:19 (Rick_) 即死返しですねー
23:19 (YANMAR) あゆあゆとかこれで倒せるからいいやって思ってたら
23:19 (macbeth) 1P側なら倒せるんだけど
23:19 (YANMAR) Aボム2P側ががg
23:19 (macbeth) 2P側だとどうにもうまくいかない
23:19 (YANMAR) KFMSPはいけた
23:19 (piyoll) nokoがメンドクサイ
23:19 (Rick_) 2P側で苦戦する理由がよくわからにぃ。
23:20 (YANMAR) ヘブンズさんみたいなnoko突破構造なら苦戦しないのかも
23:20 (Rick_) 自分の環境だと2P側だろうが瞬殺なんだけど、ユメミボシさんの環境だと微妙らしい。
23:20 (DRM) むしろ1P側だと干渉しすぎているので2P側からの方が楽に倒せる(
23:21 (YANMAR) お、倒せた
23:21 (YANMAR) 944>5100>存在しないって形にすればいけるのね
23:22 (piyoll) movetype=Hを持続させるのかしらん
23:23 (YANMAR) p1stateno = ifelse(random % 2 = 0, 5100 + (random % 2) * 50, ifelse(random % 2 = 0, random * random, 944))
23:23 (YANMAR) なんかもう適当にこんな感じにしたらw
23:23 (piyoll) 後々セレネで試してみるか
23:25 (YANMAR) p1stateno = ifelse(random % 2 = 0, random * random, 944)しつつヘルドラやったら倒せた
23:25 (YANMAR) うーん、オバフロがある程度関係でもしてるのかしら
00:08 (YANMAR) あら、Gゆゆ倒せないか
00:08 (YANMAR) 思った以上にあゆあゆキラーで5100飛ばすの大事だったわけね
00:08 (DRM) ほぅ・・・
00:09 (ni-san) ほー
00:09 (ni-san) あゆあゆキラーも奥が深いんだなぁ
00:10 (macbeth) そういえば
00:10 (macbeth) 神みずかも5100経由したら倒しやすくなったなぁ
00:13 (YANMAR) おー、やっぱあゆあゆ5100と115両方やったほうがいいわ
00:13 (YANMAR) M黒子もGゆゆもAボムもあゆあゆもこれでいけるようになった
00:13 (Awamizu) おー、おめですー
00:13 (ni-san) おー
00:13 (piyoll) わぉ
00:13 (DRM) SUGEEEEEE!
00:13 (macbeth) movetype = Hにgethitvar(damage)を継続させる効果でもあるんだろうか
00:14 (ni-san) 存在しないステートに効果があるんじゃ
00:14 (YANMAR) やはりどっかしらでmovetype=hに飛ばす必要はあるみたい?
00:14 (Rick_) 1Fで破棄じゃないのかー・・・
00:14 (YANMAR) 自動的になるmovetype=hだと上手くいかない相手がちらほら
00:14 (YANMAR) ダメージは1Fのみだけど、movetypeは持続、とか
00:15 (Rel) そういえばこの前GetHitVar(Damage)が加算されていく感じなことが起こりましたな...
00:17 (Rick_) 同時当てじゃないのにですか?

NEW  |  HOME  |  OLD

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/tb.php/1549-8e850e18

NEW  |  HOME  |  OLD

 検索フォーム


 全記事表示リンク

 全記事表示(500件ずつ)


 プロフィール

vesper

Author:vesper

IRCチャンネルの
#凶悪MUGEN
#凶悪MUGEN_雑談
のログからMUGENに関するものを編集・公開しています。
修正した方が良い箇所があった場合は知らせてもらえると助かります。
MUGEN界隈からはリンクフリーです。
その他からのリンクはご遠慮ください。
このブログをリンクに追加

IRCへの入り方などは
IRCに関する記事
をご覧ください。

簡易凶悪MUGEN IRC情報
・ホスト名
 [irc.friend-chat.jp]
・ポート番号
 [6664]
・チャンネル名
 [#凶悪MUGEN]
 [#凶悪MUGEN_雑談]
 (以下はお好みで)
 [#凶悪MUGEN_艦これ]
 [#凶悪MUGEN_スマブラ]
 [#凶悪MUGEN_麻雀]
 [#凶悪MUGEN_緋想天]
 [#凶悪MUGEN_アカツキ]
 [#凶悪MUGEN_小説]
 [#凶悪MUGEN_絵チャ]

・推奨IRCクライアント
 LimeChat2


 カテゴリ

記述の子カテゴリは目安程度に考えてください。

 最新コメント


 最新記事


 カウンター

累計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

 RSSリンクの表示


他ブログ更新情報(最新70件)

仕様上、下記のリンク一覧でサイトリンクにあるサイトはこの一覧に出ません。

Twitter


基礎リンク集


リンク

サイトに断り書きがない限りリンクさせてもらっています。
リンクしてほしくない場合はお気軽におっしゃってください。

